楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006-10-25 14:10:11

さすがにキレイでした・・・・。

慣れてないのかチェックイン時フロントの対応が遅すぎました。
予約確認が出来なかったのか、予約してますか?と言われる始末。
仕方なく携帯で予約画面を見せるような感じに。値段も分からずどうなっているのだろう?
また、数日連泊でしたが、領収書をお願いしたら翌日朝と言われ、翌日朝にフロントで聞いても用意されてない状態。また、最終日部屋に歯ブラシが無い状態。
出来たてだから仕方なかったのかもしれませんが、もう少し対応を考えられた方が良い気がしました。
もうしばらくしてから?宿泊させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006-10-28 12:12:48

ご宿泊頂きありがとうございました。チェッックイン時の不手際大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。