楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.61
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.44
  • 食事4.14

総合2

UKA0401さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

UKA0401さん [50代/女性] 2011-11-15 16:12:17

夜行バス利用だったので、早目に着き、荷物を預かっていただきました。その後、出かけて、いざチェックイン。オンライン支払いで、終わっているにもかかわらず、先払いですと、言われ、びっくり。朝食付きプランで、予約したのに、チケットをもらえず、こちらから請求。朝食レストラン、時間の案内もなく、一言のおわびもなく、チケットを渡されました。今までに、いろんなホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。翌日、チェックアウト後、荷物をあずけ、出掛け、もどってみると、その日にお泊まりの方には、朝食レストラン、時間の案内もされているのを見て、がっかりでした。背広姿のビジネスマン、一見ハイクラスの女性の方には、それなりに案内もあるのかなぁ?と。なんか、いやな感じっした。部屋は、ツインにランクアップしてくださったのですが…。やはり、チェックインは、ホテルの第一印象じゃないですか?残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルグレイスリー銀座 2011-11-15 21:44:39

この度は数あるホテルの中から当ホテルグレイスリー銀座をお選び頂き誠にありがとうございました。
またご到着の際には大変御迷惑をお掛け致しました。
通常チェックインの際には朝食会場・営業時間ののご案内をさせて頂く様にしております。しかしながら、ご案内もさることながら、お詫び無かったということでお恥ずかしい限りでございます。
早速今回の担当者には注意をさせて頂き、今後この様な事の無い様細心の注意を払う所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

予約担当:野口

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用】
UKA0401さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ