楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-02 12:24:05

バスタブにお湯を入れて入浴後お湯を流したら排水が悪く水浸しになった、10月17日オープンだったのにもかかわらず、どのようなチェックをしたのか疑問です。それと連泊していたのですが冷蔵庫に前に宿泊した人の飲み残しが入っていたりして気持ち悪かった。フロントに申し入れてバスマットは取り替えて頂いたが、その時冷蔵庫の件も伝えたがそれ以上のお詫びも無くやはり2流のホテルだとがっかりした。立地が良いのにもったいない・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006-11-03 01:52:24

銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。これからお客様のご意見を参考にし、ご満足いただけるホテルを目指して頑張ってまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。