楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
到着時にフロントが混んでおり、従業員の方が順番待ちの間に、と宿泊カードを手渡してくれたまでは良かったのですが、「こちらでお待ち下さい」とか「もう少々お待ち下さい」とか、何か声を掛けてほしかった。書き終わってその方を探したら別のグループの方にかかりきりで。ほったらかしにされた気分でした。(フロントも全然空かないし)わがままかもしれませんが、一度声を掛けたのなら最後まできちんと対応して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今後は、お客様の声を大事に受け止め、従業員教育を再度徹底し対応していきたいと思います。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
到着時にフロントが混んでおり、従業員の方が順番待ちの間に、と宿泊カードを手渡してくれたまでは良かったのですが、「こちらでお待ち下さい」とか「もう少々お待ち下さい」とか、何か声を掛けてほしかった。書き終わってその方を探したら別のグループの方にかかりきりで。ほったらかしにされた気分でした。(フロントも全然空かないし)わがままかもしれませんが、一度声を掛けたのなら最後まできちんと対応して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座ワシントンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後は、お客様の声を大事に受け止め、従業員教育を再度徹底し対応していきたいと思います。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。