楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-20 11:57:28

 朝食付きプランでの宿泊にもかかわらず、レストランの入り口で、朝食付きではないと言われました。
 その後、「改めて調べたところ、朝食付きのプランでした」との報告がありましたが、謝罪はなし。しかも食事中、他のお客様がいらっしゃる目の前でそのような報告があったため、恥をかかされました。
 手違いはだれにもありますが、このようなことでは、せっかくの食事もまずくなります。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルグレイスリー銀座 2011-03-21 15:04:49

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様に快適にお過ごし頂けなかった事を大変残念に思っております。
今後はこのような事のないよう、スタッフへの指導・教育を改めて見直させて頂きます。
もしまたご利用頂ける事がございましたら、私共も幸いに存じます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】