楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-14 17:31:55

●良かった点
・立地→便利でした
・チェックイン・アウト時フロント応対→丁寧で迅速でした
・フットマッサージ・マッサージ→スタッフの応対がよく気持ちよかった
・室内インテリア→品がよかった
・バスソルト→気持ちよかった
・フットマッサージャー→気持ちよかっただけに、1泊目も使い方がすぐ分かれば助かった。

●残念だった点
・フットマッサージャー→使用説明書がついていなくてフロントに聞いた
・加湿器→使用説明書がついていなくてわからなかったので使わなかった
・一泊目の掃除→冷蔵庫の飲みかけのミネラルウォーターがなくなっていた
・一泊目の掃除→ポットに入れておいた水がなくなっていた
・アラームセットの時計→設定が4分遅れていた
・ベッドサイドの時計→時計あわせが使いづらかった
・ルームでのマッサージ→土曜日の受付時間締め切りが書いていなかったので、時間を過ぎて申し込み、受けられなかった。
・フロント脇トイレ清掃員→無言で、「おはようございます」などのあいさつがなく驚いた。
・朝食の説明→フロントでレストランの説明が全くなかった。
・エレベーター→「こちら」ではなく「反対側のドアが開きます」と言われればわかりやすいと思った

※以上、立地、フロントの方の応対などよかっただけに、上記のような点が残念に思いました。とくに案内の徹底と掃除の質を上げていただけないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006-11-15 09:08:13

この度は、銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。清掃の責任者に厳重に注意と案内の徹底をこれから努力して参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。