楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-16 23:19:27

オープン直後ということもあって、フロントの対応がまったくなってなかった。黙って立っているという状態。一言「申し訳ございません」に言葉が欲しかった。それはチェックアウト時も同じであったのが残念。
それと、爪きりを借りたかったが、1つしかなく、貸し出し中との事。
アメニティも最小限なので(爪やすりがれば借りなくても済んだ)、爪きりはもっと用意しておくべきでは?
それも客室係がいなく、フロントに電話をするので、なかなか出てもらえなかった。
今後改善されている事を願います。
お部屋の作りはとても機能的でインテリアもステキ。
携帯の充電アダプターが備え付けられているのはとても嬉しいサービスでした。テレビでの色々な案内が見れるのもとても気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006-11-18 01:38:34

この度は銀座ワシントンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きました貴重なご意見を再度指導徹底しお客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております