楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-10 01:44:01

時々利用しています。今回、リーズナブルな価格であった為か、眺望の無い非常階段を臨む部屋でした。
部屋の椅子にべったりとシミがついていて、そのまま座りたくなかったので、バスタオルをお願いし、それを敷いて使用しました。
お願いするときに、フロントの方に理由を伝えたのに、清掃の係の方がバスタオルを持参しただけで、現状の確認もされませんでした。
リーズナブルな部屋なので、非常階段の側なのは仕方ないとして、せめて部屋の椅子などは清潔にしておいて欲しかったです。また、ベッドのアクセントとして置かれている、ボルドーのクッションのカバーにも、毛髪が沢山付着していました。多分、クッションのカバーは、取り替えていないのでしょう。折角、ベッドのリネンを清潔にしても、最後にあのクッションを置いては台無しだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

☆スタンダードシングル喫煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルグレイスリー銀座 2010-03-11 21:09:55

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また清掃の係も気配りが足りず、更に不快感をあたえてしまった事をお詫び申し上げます。
今後は従業員の指導、教育を更に徹底し、お客様に満足していただけるように努力して参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用いただけますようにお願い申し上げます。
従業員一同、心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】