楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合4
昔、宿泊した事があり家族でお世話になりました。コロナ禍であることもふまえてですが、アメニティがあまりに少なく、ホテルに宿泊しているのかという印象でした。限定だからそうなのか、どうかはわかりませんが、少しがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。アメニティに関しまして、恐らくご説明不足によりご迷惑をお掛けしたかと存じます。当ホテルは、現在SDGsの観点から、ロビー周辺に必要に応じてご持参いただくアメニティバーを設けております。室内には最低限の歯ブラシやリネン類等しかご用意が無く、ご不便をお掛けしたかと存じます。この度は大変失礼を致しました。お客様から頂戴しました貴重なご意見を参考に、今後のオペレーションを検討、改善させていただく所存でございます。またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用いただけたら幸いです。お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 中野
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
昔、宿泊した事があり家族でお世話になりました。
コロナ禍であることもふまえてですが、アメニティがあまりに少なく、ホテルに宿泊しているのかという
印象でした。限定だからそうなのか、どうかはわかりませんが、少しがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関しまして、恐らくご説明不足によりご迷惑をお掛けしたかと存じます。
当ホテルは、現在SDGsの観点から、ロビー周辺に必要に応じてご持参いただくアメニティバーを設けております。
室内には最低限の歯ブラシやリネン類等しかご用意が無く、ご不便をお掛けしたかと存じます。
この度は大変失礼を致しました。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を参考に、今後のオペレーションを検討、改善させていただく所存でございます。
またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用いただけたら幸いです。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 中野