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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付きプランでの宿泊にもかかわらず、レストランの入り口で、朝食付きではないと言われました。 その後、「改めて調べたところ、朝食付きのプランでした」との報告がありましたが、謝罪はなし。しかも食事中、他のお客様がいらっしゃる目の前でそのような報告があったため、恥をかかされました。 手違いはだれにもありますが、このようなことでは、せっかくの食事もまずくなります。非常に残念でした。
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この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。私共の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様に快適にお過ごし頂けなかった事を大変残念に思っております。今後はこのような事のないよう、スタッフへの指導・教育を改めて見直させて頂きます。もしまたご利用頂ける事がございましたら、私共も幸いに存じます。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。フロント担当:新井
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投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
朝食付きプランでの宿泊にもかかわらず、レストランの入り口で、朝食付きではないと言われました。
その後、「改めて調べたところ、朝食付きのプランでした」との報告がありましたが、謝罪はなし。しかも食事中、他のお客様がいらっしゃる目の前でそのような報告があったため、恥をかかされました。
手違いはだれにもありますが、このようなことでは、せっかくの食事もまずくなります。非常に残念でした。
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この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様に快適にお過ごし頂けなかった事を大変残念に思っております。
今後はこのような事のないよう、スタッフへの指導・教育を改めて見直させて頂きます。
もしまたご利用頂ける事がございましたら、私共も幸いに存じます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント担当:新井