楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 14:32:16

飲み会後、帰宅が面倒なので利用させて頂く。立地は便利。コンビ二もちょっと歩けばあるし。部屋は若干狭いが、ベッドが140cm幅でゆったりできたのが嬉しい。
シングルRでもベッド幅が最低120cmは欲しいので、これは満足かな。
ただ、深夜2時頃だろうか、隣の部屋にチェックインしてきたと思われる酔客?が壁だのに激しくぶつかる衝撃音で目が覚めちまいました。ホテルのせいじゃないいんだけどね。
酔っ払いは隔離した部屋に泊めてくださいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルグレイスリー銀座 2009年09月18日 06:54:10

いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊されるお客様にはより快適にお過ごし頂けます様、より一層の努力いたしますので、これからも変わらずご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
1名様用素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 17:24:01

銀座からも新橋からも近くて便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】

★禁煙セミダブルルーム★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルグレイスリー銀座 2009年07月24日 10:47:26

ホテルグレイスリ—銀座をご利用頂き、誠にありがとうございました。立地のお褒めのお言葉を頂戴し、うれしい限りでございます。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 16:27:09

時計の時刻が進んでいて電波時計の意味が無かった。またアラームが壊れており音が鳴り続けていた。

朝食は告知されている感じより価格的に見劣りする気がした。

また宿泊する部屋の位置によっては隣のビルが気になりカーテンが開けずらい。特に角の部屋はただ寝る事だけであれば問題ないが、仕事をするには気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルグレイスリー銀座 2009年07月12日 16:22:24

ご利用有難うございました。
時計の件、大変申し訳ございませんでした。
再度清掃時の確認を徹底し、今後繰り返さないよう注意してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋は、外側ですと道沿いですので気になさらずお過ごし頂けるかと思います。
次回ご利用の際は、是非スタッフにお声掛け下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1名様用素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月11日 10:51:22

立地条件はいつもながら最高です。。
フローリングなので気持ち良く泊まれるように
掃除してくれたら
いいと思います
朝に朝刊サビ-スがあったらいいとおもいます

【ご利用の宿泊プラン】

★禁煙スタンダードダブル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルグレイスリー銀座 2009年08月17日 15:08:55

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂き誠に有難うございます。
エグゼクティブタイプのお部屋ですと、新聞のサービス他、フットマッサージ機やパソコンを完備しております。
もし宜しければ、次回御利用の際お試し下さいませ。
清掃に関しましては、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お部屋のチェックを強化するとともに、清掃係への指導も怠らず行ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードダブル★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月20日 01:55:30

ネットで見るより部屋が狭く感じたのが残念です。
しかし、スタッフの対応が非常に丁寧で心地よかったです、宿泊変更の対応もご迷惑をお掛けしたにもかかわらず丁寧な対応を頂きました。
セキュリティーもしっかりしていますが宿泊フロアしか行けないのは複数の宿泊者で止まるとフロアの行き来が少し不便だと感じました。








【ご利用の宿泊プラン】
【ホテルグレイスリー銀座誕生250日記念】特別謝恩プラン
☆セミダブルル-ム喫煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグレイスリー銀座 2009年05月26日 23:02:35

この度はホテルグレイスリーをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。お部屋サイズに関しましてはセミダブルルームは15㎡の広さでございますがベッドサイズが140cmのワイドなベッドを入れておりますので余計に狭く感じられたのかもしれません。またエレベーターに関しましては各階に出入り自由な利便性よりも宿泊階にしかいけないようにセキュリティーを重視した結果でございます。お客さまには大変ご不便な思いをおかけして恐縮でございません。今後もご宿泊の皆様に泊まって良かった思われるように精進して参りますのでどうぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルグレイスリー銀座誕生250日記念】特別謝恩プラン
ご利用のお部屋
【☆セミダブルル-ム喫煙☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月12日 23:51:13

 部屋のパンフレットにホテル内の自動販売機設置の案内が無く、利用したかったのにわからなかつたため、利用できなくて残念でした。
 部屋が異常に狭かった、以前こちらでシングルを利用した際には、ソファーも有り広く快適でしたが…?

【ご利用の宿泊プラン】
2名様用朝食付プラン
☆セミダブルル-ム喫煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグレイスリー銀座 2009年05月22日 05:46:20

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用賜り誠に有難うございます。この度のご滞在でご案内不足によりご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘賜りました自動販売機につきましては各階にジュース、ビール等の飲み物、製氷機、ルームシアターカード販売機があるベンダー室をご用意しております。
またお部屋につきましてはセミダブルルームは15㎡でございまして、ソファー付はダブルルーム21㎡になります。この度はスタッフの言葉不足、案内不足によりご期待を裏切る結果となり大変申し訳ございませんでした。何卒ご容赦賜りまたホテルグレイスリーをご利用賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【☆セミダブルル-ム喫煙☆】

設備・アメニティ2

fledunaneさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

fledunaneさん [50代/男性] 2024年04月30日 12:22:58

部屋でエアコンの設定が出来ないのは厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルグレイスリー銀座 2024年05月01日 20:58:26

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらエアコンの使用方法についてご案内が不足し、申し訳ございませんでした。
当館ではお部屋毎の空調設定が可能でございますが、段階的に空調の更新工事を行っている関係で、これまでとは異なる操作方法の客室が出てきております。

此度のご滞在ではご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。案内は順次更新をして参りますので、また当館にお越しいただけると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 清水

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルステイ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(15平米/ベッド幅140cm)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月24日 15:11:03

アメニティは少ないのはわかっていましたが、忘れたら取りに行くのは面倒

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグレイスリー銀座 2022年05月24日 20:10:12

いつもホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルより当館をお選びいただきましたにも関わらず、客室アメニティに関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
当ホテルでは2022年4月に施行されたプラスチック資源循環促進法に則り、プラスチックごみ削減の一環と致しまして、客室アメニティセットの見直しを行っております。
タオル類や歯ブラシなどのアメニティを除き、剃刀、ヘアブラシ、ボディタオルなどは3階ロビーにてお客様にご持参いただく運用を行っております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけたら幸いでございます。
今後も、お客様に安心・安全・快適なご滞在をお届けできるよう日々精進してまいりますので、近隣へお越しの際は是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいますようお願い申しあげます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント担当 中野

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【室数限定】期間限定特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 01:17:34

とても広いお部屋で良かったです。
ただ化粧水などが全くついていないのははじめての経験で少し困りました。
あと、お風呂の掃除が行き届いていなくて、タイルの目地に汚れがあり、浴槽内に髪の毛も5、6本おちていました。それがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグレイスリー銀座 2022年04月24日 21:07:09

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、此度のご滞在では客室設備及び清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。

化粧水などのアメニティはレディスフロアのみ常設しておりますが、通常客室の方には販売させていただいております。
上長にご意見をお伝えし、今後検討させていただければと存じます。
客室清掃に関しましては、早急に清掃担当にお客様のお声を伝え、以後同様の不備が発生しないよう清掃手順の見直しを依頼いたしました。

数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたにもかかわらず、満足なご滞在を提供出来ず大変心苦しく思います。
お客様からの貴重なご意見を参考に、スタッフ一丸となってより良いホテルを目指して参りますので、またお近くにお越しの際は是非挽回のチャンスをいただければ幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント担当 中野

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月30日 01:09:05

部屋が古いつくりでがっかりした。お風呂掃除もしっかりされてなく垢がきになった。
リッチはいいのに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテルグレイスリー銀座 2021年10月30日 23:52:55

この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいまして誠に有難うございます。今回お客様の期待に添えなかったことに付きまして深くお詫び申し上げます。ご指摘下さいました設備等は早急に調査し、改善させて頂きます。これからも多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。スタッフ一同またのご利用心からお待ち申し上げております。

 フロントマネージャー龍岩

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【室数限定】期間限定特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブル】

設備・アメニティ2

natumikan34さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

natumikan34さん [50代/女性] 2021年04月08日 23:13:01

思っていたよりお部屋も広く、とても快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルグレイスリー銀座 2021年04月10日 00:38:35

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。
これからも、お客様に安全・安心・快適にお過ごしいただけるよう、向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 新井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】52%OFF!【室数限定】期間限定特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 15:30:02

クッションに髪の毛たくさん、床にもたくさん。女性専用という割には清潔感ないですね。
チェックインの説明もやたら長い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグレイスリー銀座 2018年10月17日 20:25:37

この度は、私共ホテルグレイスリー銀座をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。  しかしながら、私どもの不手際により、大変不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今一度、清掃スタッフと話し合い改善に努めて参ります。
また、ご機会があり、ご利用の際は挽回させて頂ければ幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント:古澤

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋「Naturally & Relax」】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 18:13:51

値段の割にアメニティは中くらいのビジネスホテルくらい。
お部屋の内装は綺麗でしたが、ユニットバスは至って普通。
シャワーを出している時に横の洗面の蛇口を使うと、シャワーの温度が急に変わるので注意が必要です!

立地はとても良かったです!!
3階がフロントなので、エレベーターのしくみもめんどくさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
ホテルグレイスリー銀座 2016年08月04日 20:06:42

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の内装についてお褒め頂きありがとうございます。温度調節の件ですが不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。施設管理のものに報告し今後このようなことがように対応させて頂きます。
エレベーターはセキュリティのため他の階に行けないようになっておりますのでご理解くださいますようお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております(フロント担当:高橋)

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙 セミダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 18:38:47

職場が近く便利なので良く宿泊しています。エコ推進とのことで、連泊の場合はラミネートされたA4サイズのカードを枕元に置かなければ、シーツを替えてくれません。これは逆で、エコに同意する場合にカードを置くようにした方が良いと毎回感じます。うっかり置き忘れたら、ホテルに夜に戻ると汗をかいたシーツがそのままです。(毎日同じ料金を支払う訳ですから)

また朝食は3Fのレストラン「ボン・サルーテ」で、これも連泊で毎回感じますが玄米、おかゆ、白米とあり、白米が硬い、そしてぼそぼそです。お米が古米なのかもしれませんが、できればもっちりした普通のゴハンが食べたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルグレイスリー銀座 2014年07月06日 00:31:02

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。さて、シーツの交換につきましては、エコを推進しておりまして3日に1度の交換とさせて頂いております。何卒お客様のご理解とご協力をお願い申しあげます。
ご朝食につきましては、再度ミーティングを行い品質の向上と安定化を推進できるよう改善して参ります。お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 20:23:34

2000円プラスで改装したきれいなお部屋ということで最初のプランから変更しましたが、畳と畳の間すいているし、シミがあるし浴槽に髪の毛あって、ちょっと入室した最初からいい感じしませんでした。シャワーの温度や使い勝手水量などはよかったです。フェイスタオルがなくて不便でした。この程度ならプラスしてお部屋変更しなくてよかったかな。ドライヤーの持ち手も黒ずんでいたし、電話が指紋でべたべたでした。(口コミ書くのはじめてですが、あんまり気になったので)お正月で人手が足りなかったのでしょうか。
ロビーのコーヒーがお部屋に持っていけたらいいのにと思いました。2泊してもロビーで飲む時間はなく、持っていけないしお部屋にもないので、外で買ってくるのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルグレイスリー銀座 2014年01月07日 17:22:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
改装致しました新しいお部屋にもいくつか種類がございますので是非またいらした際にお試し頂ければと思います。
しかしながらご指摘頂きました受話器の汚れや髪の毛の残りなど、大変不快な思いをさせてしまい申しわけなく思います。
シーズンによる人手不足などではなく、私共従業員の至らなさでございます。
再度スタッフ一同お客様からのお声を心に留め、更に喜んでご利用頂けるよう日々精進して参りたいと思う所存でございます。
最後に、ラウンジのコーヒーのご利用は皆様にご協力を頂いている当ホテルの意向でございます。
各自動販売機は各フロアーのエレベーター近くにございますので次回いらっしゃった際にはそちらでご利用頂ければと思います。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

フロント担当:新山

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 17:30:47

部屋は靴を脱いで過ごせるところが良かったです。
連泊しましたが、備えつけの室内着の交換がなかったのでびっくりしました。
エコなのでしょうか。朝置いたままの形で残ってました。
違うかもしれませんが、ベットもただ整えただけのようで前日のようなパリッとした感じがなく、これもエコ?と思いました。
もしかしたらそういうプランだったのかもしれません。
であればもっとほかのホテルのように、交換はありませんと書いていただけるとびっくりしないのでお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルグレイスリー銀座 2013年10月08日 02:25:41

いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃につきましては大変申し訳ございませんでした。
私どものホテルでは環境に配慮し、ご連泊時はシーツ・パジャマ交換は行わず、ベッドメイクとタオル類の交換を行っております。
しかしながらご希望のお客様にはシーツ類の交換も勿論実施しておりますので、
ご案内不足によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りず、次回も当ホテルをご利用頂き、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:内藤

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

設備・アメニティ2

micchan_sanさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

micchan_sanさん [70代/男性] 2011年09月29日 18:05:40

女性は化粧水を晩と朝に使うのに、どなたかも書かれてありましたが、一袋しかありませんでした。フロントで頂きました。
立地はなかなか良かった分、部屋が狭かったです。
でも、携帯の充電があり助かりました。
コーヒーが飲めるのが良かったし、暇だったのでマッサージ機利用させてもらいました。
ただ、ぎりぎりになると料金が跳ね上がるので、7000円の素泊まりに泊まれた方が羨ましかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルグレイスリー銀座 2011年10月04日 04:59:22

この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
設備やアメニティの大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂ける様、努力して参ります。
次回の御利用をお待ち申し上げております。

担当:市川

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 09:59:22

以前はよく利用していましたが、震災後は初めて利用しました。
以前のクオリティが高かった為、色々とダウンしてしまったのは仕方ない事かもしれません。それを補う立地条件と金額でカバー出来るかと思います。
これからの回復を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルグレイスリー銀座 2011年08月27日 17:16:41

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
以前と比べて低下した部分があったとのご指摘を頂き、私共としても大変申し訳なく思っております。
今後は全ての面でお客様に高評価を頂戴出来ますよう、尚一層の努力をして参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】特別割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 19:03:35

機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグレイスリー銀座 2011年07月11日 19:53:30

ホテルグレイスリ-銀座を御利用して頂きまして、
誠に有難うございます。

お客様が『また利用したい』と思えるホテルにスタッフ一同日々努力してまいります。

またの御利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:武田

ご利用の宿泊プラン
【ルームシアタ-カ-ド付き】ビジネスプラン!!
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 23:02:34

2月2日に宿泊しました。立地は最高でした。携帯充電の設備は見当たりませんでした。フロントに言わないとだめなんでしょうか?チェックイン時に説明して欲しかったです。加湿器はうるさくて、寝る前に電源切ってしまいました。最悪だったのは、シャワーカーテンでした。入浴時に濡らした途端に、汗臭いような匂いが漂いはじめ、朝方トイレに行ってもまだ臭っていて、すっかり目が覚めました。綺麗に洗いなおして、消毒した方がいいですよ。室内は清潔感あるのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルグレイスリー銀座 2011年02月06日 13:15:53

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたのに、数々の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
携帯充電器はベッドサイドに設置しております。
ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンは洗浄しておりますが、再度確認作業を徹底して参る所存でございます。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に励んで参ります。
また是非ご利用頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

92件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ