部屋2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 16:44:42
-
初めての宿泊です。
立地は銀座SIXの隣、ライオンの裏・・と抜群ですね。
食事は、趣向が凝らされており、たいへんおいしくいただきました。(サラダやスムージー、韓国フェアなど、ヘルシーで良かったです)
部屋は、ベッドは広くてよかったのですが、テーブル(というよりはテレビ台)はすごく狭く、かつ仕事用の椅子もなく(小さなソファが備えられてました)、ソファを移動させて使いましたが、たいへん窮屈で、書類を広げて仕事をするには適していないと思いました。また、部屋も良く言えばムーディー、悪く言えば暗く、電気スタンドが不可欠でした。
ロケーションもよく、食事もよかったので、部屋の使い勝手がもうひとつだったのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルグレイスリー銀座 2018年08月11日 19:00:06
-
この度は、ホテルグレイスリー銀座へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食においてお褒めのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。定期的に料理内容を替えたり、フェアを行っております。また、シェフの手作りの料理も提供して健康的なメニューを提供させていただいております。
お部屋に関しましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。デスクスペースやお部屋の明るさ、家具の配置なども含めて、お客様が快適に過ごしていただけるように、今後の課題としてしっかりと認識して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
今後も朝食も含め、スタッフ一同努力して参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当 中里
- ご利用の宿泊プラン
- 【こだわりの朝食付】さき楽28 28日前までの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【★上層階 禁煙 シングル★】
部屋2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月01日 18:11:04
-
フロントのサービス、清掃、等は行き届いており、料金を考えると非常にコストパフォーマンスは高いと思います。
残念な点は、ビジネスホテルにありがちな壁が薄く隣の部屋の声やがさがさした音が夜に良く聞こえてしまうことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルグレイスリー銀座 2012年09月01日 21:12:07
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けて、私共も大変嬉しく思っております。
これからも皆様に満足して頂けますよう、日々サービス向上に励んで参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント担当:新山
- ご利用の宿泊プラン
- グレイスリーSPECIALプラン【1名様朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードシングル★】
部屋2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 17:24:12
-
お世話になりました。東京に行く時は、いつも利用しています。今回はセミダブルの部屋を利用しましたが、とにかく、狭い!ベットは納得しましたが、部屋自体が、考えられないくらいに狭かったです。格安のプランなので、仕方ないのかも知れませんが。シングルの部屋としか思えません。それと、朝、部屋を出ると、前には掃除道具がズラリと並んでました。狭い廊下なので、いかがなものかと思いました。見た感じも、良くないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【31日前締切】夏を先取り♪夏得カップルプラン
☆セミダブルル-ム喫煙☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年08月21日 17:19:21
-
いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に副えず、大変申し訳ございませんでした。
また廊下に清掃道具が置いてあった事で、お客様に
ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービス向上に努めて参ります。
また東京にお越しの際に是非ご利用頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- 【31日前締切】夏を先取り♪夏得カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆セミダブルル-ム喫煙☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
グレイスリーは落ち着いた雰囲気、インテリアでどこも落ち着きます。こちらは初めてでしたが元々は10数年前にワシントンホテルとしてオープンした後のリブランドのようで、内装はリニューアルされてますが電源がほとんどないなど現代の生活に設備面があっていないのと、椅子がかなり年季の入ったイマイチなもので残念でした。それ以外は良かったです。特にスタッフの方々の対応が良かったです。他店舗のグレイスリーも対応が良いです。
コンセプトルームのフローリング部屋だったのですが、ホテルで正直フローリングは落ち着かないですね逆に・・・。裸足になれるわけでもないですから普通にカーペットがいいです。また、このタイプ以外の部屋はデスクがないようで仕事づかいには選択肢として厳しい感じです。
ラウンジがコーヒーサービス休止中でした。札幌は部屋への持ち帰り限定で再開しているのでこちらも再開お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルグレイスリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、此度のご宿泊では満足なご滞在を提供できず大変失礼いたしました。
ご指摘の通り、当館は2006年に銀座ワシントンホテルとして開業し、2008年にグレイスリー銀座へリブランドしております。
室内設備や、客室備品などハード面でのご期待に添えず大変心苦しく思います。
フローリングルームに関してのご指摘も、コロナ禍となった現在ではごもっともかと思います。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の設備投資時に、より時代に即したホテルへなるべく見直しをはかっていければと思います。
デスクに関しては数に限りはございますが、お貸出も可能でございますので、次回ご用命の際はお申し付けいただければ幸いです。
ラウンジに関しては、感染症予防の観点から現在は営業を休止しております。
まん延防止等重点措置も終了し、都内の感染者も減少傾向にございますので、こちらは前向きに検討させていただきたく存じます。
多くのご不便をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの接遇に関しましてはご満足いただけたようで何よりでございます。
今後もお客様の貴重なご意見から、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
次回銀座エリアにお立ち寄りの際も、是非ホテルグレイスリー銀座をご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント担当 中野