楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006-10-28 22:19:13

到着時にフロントが混んでおり、従業員の方が順番待ちの間に、と宿泊カードを手渡してくれたまでは良かったのですが、「こちらでお待ち下さい」とか「もう少々お待ち下さい」とか、何か声を掛けてほしかった。書き終わってその方を探したら別のグループの方にかかりきりで。ほったらかしにされた気分でした。(フロントも全然空かないし)わがままかもしれませんが、一度声を掛けたのなら最後まできちんと対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006-10-30 02:15:47

銀座ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後は、お客様の声を大事に受け止め、従業員教育を再度徹底し対応していきたいと思います。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。