食事5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月12日 10:21:55
-
特にありませんが研修のフロントの方が、まだ慣れていない様子であせっていたのを周囲の方々がフォローをしないのが可哀想でした。もっと一体感があるといいですね。
担当して下さった研修中の方頑張って下さい。
ベッドメイクの方々のマナーは、最高でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルグレイスリー銀座 2012年08月14日 07:26:05
-
この度はホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお言葉、大変有り難く思います。
これからの私共の一つの課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたいと思います。
お客様のまたの御利用、心よりお待ち申しあげております。
ご投稿、有難うございました。
フロント担当:森下
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル喫煙☆】
食事5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 14:40:15
-
近くで会合があったため、始めて利用しました。ワシントンホテルには部屋が狭いという印象があったのですが、ここの部屋は十分な広さで、静かで、また、接客の態度も良く、ホテルの全体としては好印象でした。ただ、寝るとエアコンの風が顔に当たるため切って寝ましたが、天気が良かったせいか朝方暑くて目が覚めてしまいした。送風の方向を変えられればいいかと思います。また、新しいホテルにしては、シャワーの水圧が低くこの点も改善出来ればと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルグレイスリー銀座 2011年09月23日 17:41:45
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に良い印象をお持ち頂けて、私共も大変嬉しく思っております。
エアコンとシャワーの水圧に関しましては、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様からのご意見を踏まえて、改善して参る所存でございます。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けますよう、日々サービス向上に励んで参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙エグゼクティブシングル★】
食事5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月01日 21:00:55
-
夫婦で利用させていただきました。
想像していたよりも部屋が狭かったです。
今回食事は利用しなかったのでわかりませんが、今度は朝食バイキングを利用してみたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブセミダブル 喫煙可- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年03月02日 02:56:54
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず残念ではございますが、またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
次回は是非、朝食バイキングもご利用下さい。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブセミダブル 喫煙可】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月04日 11:09:16
-
間違って喫煙ルームを予約していました。フロントで、親切な対応で禁煙ルームに変更してくださいました。ありがとうございます。10年前に宿泊しましたが、その時も本当に親切な対応に感謝しています。朝食は、値段通りのいい食事でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルグレイスリー銀座 2024年06月05日 01:05:30
-
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミへご投稿下さりました事重ねて手御礼申し上げます。
ご宿泊は、お寛ぎいただけましたようで私共も嬉しく思っております。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。
お近くにお越しの際は、是非ホテルグレイスリー銀座にご宿泊くださいませ。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 矢部
- ご利用の宿泊プラン
- [素泊まり]銀座で快適☆シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン(23平米/ベッド幅110cm)】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 01:17:34
-
とても広いお部屋で良かったです。
ただ化粧水などが全くついていないのははじめての経験で少し困りました。
あと、お風呂の掃除が行き届いていなくて、タイルの目地に汚れがあり、浴槽内に髪の毛も5、6本おちていました。それがとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルグレイスリー銀座 2022年04月24日 21:07:09
-
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、此度のご滞在では客室設備及び清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
化粧水などのアメニティはレディスフロアのみ常設しておりますが、通常客室の方には販売させていただいております。
上長にご意見をお伝えし、今後検討させていただければと存じます。
客室清掃に関しましては、早急に清掃担当にお客様のお声を伝え、以後同様の不備が発生しないよう清掃手順の見直しを依頼いたしました。
数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたにもかかわらず、満足なご滞在を提供出来ず大変心苦しく思います。
お客様からの貴重なご意見を参考に、スタッフ一丸となってより良いホテルを目指して参りますので、またお近くにお越しの際は是非挽回のチャンスをいただければ幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種後のご旅行に…】室数限定!特典付きプラン ~接種証明書提示で朝食&レイトアウト12時~
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ダブル】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 03:39:09
-
シェフオリジナル・デリで宿泊。
2人分のデリとお酒は大満足。
アメニティはシェービングとコームのみ。
※他のホテルでは無料の化粧水とかの類いは有料。
ランドリーなし。
ワシントン系列だからという「お高い」理由であるなら、その割に部屋や掃除レベルはフツーだけど…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルグレイスリー銀座 2022年02月13日 20:47:54
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋飲みプランのお酒とスペシャルデリ、共にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当ホテルでは他にも、「【1日5室限定】 二人で豪華に♪ シェフオリジナル・スペシャルデリ付プラン」「【1日2室限定】 星を見ながらリラックス♪ お部屋でプラネタリウムプラン」など、お部屋で寛ぎながらお酒を楽しめるプランを各種ご用意しております。次回ご利用の際は是非ご検討くださいませ。
一方で、化粧水などにつきましては女性専用客室にのみご用意しており、それ以外の客室のご宿泊の場合はフロントにて販売しております。
今後はお客様からの意見を元にアメニティの検討も進めて参ります。
またコインランドリーは館内にございませんが、外部業者によるランドリーサービスは行っております。次回以降ご利用の際は、そちらもあわせてご検討くださいませ。
今後とも皆様からのご意見を元に、「お値段以上」に満足していただけるサービスを実現できますよう努めて参ります。
また東京にお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 「#お部屋でほろ酔い~ビールプラン」シェフオリジナル・デリ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆セミダブル】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月07日 17:45:24
-
立地も良く朝食が大変美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルグレイスリー銀座 2018年07月08日 17:30:45
-
投稿者様
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
私共施設は、銀座SIXの隣にございますので、お買い物やお食事には最適の場所でございます。
レストランではランチ営業もしておりますので、近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。
投稿者様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント担当 新井
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙部屋「Cool & Stylish」】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月04日 17:25:54
-
非常に綺麗でアクセスも好い。
ただかなり部屋は狭くてびっくりした。
二人で宿泊して荷物も置いたら別途の上しかゆっくりする場所がない感じ。
朝食は本格的で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルグレイスリー銀座 2014年12月05日 21:20:47
-
ホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます、これからもお客様に快適に過ごして頂けるよう、日々努力してまいります。
色々なタイプのお部屋もご用意ございますので、
次回是非御利用お待ち申しあげております。
フロント:武田
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年5月改装部屋【禁煙】グレイスリーフロアー2名様こだわり朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【2014年改装 グレイスリーフロアーセミダブル【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月24日 04:02:05
-
部屋のテレビの操作方法をわかりやすく。
寝る前、BGMをかけ、スリープ機能で、1時間後に電源OFFにセットしようと思った。
ipodを持参していたので、お気に入りの曲をかけようと思ったのである。
フロントに電話して聞いたら、ホテルの係の人が来てくれて、説明してくれた。
説明書だけではわからなかった。
インターネットの使用が不便であった。調べたいことがあって、google画面を呼び出したが、
文字を入力しようとすると、うまくできない。ホテルの係員もよくわかっていないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルグレイスリー銀座 2012年12月28日 23:20:37
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数々のご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようフロントスタッフの徹底して参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
是非また機会がございましたら御利用下さいませ。
ご来館心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリーSPECIALプラン【2名様朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブルルーム★】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 18:04:48
-
おいしい食事つきでこのお値段はお得だとおもいます。
衣服用消臭スプレーがあることもありがたいです。
ただ、レディースプランで申し込んだのに、アメニティ不足(化粧水が1回分のみ)で、買い足しが必要だったことと、床(絨毯)が結構きたないのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルグレイスリー銀座 2011年11月08日 08:36:45
-
いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けて、私共も嬉しく思っております。
しかしながらお部屋の清掃に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善して参ります。また、アメニティに関しまして貴重なご意見を戴き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙レディースシングル★女性専用】
食事4
tatechin94さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- tatechin94さん [40代/男性] 2011年09月08日 18:05:35
-
お世話になりました。
二名でダブルを予約したつもりで当日部屋に入ってみたら、アメニティや備品がひとつしかなく一名分補充しとくようお願いして外出しました…と、ここまではよくあるミスですが、部屋に戻ってアメニティの追加分が「サニタリー袋」に入ってベッドの上に置いてありました。
この袋に何を入れるかと思うとアメニティを使うのに抵抗がある!と連れが言っておりましたが、そのところの配慮があったほうがいいと思いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルグレイスリー銀座 2011年09月20日 03:17:00
-
この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフには、注意いたします。
私の教育不足で大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がないよう、努力して参ります。
次回のご利用をぜひお待ち申し上げております。
担当:藤田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【夏休み限定】特別割引プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードダブル喫煙☆】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月30日 12:24:04
-
12月25日に宿泊しました。立地は最高ですが、お部屋の壁がうすく廊下を歩いている人の声がはっきり聞こえたので少し嫌でした。ちょうど忙しい時間帯であったのかと思いますが、お風呂のカギが中に人がいないのにかかってしまいフロントに電話しましたが、
なかなか出てもらえなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年12月31日 17:05:38
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は廊下の音が気になり、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったようで大変残念に思っております。
また内線を頂いた際に、すぐに対応出来ず申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、尚一層の努力をして参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様用朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブルルーム★】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 00:54:25
-
以前に宿泊した際よりも部屋がきれいではなかった。掃除の仕方が悪いのでしょうか・・・・また、夜間はタクシーの客待ち行列のためホテル前まではタクシーでは帰れません。近くで降りて200~300メートル歩くことになります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年08月03日 18:22:02
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく再度、私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。
また機会がございましたら、是非ご宿泊頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- 1名様用素泊まり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ゆったりシングルユ-ス】禁煙ツイン シングルユース】
食事4
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月22日 13:45:55
-
今回母が宿泊しました
一人で銀ブラするには立地が最高で
室内にフットマッサージ器がついていたりロビーに無料のコーヒーがあったりと
サービスも雰囲気もよかったそうです
あと個人的にチェックイン14:00アウト11:00なのが
高齢の母にはゆっくりできてよかったです
ただ一つ残念だったのが寝室に鏡が無かったことだそうです
バスルームには当然ありますが
部屋の机に鏡が無いと椅子に座って化粧などができないため
なにかと不便だそうです
他が最高なだけにそこ一点がとても残念だったようです
今度は2人で泊まりに行きたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年04月24日 02:09:30
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご指摘の鏡の件でございますが、デスクの一部を開けて頂くと鏡になっております。
ご説明不足でご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に喜んで頂けるよう、さらに努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1名様用朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙エグゼクティブシングル★】
食事4
JBDF-JJさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- JBDF-JJさん [40代/男性] 2010年03月29日 20:34:59
-
思ったより広く落ち着いた部屋で、ゆっくりできました。
ただ、構造がいささか複雑な為か(スライディングデスク、ロールカーテン他)ちょっと
清掃が隅々まで行き届いて居ない感があり、それだけが残念でした。
その他は加湿器を始めアメニティー用品はしっかりしていました。
朝食は大変美味しくいただきました。
また利用したく思います。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年03月30日 01:25:20
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様に長く愛されるホテルを目指して、日々努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!早い者勝ち】「TWIN&DOUBLE」スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードダブル★】
食事3
バンビ&こっつんさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- バンビ&こっつんさん [40代/男性] 2022年06月14日 03:54:35
-
会社の近くのホテルで利用させていただきました。好立地です。少し年季は感じますが、清潔にしてあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルグレイスリー銀座 2022年06月14日 23:57:03
-
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
此度のご滞在では、立地、清掃に関しましてご満足いただけましたようで大変うれしく思います。
数年ごとに改装を行ってはおりますが、当館は2006年の開業より、今年で16年目を迎えます。
そういった状況下でも清潔と仰っていただけたことは、清掃担当や設備担当に大変励みになります。
お客様に快適にお寛ぎいただけるご滞在を提供すべく、ホテル一丸となって今後も精進して参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏★楽天限定ポイント祭】ポイント15倍★GWや夏休みをお得にご予約♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
食事3
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月26日 14:27:39
-
歌舞伎に行く両親のためにこちらのホテルを利用しました。
可もなく不可もなく普通のホテルだったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルグレイスリー銀座 2014年10月27日 06:43:57
-
この度はホテルグレイスリー銀座へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今後も全てのお客様にご満足頂ける様、サービスの向上・施設の改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとう御座いました。
またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当:蓮實
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリーSPECIALプラン【2名様こだわりの朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードツイン★】
食事3
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 11:50:37
-
立地~銀座の一等地にあり、買い物客などにはとても便利だと思います。欲を言うと銀座駅・新橋駅からもう少し近くだと、なお良いかと思います。(銀座駅などは現在でも十分に近いですが)
部屋~床のカ-ペットにシミなどがあり、ワシントンホテル時代からの古さは否めませんでした。
食事~朝食は和洋食のブッフェスタイル。ごく一般的なメニュ-内容でした。
風呂~決して新しくはないものの清潔にされてました。
サ-ビス~チェックイン時に私が面倒な領収書の書き換えをお願いしましたが親切にご対応いただきました。
設備・アメニティ~フットマッサ-ジャ-やズボンプレッサ-などがあり便利でした。またシングルル-ムにもかかわらずタオル類も2セットずつあったので、前夜に使用した濡れたタオルを翌朝に使用しなくて済み、大変良かった。ただし、エレベ-タ-内や廊下の空調が悪く、館内がとても暑かったのが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルグレイスリー銀座 2014年10月11日 23:22:28
-
この度はホテルグレイスリー銀座へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋のカーペットや館内の空調に関しましては大変失礼いたしました。施設・清掃各担当者へ引継ぎし早急に対応致します。
今後も全てのお客様へご満足頂けるよう、施設の改装・サービスの向上を努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当:蓮實
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙エグゼクティブシングル★】
食事3
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 22:33:54
-
酷暑の疲れを癒すためと気分転換の目的で一泊しました。
女性専用フロアのシングルルームで狭くもなく、靴を脱いでくつろげるスペースが気に入りました。
アメニティは過去のコメントにも何度も書かれていますが、化粧水・オイルが一回分しか用意されていません。
同じく過去のコメントによるとフロントに言えばもらえたのですね・・・次回があればいただこうと思います。
他にはナノイーのドライヤーとスチームにアイロンと衣類の消臭&しわ伸ばしスプレーまであるのは嬉しいです。
ただテレビの表示と目覚まし時計の時間がばらばらで両方全然違ってて混乱しました。
部屋に対しては静かでしたし特に不満はないのですが・・・ホテルのスタッフの対応がなんだか残念でした。
もやもやその1:チェックインの際におしぼりサービスはいいと思うのですが、領収証をその濡れたおしぼりの上に置かれたこと
もやもやその2:朝食付きプランなのにチェックイン時に朝食券?をもらっておらず、朝とりあえずレストランに行ってみたら疑われたような態度をととられたこと
レストラン入口横のパソコンでプラン確認できて朝食はいただけましたが、画面を覗かれないようになのかモニターを片手でがばっと覆いながら操作するのは不快なのでパソコンの位置変えた方がいいと思いますよ。
先にフロントに行けばよかったなと後で気付きました。
もやもやその3:ビュッフェ形式の朝食はフルーツがたくさんありおいしかったです
一度目に選んだ物を食べて、もう少しいただこうと選びに行っている間に席上全て片づけられてしまっていたこと
まだ飲み物途中だったのに・・・。
もやもやその4:朝フロント階ですれ違ったスタッフの挨拶がないこと
他の宿泊客に対してもそんな感じだったのでホテルとして挨拶する習慣がないのかなと。
ちなみに客室フロアですれ違ったお掃除スタッフの若い女性は明るく挨拶してくれました。
まあその1その2がなければ後は気にならなかったかもしれませんが。
立地もよく便利なのでまた機会があれば利用するかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルグレイスリー銀座 2013年08月27日 09:30:04
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で重ね重ねお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このような事がなきよう、スタッフ一同注意してまいります。またご不明点やご要望などございましたら、フロントスタッフまでご遠慮なくお申し付けくださいませ。貴重なご意見をありがとうございました。重ねてご投稿ありがとうございます。
フロント担当:山下
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙レディースシングル★女性専用フロアー】
食事5
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
宿泊カード記入時、ペンのインクの出が悪かったためそれを告げたら、まるで私が壊したかのような応対を受けたのは、かなり気分が悪かった。その点は本当に残念。
到着後フロントにて冷たいおしぼりを出してくれたり、宿泊者向け無料コーヒー・マッサージ椅子等とてもありがたかった。朝食も美味しかった。
カードキーをかざせば自動的に客室階に着く(カードキーをかざさなければ客室階には入れない)エレベーターは便利で安全。チェックアウトも自動で可。スムーズだった。
かなりいろいろと考えられていることが伝わって来るホテルだった。
ただここまで自動で出来るのであれば基本的にチェックインも自動でやればいいのではないか、とも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際に、お客様へ大変ご不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。担当させていただいたスタッフへはきちんと引き継がせていただきます。またお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご指摘にもございます自動チェックインに関しまして、現在検討している最中でございます。貴重なご意見をありがとうございました。
フロント担当:山下