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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006-10-22 11:22:52

立地の面においてはとてもすばらしいホテルであると思います。
しかし、宿泊してストレスを感じたことがあるので、いくつか書かせていただきます。
まず、入口がわかりにくい。駐車場や地下にある中華料理店が目立ってしまい
そこにホテルがあるように見えない。
次にエレベータが前後に扉があるようなつくりで、何か理由があると思うが、これも戸惑ってしまう。そのエレベータもチェックインの時に受け取るカードを読み取らせないと、自分が泊まる部屋の階のボタンが押せない。女性専用フロアーでそのようにしてあるのであれば納得できるが、そこまでやる必要があるのか。このホテルがあるエリアはそれほど治安が悪いとは思えない。
また、そこまでやるのであれば、カードを読み取らせるだけで、そこの階へ行くようにすれば良いのではないか。私がエレベータに乗った時、混んでいたので人をかきわけて読み取らせた。
レストランはまだオープンしていなかった。なぜ、同時オープンでなかったのか。ネットにはそのようなことは書いていなかったと思う。遅めの到着で、
ホテルでゆっくりと食事ができると思い楽しみにしていたのに残念である。
仕方がないので、地下にあるコストパフォーマンスの悪い中華料理店で食事をした。このような説明はチェックインの時にもなかったし、入口にある案内板に小さく書いてる程度で不親切だ。
あと、マッサージをお願いしようと電話で確認すると、あるとの返事。値段を聞いてみると、しばらく待たされて返事をもらうが、なぜ、即答できないのか。この程度の質問は想定されていなければならないのではないか。
すべてにおいて、利用者の立場にたって考えていないような内容であると感じた。他のワシントンホテルにも宿泊したが、ここまでストレスは感じなかった
。以上の内容に関して説明をいただきたいと思う。

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ホテルグレイスリー銀座 2006-10-28 08:48:21

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。ご滞在中ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
レストランが同時オープンが出来なかったのは、諸事情がございましてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
マッサージの事などスタッフへの教育不足でございました。大変申し訳ございません。これからは、貴重なご意見の基、努力していく所存でございますのでこれからも宜しくお願いいたします。