楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-11 22:14:32

駐車券付きだったので、場所もお買い物に便利なため、何度か利用していましたが、今回は残念な感じでした。お部屋中ホコリだらけで、アレルギーの私は辛さのあまりタオルを濡らして拭き掃除をしたぐらいです。そして次は浴室です。ホコリでくしゃみが止まらなかったので、半身浴でもしようと浴槽に入って周りを見渡すと、トイレの壁辺りに吐いたモノが散ったあとが残っていました。とても気持ち悪かったです。そのあとDVDを観たあと、歯磨きをしていたら、鏡越しに、洗面台の排水口に茶色い物体が見えたので、何かと直視したら、肉の塊が引っ掛かっていました。いくらお安いとはいっても、お掃除の手抜き加減には、残念に思います。

【ご利用の宿泊プラン】
クルマ派必見!駐車券付プラン
★禁煙セミダブルルーム★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルグレイスリー銀座 2011-07-12 07:12:24

いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が全く出来てなく、本当にお恥ずかしい限りでございます。
今後は同じような事のないよう、再度指導して参る所存でございます。
またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:藤田

ご利用の宿泊プラン
クルマ派必見!駐車券付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】