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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.53
  • 食事4.17

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-18 10:48:29

東京がものすごい寒い日に仕事のため利用しました。最高気温1度。部屋の空調エアコンがロックがかかっており使用できず。寒かったのですが、夜遅い到着だったのと疲れていたため厚着をして就寝しました。次の日、ロックがかかっておりエアコンが使えず寒かったことまたお掃除が入ってから日数が経っていたのかとても部屋がホコリぽく咳が部屋にいると止まらなかったのでその旨フロントに伝えました。その時のフロントの女性の対応が最悪でした。謝罪もなく、人が話している最中にも遮って話してきます。ロックに関してもフロントの対応ミスにも関わらずそんなことあります?みたいに言われました。(その後対応した女性がロック解除してました)埃に関しても、『では掃除はいっていいですか?』と聞かれ、当たり前だろと突っ込みたくなるような態度を取られました。最後まで謝罪はなし。前日のチェックインやその後のチェックアウトを対応してくださった方に関しては非常に良かっただけに本当に不愉快になりました。再訪はないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグレイスリー銀座 2023-02-18 23:30:35

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に満足していただける接客ができず、大変申し訳ございませんでした。

客室内エアコンのロックにつきまして、まず深くお詫び申し上げます。
特に東京が寒い日に来ていただいたにもかかわらず、快適に過ごせなかった原因になってしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を清掃担当者と共有させていただき、再発防止に務めて参ります。

また上記の空調について、及び客室内の埃につきましてフロントにお申し付け下さったにもかかわらず、対応したスタッフの認識が甘くお客様のご不便、ご要望に充分沿うことのできる接遇ができなかったこと、一重に恥じ入る限りでございます。
お客様のご指摘、ご要望をまず最後まで聞き、不手際であればまずお詫びの言葉を述べた後対応をご提案するという、接客業に携わる者として基本的な事を今一度全スタッフが徹底できますよう、指導教育を再度見直して参ります。

重ねまして、この度は多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いではございますが、もし機会がございましたら今一度ホテルグレイスリー銀座にお立ち寄りいただけますと大変幸いでございます。

フロント担当 小野

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