楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 1~20件表示

風呂5

MHORさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

MHORさん [30代/女性] 2015年06月26日 17:45:22

6月19日~21日まで宿泊しました。
初めて泊まりましたが、どこへ行くにもとても便利でした。
お部屋は最上階で広めのお部屋を用意して頂き、眺めもよかったです。
お部屋に携帯の充電器が備え付けられてます。
わざわざ荷物から充電器を出さずに済んだので、大変いいサービスだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルグレイスリー銀座 2015年06月26日 17:55:25

この度はホテルグレイスリー銀座へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を戴き又、ご滞在中はご満足いいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も全てのお客様にご満足いただけるようサービスの向上・施設の改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊心よりお待ちしております。

フロント担当:蓮實

ご利用の宿泊プラン
2014年5月改装部屋【禁煙】グレイスリーフロアー素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【2014年改装 グレイスリーフロアーセミダブル【禁煙】】

風呂5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 13:20:12

気に入っているホテルだし、藤田観光の先代会長および専務と知り合いなので、過去5回くらい宿泊しました。今回も朝食付きのプランで予約したのに、フロントの女性から“朝食無しで予約されていますと”と断言されました。インターネットで確認したらやはり朝食付きで予約されていました。その旨フロントに言ったら“申し訳ありませんでした”とのこと。好きなホテルだったのに私も残念に思いました。
 今回は朝食がまずいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルグレイスリー銀座 2013年08月21日 06:21:17

いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、ご朝食に関してお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。チェックインの際にすぐ確認する事を怠ってしまい、ご不愉快な思いをさせてしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同注意してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙エグゼクティブシングル★】

風呂5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 23:58:03

宿泊カード記入時、ペンのインクの出が悪かったためそれを告げたら、まるで私が壊したかのような応対を受けたのは、かなり気分が悪かった。その点は本当に残念。
到着後フロントにて冷たいおしぼりを出してくれたり、宿泊者向け無料コーヒー・マッサージ椅子等とてもありがたかった。朝食も美味しかった。
カードキーをかざせば自動的に客室階に着く(カードキーをかざさなければ客室階には入れない)エレベーターは便利で安全。チェックアウトも自動で可。スムーズだった。
かなりいろいろと考えられていることが伝わって来るホテルだった。
ただここまで自動で出来るのであれば基本的にチェックインも自動でやればいいのではないか、とも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルグレイスリー銀座 2013年06月05日 02:18:21

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際に、お客様へ大変ご不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。担当させていただいたスタッフへはきちんと引き継がせていただきます。またお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご指摘にもございます自動チェックインに関しまして、現在検討している最中でございます。貴重なご意見をありがとうございました。

フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆セミダブルル-ム喫煙☆】

風呂5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 10:21:55

特にありませんが研修のフロントの方が、まだ慣れていない様子であせっていたのを周囲の方々がフォローをしないのが可哀想でした。もっと一体感があるといいですね。
担当して下さった研修中の方頑張って下さい。
ベッドメイクの方々のマナーは、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルグレイスリー銀座 2012年08月14日 07:26:05

この度はホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお言葉、大変有り難く思います。
これからの私共の一つの課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたいと思います。
お客様のまたの御利用、心よりお待ち申しあげております。
ご投稿、有難うございました。

フロント担当:森下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

風呂5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 19:03:35

機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグレイスリー銀座 2011年07月11日 19:53:30

ホテルグレイスリ-銀座を御利用して頂きまして、
誠に有難うございます。

お客様が『また利用したい』と思えるホテルにスタッフ一同日々努力してまいります。

またの御利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:武田

ご利用の宿泊プラン
【ルームシアタ-カ-ド付き】ビジネスプラン!!
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

風呂5

gese000さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

gese000さん [40代/男性] 2010年03月14日 14:29:06

シングルを予約したが、ゆっくりすごせるように、とのことでツインの部屋を案内された。シングルの部屋とベッドの幅は同じなのだろうか?部屋が広ければ良い、という発想は少々安易に感じた。

【ご利用の宿泊プラン】

☆スタンダードシングル喫煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルグレイスリー銀座 2010年03月14日 16:28:11

この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
私共の都合で、少しお広めのお部屋でご用意をさせて頂いたのですが、お客様の貴重なご意見を大切にして、一つ一つ改善に向かって日々努力して参ります。
これからもかわらぬご愛顧の程をお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

風呂5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月01日 21:00:55

夫婦で利用させていただきました。
想像していたよりも部屋が狭かったです。
今回食事は利用しなかったのでわかりませんが、今度は朝食バイキングを利用してみたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

エグゼクティブセミダブル 喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルグレイスリー銀座 2010年03月02日 02:56:54

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず残念ではございますが、またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
次回は是非、朝食バイキングもご利用下さい。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブセミダブル 喫煙可】

風呂5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月06日 17:38:01

いつも楽しみに宿泊していますが、今回は、
・ウォシュレット使用した時、正常に動かない
・ルームシアターに切り替えが出来ず
…以上の二点が不満でした。
シアターはチケット購入してしまいました。
フロントに連絡しようかと思いましたが、過去連続して二回このトラブルあり、部屋代えしてもらいましたが、なんか三度目はそうするのも面倒でしたので、チケット無駄にしました。
休むために宿泊しているのに、早々に部屋代えするのも疲れます。
お掃除して頂く際にそういった設備面はチェツクしないのですか?

【ご利用の宿泊プラン】

☆レディースシングル喫煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグレイスリー銀座 2009年08月07日 08:08:40

いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中ウォシュレットやルームシアターの件でご不快なお思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後このような事を起こさぬ様、清掃時のチェックを強化し、お客様にご満足頂ける様、努力して参ります。今後も変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【☆レディースシングル喫煙☆】

風呂4

tom_1958さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

tom_1958さん [60代/男性] 2021年11月05日 12:37:59

立地を考えるとお安く泊まれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグレイスリー銀座 2021年11月05日 21:21:22

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
お客様に安全かつ快適に滞在していただくため、今後ともサービス面・施設面の向上に
努めてまいりますので、お近くにお越しの際は、ぜひ私共ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 蛎崎

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

風呂4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 17:25:54

非常に綺麗でアクセスも好い。
ただかなり部屋は狭くてびっくりした。
二人で宿泊して荷物も置いたら別途の上しかゆっくりする場所がない感じ。
朝食は本格的で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグレイスリー銀座 2014年12月05日 21:20:47

ホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます、これからもお客様に快適に過ごして頂けるよう、日々努力してまいります。
色々なタイプのお部屋もご用意ございますので、
次回是非御利用お待ち申しあげております。

フロント:武田

ご利用の宿泊プラン
2014年5月改装部屋【禁煙】グレイスリーフロアー2名様こだわり朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【2014年改装 グレイスリーフロアーセミダブル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 17:30:47

部屋は靴を脱いで過ごせるところが良かったです。
連泊しましたが、備えつけの室内着の交換がなかったのでびっくりしました。
エコなのでしょうか。朝置いたままの形で残ってました。
違うかもしれませんが、ベットもただ整えただけのようで前日のようなパリッとした感じがなく、これもエコ?と思いました。
もしかしたらそういうプランだったのかもしれません。
であればもっとほかのホテルのように、交換はありませんと書いていただけるとびっくりしないのでお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルグレイスリー銀座 2013年10月08日 02:25:41

いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃につきましては大変申し訳ございませんでした。
私どものホテルでは環境に配慮し、ご連泊時はシーツ・パジャマ交換は行わず、ベッドメイクとタオル類の交換を行っております。
しかしながらご希望のお客様にはシーツ類の交換も勿論実施しておりますので、
ご案内不足によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、次回も当ホテルをご利用頂き、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:内藤

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 23:35:26

価格と朝食が決め手になり今回利用しました。
事前に拝見させていただいた情報では朝食は良さそうだったのですが、
行ってみると少しだけ残念な点がありました。
サラダの葉物が準備されてから時間が経過したのか萎びていました。
飲み物では水に関して数種類を揃えて頂いたのはよかったのですが、ペットボトルをパッケージもそのままに設置しているのはホテルでは初めて見ました。
あと、男性のウェイトレスの方が食事している人の後ろを鼻を鳴らしながら通っているのはちょっと‥。
でも、フロントの方はとても丁寧ですしお部屋に備えている機器類も充実していて良かったです。私が知らなかっただけかもしれませんが、テレビをCNNにしていると時刻が大分進んで表示されます。日本のプログラムにすると元に戻ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルグレイスリー銀座 2013年01月02日 17:03:46

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂きましたのに、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。
契約農家さんから毎日届く栄養価の高い野菜を、お客様に召し上がって頂く事が私共の役割でもあるにも関わらず、このようなご指摘を頂き恥ずべき思いでございます。
また、サービススタッフの所作につきましても再教育し、料理・品質の維持や接客マナーの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

風呂4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 18:04:48

おいしい食事つきでこのお値段はお得だとおもいます。
衣服用消臭スプレーがあることもありがたいです。
ただ、レディースプランで申し込んだのに、アメニティ不足(化粧水が1回分のみ)で、買い足しが必要だったことと、床(絨毯)が結構きたないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルグレイスリー銀座 2011年11月08日 08:36:45

いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けて、私共も嬉しく思っております。
しかしながらお部屋の清掃に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善して参ります。また、アメニティに関しまして貴重なご意見を戴き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:市川

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用】

風呂4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 18:59:22

部屋はスペースがしっかりあって、キャリーバッグを2人分持ち込んでも狭いとは感じませんでした。部屋の色調や照明も落ち着いていて、くつろげました。バスタブも広く、しっかり足を伸ばすことができ、疲れが取れました。
残念だったことも少々。チェックイン予定の19時に間に合いそうにない状況だったので、夕方早めにホテルへ連絡した際、予定より遅れそうだが20時までには行けそうなこと、必ず宿泊する旨も言い添えましたが、19時直前にもう一度連絡して欲しいとのこと。スタッフの引継ぎの時間にでも当たっていたのでしょうか?なぜ何度も連絡が必要なのか理由がわからず、融通利かないな…と思ってしまいました。荷物もあるのに電車を途中下車して電話をかけることになり、それだけでも時間のロスでした。
その後有楽町駅から歩いてホテルへ向かいましたが、ホテルの表示が目立たなかったので一度通り過ぎてしまいました。チェックイン後、部屋に入ろうとカードキーをドアにかざすのですが、何度やってもドアは開かず…。部屋の中からテレビの音もするし、何かおかしいとフロントに戻ろうとしたところで部屋番号の記入を間違えていたとスタッフ(研修生)が追いかけてきました。節電で部屋とフロント以外がとても蒸し暑かったので、キャリーバッグを引きずりながらもう一汗かいたという感じです。
立地がビアホールの裏になるので、時間帯によってはビアホールから出てきた人で賑やかです。ホテルの建物一階に中華料理屋があり、大きな魚のヒレが飾ってあるので、それを目当てに歩くとホテルを見つけやすいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルグレイスリー銀座 2011年07月25日 10:40:59

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備にご満足いただきまして、大変嬉しく思っております。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービス業に携わるものとして、お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同より一層努力して参ります。
また機会が御座いましたら、是非ご宿泊頂ければ幸いに存じます。心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント:市川

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】2名様用宿泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードツイン★】

風呂4

emk88さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

emk88さん [40代/女性] 2010年12月08日 21:15:24

12月4日に1106号室に一泊しました。いざ寝ようと電気を消して、ベッドに入ったところ、窓の木枠なのかブラインドなのかわかりませんが、バチッ、バチッと3分に一度くらい音が響きました。気になって全然寝られなかった!一度点検されたほうがいいと思います。

銀座に泊ることが多く、立地条件は満足しています。部屋の広さ、値段、内容等音がなること以外には特に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルグレイスリー銀座 2010年12月10日 17:32:31

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。
私共でも原因を調査中ではございますが、考えられる要因としては
①外気との温度差による壁のきしむ音
②何らかの原因で蛍光灯から出る音
以上の二点でございますが、詳しくは改めて調査して参る所存でございます。
今後またご宿泊頂ける際には、何かございましたらすぐにフロントへご連絡頂ければ幸いに存じます。
また是非ご宿泊頂ける事を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

風呂4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月31日 14:32:51

バスタオルが少し臭ったのと、ドライヤーが壊れていて使えなかったことが残念でした。
後、部屋着が引き出しの中にしまわれていた為、翌朝になってから気づきました。
ベッドの上に出しておいて頂けるか、引き出しを少し開けておいて頂けたら良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
★禁煙スタンダードシングル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルグレイスリー銀座 2010年01月01日 13:47:49

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
バスタオルの臭いやドライヤーの不具合で、お客様にご不快な思いをさせてしまい私共も大変残念に思います。
部屋着についてもご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
これからはお客様に満足して頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。
またご宿泊頂ければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

風呂3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月04日 11:09:16

間違って喫煙ルームを予約していました。フロントで、親切な対応で禁煙ルームに変更してくださいました。ありがとうございます。10年前に宿泊しましたが、その時も本当に親切な対応に感謝しています。朝食は、値段通りのいい食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルグレイスリー銀座 2024年06月05日 01:05:30

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミへご投稿下さりました事重ねて手御礼申し上げます。
ご宿泊は、お寛ぎいただけましたようで私共も嬉しく思っております。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。
お近くにお越しの際は、是非ホテルグレイスリー銀座にご宿泊くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 矢部

ご利用の宿泊プラン
[素泊まり]銀座で快適☆シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン(23平米/ベッド幅110cm)】

風呂3

fledunaneさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

fledunaneさん [50代/男性] 2024年04月30日 12:22:58

部屋でエアコンの設定が出来ないのは厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルグレイスリー銀座 2024年05月01日 20:58:26

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらエアコンの使用方法についてご案内が不足し、申し訳ございませんでした。
当館ではお部屋毎の空調設定が可能でございますが、段階的に空調の更新工事を行っている関係で、これまでとは異なる操作方法の客室が出てきております。

此度のご滞在ではご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。案内は順次更新をして参りますので、また当館にお越しいただけると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 清水

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(15平米/ベッド幅140cm)】

風呂3

MAMI0818さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

MAMI0818さん [50代/女性] 2024年02月16日 02:14:10

2月10日に宿泊しました。
GINZASIXの裏で立地がいいです。
ドリンク券でサッポロの生ビールが飲めたのも楽しい経験となり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルグレイスリー銀座 2024年02月16日 22:00:25

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミへのご投稿を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

SAPPORO THE BARのチケット付きのプランは、お客様に銀座の街をもっと楽しんでいただきたいという想いから企画されました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

チケットはフロントでもお買い求めいただけますので、当ホテルにお越しいただいた際には是非ご利用いただければと存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★おすすめ2023】[素泊まり]「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」ドリンク券付
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(15平米/ベッド幅140cm)】

風呂3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 11:15:50

エアコンの集中切替やめてほしい、風呂上り暑くてかなわん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルグレイスリー銀座 2024年02月07日 19:49:33

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

此度のご利用では快適なご滞在を提供出来ず大変失礼いたしました。
当館は個別空調となっております為、本来であれば自動的に温度設定が変更されることはございません。
恐らく、他客室の温度設定を遠隔操作にて変更する際に、操作ミスがあったかと推測されます。

数あるホテルより当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今回の事例は課員に申し送りを行い、同様の不手際が発生せぬよう以後徹底致します。

厚顔なお願いとは存じますが、もし機会がございましたら今一度ホテルグレイスリー銀座にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(15平米/ベッド幅140cm)】

92件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ