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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.44
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-15 18:19:50

チェックインの際のフロントの方の対応や部屋のアップグレードなど、とてもよかったです。ヘッドボードにうっすら埃が積もっていたり、浴室の壁に何かついていたり、多少気になる点はありましたが、お値段を考えれば文句はありません。ただ、タオルがとても酷かったです(バスタオルはここでは書けないものの臭いがし、フェイスタオルの1本には茶色い染みがついていました) リーズナブルな価格帯なのでサービスは最低限でよいのですが、タオルの臭いは許容範囲を遥かに超えていました。バスタオルは入浴後に手にするもので、替えをお願いしたくても状況的に難しいですし、衛生面もきになります。チェックアウト時にお伝えしたかったのですが、男性スタッフの方にあれよあれよという間に機会に誘導され、最後に挨拶すらなくその点もあまり気分がよいとは言えませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグレイスリー銀座 2022-09-15 23:14:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

清掃や客室備品に関しまして、快適にお過ごしいただける空間を提供できず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました意見を清掃担当者とも共有し、改善して参る所存でございます。

また、チェックアウトの際の接客でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 荒井

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