楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
サービス5
5/25に宿泊しました。2度目の宿泊です。前回に続いて、立地、部屋、食事、サービス等、全体的に満足でした。ですが、2点ほど。・風呂の足ふきマットがなかった。ダブルの部屋でタオルが2式あったため一方のバスタオルで代替え。・時間ができたので映画を見ようと思いましたが、サービスが終了?(以前は見た記憶があります)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ—銀座をご利用下さいまして誠に有難うございます。また、お忙しい中、口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では客室や立地・サービス等に関してご満足いただけたようでうれしく思います。しかしながら、備品に関しまして不備があり大変申し訳ございませんでした。同様な事が起らぬよう清掃会社との連携を密にし再発防止に努めさせていただきます。映画に関しましては3月末をもって終了させていただいておりますのでご容赦いただければ幸いでございます。今後もお客様から頂きました貴重な意見を参考にし、より良いホテルを目指して精進してまいりますのでお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。フロント担当 蛎崎
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
5/25に宿泊しました。
2度目の宿泊です。前回に続いて、立地、部屋、食事、サービス等、全体的に満足でした。
ですが、2点ほど。
・風呂の足ふきマットがなかった。ダブルの部屋でタオルが2式あったため一方のバスタオルで代替え。
・時間ができたので映画を見ようと思いましたが、サービスが終了?(以前は見た記憶があります)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリ—銀座をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、口コミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では客室や立地・サービス等に関してご満足いただけたようでうれしく思います。
しかしながら、備品に関しまして不備があり大変申し訳ございませんでした。
同様な事が起らぬよう清掃会社との連携を密にし再発防止に努めさせていただきます。
映画に関しましては3月末をもって終了させていただいておりますのでご容赦いただければ幸いでございます。
今後もお客様から頂きました貴重な意見を参考にし、より良いホテルを目指して精進してまいりますのでお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
フロント担当 蛎崎