楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.44
  • 食事4.17

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 17:23:15

部屋も朝食も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルグレイスリー銀座 2022-06-12 22:00:27

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿と嬉しいお言葉の数々をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

此度のご滞在では客室、ご朝食に関しましてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
朝食レストラン「SAKURA」は、洋食も大変好評をいただいておりますが、和食の焼き魚が隠れ人気メニューです。次回ご来館の際には是非ご賞味いただければ幸いです。

お客様からのお言葉を励みに精進して参りますので、今後も何卒ご贔屓いただけますと幸いです。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心からお待ちいたしております。

フロント担当 小野