楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 11:50:37

立地~銀座の一等地にあり、買い物客などにはとても便利だと思います。欲を言うと銀座駅・新橋駅からもう少し近くだと、なお良いかと思います。(銀座駅などは現在でも十分に近いですが)
部屋~床のカ-ペットにシミなどがあり、ワシントンホテル時代からの古さは否めませんでした。
食事~朝食は和洋食のブッフェスタイル。ごく一般的なメニュ-内容でした。
風呂~決して新しくはないものの清潔にされてました。
サ-ビス~チェックイン時に私が面倒な領収書の書き換えをお願いしましたが親切にご対応いただきました。
設備・アメニティ~フットマッサ-ジャ-やズボンプレッサ-などがあり便利でした。またシングルル-ムにもかかわらずタオル類も2セットずつあったので、前夜に使用した濡れたタオルを翌朝に使用しなくて済み、大変良かった。ただし、エレベ-タ-内や廊下の空調が悪く、館内がとても暑かったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルグレイスリー銀座 2014年10月11日 23:22:28

この度はホテルグレイスリー銀座へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋のカーペットや館内の空調に関しましては大変失礼いたしました。施設・清掃各担当者へ引継ぎし早急に対応致します。
今後も全てのお客様へご満足頂けるよう、施設の改装・サービスの向上を努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

フロント担当:蓮實

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙エグゼクティブシングル★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 18:38:47

職場が近く便利なので良く宿泊しています。エコ推進とのことで、連泊の場合はラミネートされたA4サイズのカードを枕元に置かなければ、シーツを替えてくれません。これは逆で、エコに同意する場合にカードを置くようにした方が良いと毎回感じます。うっかり置き忘れたら、ホテルに夜に戻ると汗をかいたシーツがそのままです。(毎日同じ料金を支払う訳ですから)

また朝食は3Fのレストラン「ボン・サルーテ」で、これも連泊で毎回感じますが玄米、おかゆ、白米とあり、白米が硬い、そしてぼそぼそです。お米が古米なのかもしれませんが、できればもっちりした普通のゴハンが食べたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルグレイスリー銀座 2014年07月06日 00:31:02

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。さて、シーツの交換につきましては、エコを推進しておりまして3日に1度の交換とさせて頂いております。何卒お客様のご理解とご協力をお願い申しあげます。
ご朝食につきましては、再度ミーティングを行い品質の向上と安定化を推進できるよう改善して参ります。お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月17日 19:38:59

立地が良いので,銀座近辺で予定がある際にはリピしています。小上がりになっている部屋があり,くつろげるのですが,難点は上がった部分に大きな鏡がないことです。レディースルームであっても鏡台はないし,洗面所か入口脇の細い洋服掛けについている鏡を使うしかありません。
水回りでメイクや着替えをするのを好まない自分にとっては,実用性に欠けます。ここが解消されるともっと利用頻度が上がるんですが・・・。女性スタッフの声を生かしたとありますが,皆さん鏡使わないのでしょうかね!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルグレイスリー銀座 2014年05月17日 20:50:04

いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は北欧系カラーとフローリングのお部屋をご利用頂いたようで、お客様の声を頂き大変勉強になります。
女性専用のお部屋でしたらデスク上のフタの部分を開けて頂ければご確認頂けるかと思います。
私共の説明不測によりご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
姿見の位置や鏡台の無いお部屋に関しましては、やはり上の者と相談しながらの実現・変更になるかとは思われます。
すぐに実現は難しいかとは思いますが、多くのお客様のご希望に添える形でこれからも取り組んで行く次第でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

フロント担当:新山

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月02日 20:44:56

銀座の真ん中なので全体的には良いかと思います。
普通ですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルグレイスリー銀座 2014年03月03日 22:17:16

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂きありがとうございます。
次回ご利用の際は、より快適にお過ごし頂ける様邁進してまいりますので銀座へお越しの際は是非またご来館くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:飯田

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 20:23:34

2000円プラスで改装したきれいなお部屋ということで最初のプランから変更しましたが、畳と畳の間すいているし、シミがあるし浴槽に髪の毛あって、ちょっと入室した最初からいい感じしませんでした。シャワーの温度や使い勝手水量などはよかったです。フェイスタオルがなくて不便でした。この程度ならプラスしてお部屋変更しなくてよかったかな。ドライヤーの持ち手も黒ずんでいたし、電話が指紋でべたべたでした。(口コミ書くのはじめてですが、あんまり気になったので)お正月で人手が足りなかったのでしょうか。
ロビーのコーヒーがお部屋に持っていけたらいいのにと思いました。2泊してもロビーで飲む時間はなく、持っていけないしお部屋にもないので、外で買ってくるのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルグレイスリー銀座 2014年01月07日 17:22:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
改装致しました新しいお部屋にもいくつか種類がございますので是非またいらした際にお試し頂ければと思います。
しかしながらご指摘頂きました受話器の汚れや髪の毛の残りなど、大変不快な思いをさせてしまい申しわけなく思います。
シーズンによる人手不足などではなく、私共従業員の至らなさでございます。
再度スタッフ一同お客様からのお声を心に留め、更に喜んでご利用頂けるよう日々精進して参りたいと思う所存でございます。
最後に、ラウンジのコーヒーのご利用は皆様にご協力を頂いている当ホテルの意向でございます。
各自動販売機は各フロアーのエレベーター近くにございますので次回いらっしゃった際にはそちらでご利用頂ければと思います。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

フロント担当:新山

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 17:30:47

部屋は靴を脱いで過ごせるところが良かったです。
連泊しましたが、備えつけの室内着の交換がなかったのでびっくりしました。
エコなのでしょうか。朝置いたままの形で残ってました。
違うかもしれませんが、ベットもただ整えただけのようで前日のようなパリッとした感じがなく、これもエコ?と思いました。
もしかしたらそういうプランだったのかもしれません。
であればもっとほかのホテルのように、交換はありませんと書いていただけるとびっくりしないのでお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルグレイスリー銀座 2013年10月08日 02:25:41

いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃につきましては大変申し訳ございませんでした。
私どものホテルでは環境に配慮し、ご連泊時はシーツ・パジャマ交換は行わず、ベッドメイクとタオル類の交換を行っております。
しかしながらご希望のお客様にはシーツ類の交換も勿論実施しておりますので、
ご案内不足によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、次回も当ホテルをご利用頂き、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:内藤

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 22:33:54

酷暑の疲れを癒すためと気分転換の目的で一泊しました。
女性専用フロアのシングルルームで狭くもなく、靴を脱いでくつろげるスペースが気に入りました。
アメニティは過去のコメントにも何度も書かれていますが、化粧水・オイルが一回分しか用意されていません。
同じく過去のコメントによるとフロントに言えばもらえたのですね・・・次回があればいただこうと思います。
他にはナノイーのドライヤーとスチームにアイロンと衣類の消臭&しわ伸ばしスプレーまであるのは嬉しいです。
ただテレビの表示と目覚まし時計の時間がばらばらで両方全然違ってて混乱しました。
部屋に対しては静かでしたし特に不満はないのですが・・・ホテルのスタッフの対応がなんだか残念でした。
もやもやその1:チェックインの際におしぼりサービスはいいと思うのですが、領収証をその濡れたおしぼりの上に置かれたこと
もやもやその2:朝食付きプランなのにチェックイン時に朝食券?をもらっておらず、朝とりあえずレストランに行ってみたら疑われたような態度をととられたこと
レストラン入口横のパソコンでプラン確認できて朝食はいただけましたが、画面を覗かれないようになのかモニターを片手でがばっと覆いながら操作するのは不快なのでパソコンの位置変えた方がいいと思いますよ。
先にフロントに行けばよかったなと後で気付きました。
もやもやその3:ビュッフェ形式の朝食はフルーツがたくさんありおいしかったです
一度目に選んだ物を食べて、もう少しいただこうと選びに行っている間に席上全て片づけられてしまっていたこと
まだ飲み物途中だったのに・・・。
もやもやその4:朝フロント階ですれ違ったスタッフの挨拶がないこと
他の宿泊客に対してもそんな感じだったのでホテルとして挨拶する習慣がないのかなと。
ちなみに客室フロアですれ違ったお掃除スタッフの若い女性は明るく挨拶してくれました。
まあその1その2がなければ後は気にならなかったかもしれませんが。
立地もよく便利なのでまた機会があれば利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルグレイスリー銀座 2013年08月27日 09:30:04

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で重ね重ねお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このような事がなきよう、スタッフ一同注意してまいります。またご不明点やご要望などございましたら、フロントスタッフまでご遠慮なくお申し付けくださいませ。貴重なご意見をありがとうございました。重ねてご投稿ありがとうございます。
フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用フロアー】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 13:20:12

気に入っているホテルだし、藤田観光の先代会長および専務と知り合いなので、過去5回くらい宿泊しました。今回も朝食付きのプランで予約したのに、フロントの女性から“朝食無しで予約されていますと”と断言されました。インターネットで確認したらやはり朝食付きで予約されていました。その旨フロントに言ったら“申し訳ありませんでした”とのこと。好きなホテルだったのに私も残念に思いました。
 今回は朝食がまずいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルグレイスリー銀座 2013年08月21日 06:21:17

いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、ご朝食に関してお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。チェックインの際にすぐ確認する事を怠ってしまい、ご不愉快な思いをさせてしまったようで、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同注意してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙エグゼクティブシングル★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 23:58:03

宿泊カード記入時、ペンのインクの出が悪かったためそれを告げたら、まるで私が壊したかのような応対を受けたのは、かなり気分が悪かった。その点は本当に残念。
到着後フロントにて冷たいおしぼりを出してくれたり、宿泊者向け無料コーヒー・マッサージ椅子等とてもありがたかった。朝食も美味しかった。
カードキーをかざせば自動的に客室階に着く(カードキーをかざさなければ客室階には入れない)エレベーターは便利で安全。チェックアウトも自動で可。スムーズだった。
かなりいろいろと考えられていることが伝わって来るホテルだった。
ただここまで自動で出来るのであれば基本的にチェックインも自動でやればいいのではないか、とも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルグレイスリー銀座 2013年06月05日 02:18:21

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際に、お客様へ大変ご不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。担当させていただいたスタッフへはきちんと引き継がせていただきます。またお褒めのお言葉も頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ご指摘にもございます自動チェックインに関しまして、現在検討している最中でございます。貴重なご意見をありがとうございました。

フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆セミダブルル-ム喫煙☆】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月30日 23:35:26

価格と朝食が決め手になり今回利用しました。
事前に拝見させていただいた情報では朝食は良さそうだったのですが、
行ってみると少しだけ残念な点がありました。
サラダの葉物が準備されてから時間が経過したのか萎びていました。
飲み物では水に関して数種類を揃えて頂いたのはよかったのですが、ペットボトルをパッケージもそのままに設置しているのはホテルでは初めて見ました。
あと、男性のウェイトレスの方が食事している人の後ろを鼻を鳴らしながら通っているのはちょっと‥。
でも、フロントの方はとても丁寧ですしお部屋に備えている機器類も充実していて良かったです。私が知らなかっただけかもしれませんが、テレビをCNNにしていると時刻が大分進んで表示されます。日本のプログラムにすると元に戻ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルグレイスリー銀座 2013年01月02日 17:03:46

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂きましたのに、ご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。
契約農家さんから毎日届く栄養価の高い野菜を、お客様に召し上がって頂く事が私共の役割でもあるにも関わらず、このようなご指摘を頂き恥ずべき思いでございます。
また、サービススタッフの所作につきましても再教育し、料理・品質の維持や接客マナーの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 16:49:32

立地は素晴らしいです。駐車場もちょっと遠いですが24時間同じ料金でとめられるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルグレイスリー銀座 2012年12月29日 22:44:00

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごし頂けて、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に喜んで頂けるよう、日々努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 鈴木


ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードツイン★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月24日 04:02:05

部屋のテレビの操作方法をわかりやすく。

寝る前、BGMをかけ、スリープ機能で、1時間後に電源OFFにセットしようと思った。
ipodを持参していたので、お気に入りの曲をかけようと思ったのである。
フロントに電話して聞いたら、ホテルの係の人が来てくれて、説明してくれた。
説明書だけではわからなかった。

インターネットの使用が不便であった。調べたいことがあって、google画面を呼び出したが、
文字を入力しようとすると、うまくできない。ホテルの係員もよくわかっていないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルグレイスリー銀座 2012年12月28日 23:20:37

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数々のご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようフロントスタッフの徹底して参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
是非また機会がございましたら御利用下さいませ。
ご来館心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】

総合3

kamekame3443さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

kamekame3443さん [40代/男性] 2012年09月28日 10:35:35

駅から便利で、迷うことなく行くことができました。
接客も丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルグレイスリー銀座 2012年09月30日 06:15:51

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂け、スタッフ一同大変嬉しく思います。更なるサービスの向上を目指し、私どもも精一杯努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:山下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 10:21:55

特にありませんが研修のフロントの方が、まだ慣れていない様子であせっていたのを周囲の方々がフォローをしないのが可哀想でした。もっと一体感があるといいですね。
担当して下さった研修中の方頑張って下さい。
ベッドメイクの方々のマナーは、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルグレイスリー銀座 2012年08月14日 07:26:05

この度はホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお言葉、大変有り難く思います。
これからの私共の一つの課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたいと思います。
お客様のまたの御利用、心よりお待ち申しあげております。
ご投稿、有難うございました。

フロント担当:森下

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月12日 13:57:46

お部屋は綺麗で、広さもちょうどいい、
快適なホテルでした。

置時計があったので、
朝の目覚ましを仕掛けておいたら、
時計の秒針が壊れていて(電池切れ?)
一時間、遅れていました。

たまたまTVを付けたから時間の遅れに気づき、
何とか仕事の約束には間に合いましたが、
朝からバタバタでした。

小さな備品だけれど、
ビジネスマンにとって時間厳守はすごく大事だし、
このクラスのホテルだったら安心だろうと思って
全て委ねて使わせてもらうくらいの素敵なホテルなので、
今後は今以上に配慮いただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルグレイスリー銀座 2012年05月13日 00:08:37

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けて、私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、備え付けの時計の件は大変失礼致しました。
どんなに小さな点検も日々しっかりと行なうようスタッフ一同見直して参ります。

これからも皆様に満足して頂けますよう、日々サービス向上に励んで参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:新山

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 21:23:48

銀座の真ん中で、アクセス良好です。
サービスも対応よく、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルグレイスリー銀座 2012年05月08日 06:50:48

この度はホテルグレイスリー銀座を御利用頂きまして誠に有難うございました。
今後もお客様にご満足頂けますよう日々努力してまいります。
また機会がございましたら是非御利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。

担当:來次

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

100m13.5秒さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

100m13.5秒さん [40代/女性] 2012年03月04日 02:02:24

ラウンジのコーヒーと部屋のPCが便利なので都内泊ではいつも利用させていただいており、立地も含め気に入っております。
ただ 今回は清潔感が感じられない少し残念なお部屋でした。
フットマッサージャー、椅子、カーペットのしみが気になりました。あの汚れで、マッサージャーは使う気になれませんでした。ファブリッククリーナーでブラッシングすれば落ちるのに、と思いました。
ティッシュケース・アクセサリートレイは、いくらお高めの皮革製品でもところどころ皮が剥げているのは、安っぽい感じです。もう交換すればいいのに・・・。維持は大変なのだと思いますが、勝手に書かせていただきすみません。次回の部屋に期待します。
またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルグレイスリー銀座 2012年03月04日 03:31:34

いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きましたしみの件ですが、大変申し訳ございませんでした。
また、ティッシュケース・アクセサリートレイの件についても大変失礼を致しました。すぐ確認させていただきます。
次回お泊りの際には、お客様のご期待に添えるよう、清掃、ルームチェックなど再度徹底させて頂きます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。

フロント担当:市川

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

総合3

kiyanboさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

kiyanboさん [50代/男性] 2012年01月16日 17:32:42

立地は問題ないのですが、カードキーの使い方等少し説明してもらいたかったです。
また、UBの排水口に毛が詰っていて上手く排水できませんでした。
トイレな濡れて、自分でふき取りましたが「銀座のホテル」と疑問に思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルグレイスリー銀座 2012年01月17日 00:58:20

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さいまして有難うございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、カードキー使用方法の説明不足、及び排水の不備につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。
今後、このような事がないよう、従業員一同注意を徹底致します。
これからも、お客様に満足していただけるよう努力してまいりますので、また機会がありましたら是非ご利用頂きますようお願い致します。

この度は貴重なご意見を承り有難うございました。

フロント担当 為我井

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードツイン★】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 18:04:48

おいしい食事つきでこのお値段はお得だとおもいます。
衣服用消臭スプレーがあることもありがたいです。
ただ、レディースプランで申し込んだのに、アメニティ不足(化粧水が1回分のみ)で、買い足しが必要だったことと、床(絨毯)が結構きたないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルグレイスリー銀座 2011年11月08日 08:36:45

いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けて、私共も嬉しく思っております。
しかしながらお部屋の清掃に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けますよう、改善して参ります。また、アメニティに関しまして貴重なご意見を戴き、誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:市川

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用】

総合3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 12:32:02

場所がいいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルグレイスリー銀座 2011年10月24日 15:59:25

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後もビジネスや観光のお客様に使いやすいホテルとして親しまれるよう、
従業員一同サービス向上に励んで参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
夏のビジネスマン応援!QUOカード3,000円付プラン☆
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

92件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ