楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-23 00:00:41

前回宿泊した時もだが、あまりにも清掃ができておらず残念。
バスルームが汚れていたのでフロントへ「掃除してほしい」と伝えると10分後位に清掃係の女性がやってきて掃除してくれた。その方は丁寧に謝りながら掃除してくれたので良かったのだが、ホテル側の対応に少し不満。
時間もかかったし、てっきり部屋を変えてくれるのかと思った。
今回エコプランだったので仕方ないのかもしれないが外観も最悪の部屋だった。
チェックアウト時にも何の言葉も無かった。立地が良いのでまた利用すると思うが毎回部屋が汚いのは辛い。
札幌のグレイスリーは部屋・対応共に良かったので余計に気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
★禁煙スタンダードシングル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグレイスリー銀座 2011-06-26 16:02:03

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備がございました上に、スタッフの対応が至らず本当にお恥ずかしい限りでございます。
今後は同じような事のないよう、再度指導して参る所存でございます。
またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】