楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
バスタブにお湯を入れて入浴後お湯を流したら排水が悪く水浸しになった、10月17日オープンだったのにもかかわらず、どのようなチェックをしたのか疑問です。それと連泊していたのですが冷蔵庫に前に宿泊した人の飲み残しが入っていたりして気持ち悪かった。フロントに申し入れてバスマットは取り替えて頂いたが、その時冷蔵庫の件も伝えたがそれ以上のお詫びも無くやはり2流のホテルだとがっかりした。立地が良いのにもったいない・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。これからお客様のご意見を参考にし、ご満足いただけるホテルを目指して頑張ってまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
バスタブにお湯を入れて入浴後お湯を流したら排水が悪く水浸しになった、10月17日オープンだったのにもかかわらず、どのようなチェックをしたのか疑問です。それと連泊していたのですが冷蔵庫に前に宿泊した人の飲み残しが入っていたりして気持ち悪かった。フロントに申し入れてバスマットは取り替えて頂いたが、その時冷蔵庫の件も伝えたがそれ以上のお詫びも無くやはり2流のホテルだとがっかりした。立地が良いのにもったいない・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。これからお客様のご意見を参考にし、ご満足いただけるホテルを目指して頑張ってまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。