楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.55
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2067件中 2061~2067件表示

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 12:56:16

オープンしたてということもあり若干スタッフが不慣れな雰囲気があったが、設備もよく綺麗でとても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:14:52

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 10:25:14

オープンしたばかりということもありますが、とにかくきれいで、
部屋の中もひろくてゆっくりと過ごすことができました。
客室へのセキュリティ(エレベータ内)なども考慮されていて安心
感もありました。
立地も抜群で、これからの出張時の常宿になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:08:04

ご宿泊頂き、ありがとうございます。またのご宿泊、来館をこころよりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 10:20:42

ライオンビアホールのすぐ奥で、大変わかりやすく銀座を楽しむのには最高の立地ですし、エグゼクティブツインを利用させて頂きましたが、室内にパソコンも設置してあり、大変助かりました。
マッサージチェアも、街歩きで疲れた足が感謝していました。
おとなの街のおとなのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:04:43

ご宿泊いただきありがとうございます。ご満足頂き、大変うれしく感じております。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 00:17:54

オープンしたばかりで非常にきれいだったのですが、バスルームが、バスタブのお湯を抜いてシャワーを出すと、バスタブの外側の排水溝からお湯が逆流してきて洗面台およびトイレのフロアが水浸しになってしまい、大変でした。
一度点検をされた方が良いかもしれません。
サービス面でも特にチェックイン時にかなりの時間がかかったりとまだ大変不慣れな印象を強く受けました。こちらは今後に期待ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:02:24

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後もご期待にそえるよう努力してまいりますので宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 11:22:52

立地の面においてはとてもすばらしいホテルであると思います。
しかし、宿泊してストレスを感じたことがあるので、いくつか書かせていただきます。
まず、入口がわかりにくい。駐車場や地下にある中華料理店が目立ってしまい
そこにホテルがあるように見えない。
次にエレベータが前後に扉があるようなつくりで、何か理由があると思うが、これも戸惑ってしまう。そのエレベータもチェックインの時に受け取るカードを読み取らせないと、自分が泊まる部屋の階のボタンが押せない。女性専用フロアーでそのようにしてあるのであれば納得できるが、そこまでやる必要があるのか。このホテルがあるエリアはそれほど治安が悪いとは思えない。
また、そこまでやるのであれば、カードを読み取らせるだけで、そこの階へ行くようにすれば良いのではないか。私がエレベータに乗った時、混んでいたので人をかきわけて読み取らせた。
レストランはまだオープンしていなかった。なぜ、同時オープンでなかったのか。ネットにはそのようなことは書いていなかったと思う。遅めの到着で、
ホテルでゆっくりと食事ができると思い楽しみにしていたのに残念である。
仕方がないので、地下にあるコストパフォーマンスの悪い中華料理店で食事をした。このような説明はチェックインの時にもなかったし、入口にある案内板に小さく書いてる程度で不親切だ。
あと、マッサージをお願いしようと電話で確認すると、あるとの返事。値段を聞いてみると、しばらく待たされて返事をもらうが、なぜ、即答できないのか。この程度の質問は想定されていなければならないのではないか。
すべてにおいて、利用者の立場にたって考えていないような内容であると感じた。他のワシントンホテルにも宿泊したが、ここまでストレスは感じなかった
。以上の内容に関して説明をいただきたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 08:48:21

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。ご滞在中ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
レストランが同時オープンが出来なかったのは、諸事情がございましてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
マッサージの事などスタッフへの教育不足でございました。大変申し訳ございません。これからは、貴重なご意見の基、努力していく所存でございますのでこれからも宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 09:32:57

オープンしたばかりでしたので部屋も綺麗で快適に過ごすことができました。液晶テレビなど設備も良かったです。ただ、館内の案内がテレビで見るしかないようでしたが、やはり冊子があったほうが見やすいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 08:32:20

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 09:56:06

オープンしたてだったので部屋もきれいだし立地もよく風呂、ベッドも広く
銀座でこの価格で泊まれたのは、幸運だったとも思います。また機会があれば、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 08:29:39

ご宿泊頂き、ありがとうございました。ご期待にそえ、大変うれしく思っております。またのご利用をお待ち申し上げております。

2067件中 2061~2067件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ