楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋が写真を見てイメージしてたのと違いました。床に汚れがあり、カーテンに傷がたくさんありました。浴槽や洗面所には髪の毛が何本か落ちており掃除をきちんとして欲しいと感じました。朝食のビュッフェはとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食ビュッフェにつきましては、お楽しみいただけたようで嬉しく思います。和洋ビュッフェではございますが、特にイタリアン出身のシェフが考案したオリジナルメニューがおすすめでございます。次回も是非お楽しみいただければと思います。一方客室につきましては、快適にお過ごしいただけるものを提供できず誠に申し訳ございませんでした。客室内の傷や汚れは日々の点検項目としております。また髪の毛などの残毛もないよう、清掃終了後にチェック担当が再確認を行うようにしております。しかしながら今回は、そのチェックにおいて充分に目が行き届いていなかったことが原因かと思われます。清掃責任者より各スタッフへ再度注意徹底を促すと同時に、再発防止策を講じて参ります。スタッフ一同、お客様のご意見を元に更なるサービス改善に努めて参ります。また銀座にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いです。フロント担当 小野
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
部屋が写真を見てイメージしてたのと違いました。床に汚れがあり、カーテンに傷がたくさんありました。浴槽や洗面所には髪の毛が何本か落ちており掃除をきちんとして欲しいと感じました。朝食のビュッフェはとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェにつきましては、お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
和洋ビュッフェではございますが、特にイタリアン出身のシェフが考案したオリジナルメニューがおすすめでございます。
次回も是非お楽しみいただければと思います。
一方客室につきましては、快適にお過ごしいただけるものを提供できず誠に申し訳ございませんでした。
客室内の傷や汚れは日々の点検項目としております。
また髪の毛などの残毛もないよう、清掃終了後にチェック担当が再確認を行うようにしております。
しかしながら今回は、そのチェックにおいて充分に目が行き届いていなかったことが原因かと思われます。
清掃責任者より各スタッフへ再度注意徹底を促すと同時に、再発防止策を講じて参ります。
スタッフ一同、お客様のご意見を元に更なるサービス改善に努めて参ります。
また銀座にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いです。
フロント担当 小野