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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.68
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.44
  • 食事4.17
宿泊年月
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立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 18:19:50

チェックインの際のフロントの方の対応や部屋のアップグレードなど、とてもよかったです。ヘッドボードにうっすら埃が積もっていたり、浴室の壁に何かついていたり、多少気になる点はありましたが、お値段を考えれば文句はありません。ただ、タオルがとても酷かったです(バスタオルはここでは書けないものの臭いがし、フェイスタオルの1本には茶色い染みがついていました) リーズナブルな価格帯なのでサービスは最低限でよいのですが、タオルの臭いは許容範囲を遥かに超えていました。バスタオルは入浴後に手にするもので、替えをお願いしたくても状況的に難しいですし、衛生面もきになります。チェックアウト時にお伝えしたかったのですが、男性スタッフの方にあれよあれよという間に機会に誘導され、最後に挨拶すらなくその点もあまり気分がよいとは言えませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグレイスリー銀座 2022年09月15日 23:14:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

清掃や客室備品に関しまして、快適にお過ごしいただける空間を提供できず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました意見を清掃担当者とも共有し、改善して参る所存でございます。

また、チェックアウトの際の接客でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 荒井

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

立地5

サダヘイちゃんさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

サダヘイちゃんさん [60代/男性] 2020年12月04日 17:29:07

以前から、数回利用しており、立地、設備、サービス等は変わっていなかったが、
1)朝食が美味しくなかった。以前は、美味しかったのに。
2)ホテルにて、お土産を購入したが、普通のバームクーフェンが5個で2000円でした。
  ぼったくりだと思った。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルグレイスリー銀座 2020年12月04日 22:28:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。またのご利用心よりお待ちしております。           フロント 本勝 洋樹

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【期間限定】★お得な特別プラン♪ 【和朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン】

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 19:46:07

壁が薄いのかな?物音が気になりました。
異例だと思いますが、隣りの部屋?の方の喚き、泣き叫んでるような怒鳴り声で、睡眠の邪魔をされました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルグレイスリー銀座 2020年09月27日 18:37:47

この度、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、隣のお部屋の雑音で、ごゆっくりお休みすることが出来ず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
警備担当と従業員で、館内の巡回をしておりますが、今回は、確認が取れず、指摘する事ができませんでした。
ホテルを安心してご利用頂けますよう、警備を強化して参ります。また、お客様よりご連絡頂ければ、すぐに対処いたします。

再度ご利用頂ける機会があれば私共も大変嬉しく思います。
フロント 古澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 18:22:37

以前にレディースプランで宿泊した事があり、チェックインの際にそちらの部屋に変更も可能だったが、今回はそれも無く、また連泊の際に掃除を希望しなければ、貰えるはずの粗品も、危うく貰えないところでした。以前のスタッフより接客力が全体的に低下してる気がします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルグレイスリー銀座 2018年09月13日 07:12:38

この度は、当ホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠に有難うございました。レディースルームなど、お部屋の空に余裕がある場合は変更のご案内
をさせていただいておりますが、お部屋に余裕が無い場合はあえて変更のご案内を控えさせて頂いております。何卒、ご理解、ご了承下さいませ。
しかしながら、お客様に対する接客力の低下を感じさせ、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に最善を尽くすよう、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:川見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】さき楽28 28日前までの予約がお得!
ご利用のお部屋
【★禁煙 シングル★】

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 18:22:55

部屋に、気になる臭いが充満していました。フロントの方にも確認して頂き、別の部屋に変更して頂きました。対応が迅速で、対応して下さったスタッフの方の印象も良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルグレイスリー銀座 2013年05月09日 06:04:28

この度ホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いに関しまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

快適に過ごして頂くよう、清掃・設備におきまして、日々努力してまいります。

またの御利用心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:武田

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

立地5

ふくろう Hさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

ふくろう Hさん [60代/男性] 2012年05月01日 19:04:08

当日は、大降りの雨天のため荷物を一時預けたにも関わらずチェックインの出来る時刻直後にホテルに戻りました。荷物を預けた時にチェックインの予定時刻を尋ねられましたが、雨でぬれた衣服を着替えたかったために早く到着!お部屋の準備が出来ていないとのことで15分待ちとのこと。10分ほどで「まだ、すぐには準備できない」と、フロントの方から告げられ結局45分たったところで、確認したら忘れられていた様子!最初に30分以上かかると言っていただけていたなら、1件用事を済ますことができたものを、結局要件は果たせぬままでした。夜、11時頃にホテルに戻ったら今度は、お部屋に何やら匂いが籠っていて夜分にも関わらず、フロントの方にお部屋の消毒して頂きました。
今回、この時のフロントの方以外は、良いところ無しでした。前回、好印象で是非2度目も宿泊したいと思っていたので余計に残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルグレイスリー銀座 2012年05月01日 21:37:38

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お足元の悪い中、私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待に沿えるよう、改めましてスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またご利用頂けます事を、従業員一同、切にお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードツイン★】

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 09:28:23

口コミ通り、浴槽や洗面台に髪の毛が数本落ちていた。改善されていないのか、もっときちんと掃除をしてもらいたい。私はあまり気にならなかったが、やはり窓側からパチン、パチンという音がした。部屋の寒暖のせいではなく、窓上方の蛍光灯からする音ではないかと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
★禁煙スタンダードシングル★

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルグレイスリー銀座 2011年05月19日 16:26:05

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにも関わらず、清掃の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は同じような事のないよう、清掃スタッフにも再度厳重注意致しました。
改善されておらず、大変お恥ずかしく思っております。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。
またご利用頂けましたら幸いに存じます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月13日 00:07:36

時々利用させてもらってますが、だんだん部屋の掃除が雑になってます。トイレやお風呂がかびやらほこりやらたくさんありました。さらに今回はドライヤーが古くなりヘッドがゆるく乾かしているとすぐに取れてしまいました。また翌朝に食べようと思って冷蔵庫で冷やすと冷えず冷蔵庫が壊れてるようでした。部屋の掃除はもとより備品のチェックは最低限のことだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセ-ル】2名様用宿泊プラン
★禁煙セミダブルルーム★

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルグレイスリー銀座 2010年12月15日 17:17:11

ホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
いつも数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃・備品に不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘のあった点を客室スタッフに伝え、今後この様な事のないよう再度指導致します。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、全ての面で高評価を頂けるよう努力して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント担当:上原

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】2名様用宿泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 00:32:27

オープン当初から、東京の快適な定宿として利用していたので、それだけに今回は裏切られたような気持ちです。エグゼクティブルームで連泊するのに、窓から階段しか見えない端の部屋だったことは仕方ないのかなぁとも思いましたけど…。備え付けのパソコンを使おうとしたら電源が入らず、持ってきてくれた代替パソコンはすぐに固まり、ネット接続もままならずに悪戦苦闘。あきらめて寝ようと歯を磨こうとしたら、歯ブラシがない…。夜遅く年度もフロントに電話するのが嫌だったので、翌日メモを残して出かけました。歯ブラシは補充してありましたが、パソコンの調子は悪いまま。こんなことなら、もっと安い部屋に泊まればよかったと思いました。少なくとも、このプランはもう利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグレイスリー銀座 2010年05月22日 07:11:29

いつもホテルグレイスリ—銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にまた利用したいと思って頂ける事が、私共の何よりの喜びでございます。
しかしながら今回、度重なる不手際でお客様にご不快な思いをお掛けし、ご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフへの教育・指導、客室点検を徹底いたします。
これからもお客様に満足して頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。ぜひ今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙エグゼクティブシングル★】

立地5

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月10日 01:44:01

時々利用しています。今回、リーズナブルな価格であった為か、眺望の無い非常階段を臨む部屋でした。
部屋の椅子にべったりとシミがついていて、そのまま座りたくなかったので、バスタオルをお願いし、それを敷いて使用しました。
お願いするときに、フロントの方に理由を伝えたのに、清掃の係の方がバスタオルを持参しただけで、現状の確認もされませんでした。
リーズナブルな部屋なので、非常階段の側なのは仕方ないとして、せめて部屋の椅子などは清潔にしておいて欲しかったです。また、ベッドのアクセントとして置かれている、ボルドーのクッションのカバーにも、毛髪が沢山付着していました。多分、クッションのカバーは、取り替えていないのでしょう。折角、ベッドのリネンを清潔にしても、最後にあのクッションを置いては台無しだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

☆スタンダードシングル喫煙☆

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルグレイスリー銀座 2010年03月11日 21:09:55

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また清掃の係も気配りが足りず、更に不快感をあたえてしまった事をお詫び申し上げます。
今後は従業員の指導、教育を更に徹底し、お客様に満足していただけるように努力して参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用いただけますようにお願い申し上げます。
従業員一同、心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

立地4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 15:47:40

部屋が写真を見てイメージしてたのと違いました。床に汚れがあり、カーテンに傷がたくさんありました。浴槽や洗面所には髪の毛が何本か落ちており掃除をきちんとして欲しいと感じました。朝食のビュッフェはとても美味しかったです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグレイスリー銀座 2022年09月08日 23:53:07

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食ビュッフェにつきましては、お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
和洋ビュッフェではございますが、特にイタリアン出身のシェフが考案したオリジナルメニューがおすすめでございます。
次回も是非お楽しみいただければと思います。

一方客室につきましては、快適にお過ごしいただけるものを提供できず誠に申し訳ございませんでした。
客室内の傷や汚れは日々の点検項目としております。
また髪の毛などの残毛もないよう、清掃終了後にチェック担当が再確認を行うようにしております。
しかしながら今回は、そのチェックにおいて充分に目が行き届いていなかったことが原因かと思われます。
清掃責任者より各スタッフへ再度注意徹底を促すと同時に、再発防止策を講じて参ります。

スタッフ一同、お客様のご意見を元に更なるサービス改善に努めて参ります。
また銀座にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いです。

フロント担当 小野

立地4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 15:25:05

札幌で同系列のホテルを利用し、とてもきれいだったのでかなり期待していたのですが、期待外れでした。外観や内装はキレイに改装されていますが、水回りは古いままで、とても残念でした。部屋は改装していてキレイですが、テーブルなど古くて、しかも椅子がない。鏡付きとなっていましたが鏡もなく部屋でお化粧ができない。またマッサージ機はこわれていました。立地はとてもよいので設備がキレイだと完璧なのですが、残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルグレイスリー銀座 2020年11月24日 22:47:26

この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、設備や備品に関してご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。鏡はテレビ下の引き出しの中にご用意がございます。ご案内が不足しており申し訳ございません。
これからも、お客様に安心して快適にお過ごししていただけるよう向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 新井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

立地4

富士山の近くさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

富士山の近くさん [60代/女性] 2019年07月25日 15:54:00

チェックインの対応がスムーズではなかった。
チェックアウトの時、無料のドリンク券が使えたようですが、
チェックインの際に説明はありませんでした。部屋に飲み物がないのは大変不便ですし、宿泊者用のドリンクコーナーも内容が良くなかったので、宿泊代は高いと感じました。
桜木町のワシントンホテルに泊まった時のサービスの良さとは比べ物になりませんでした。
大切な記念日の宿泊でしたので残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルグレイスリー銀座 2019年07月26日 18:26:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、スムーズな対応が出来ず、さらに、無料ドリンク券の説明もなく、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心してご滞在いただけるひとときをご提供することこそが私どもの生業であるにも関わらず、不手際が重なりお恥ずかしい限りでございます。
改めまして、担当したスタッフを含め全スタッフの教育を徹底させ同じことを起こさぬよう改善に努めて参る所存でございます。
是非ともまたのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。              
フロント 古澤

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【女性専用 禁煙ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 18:30:14

過去に何度か宿泊したホテル。立地条件としてはGINZA SIXの真向かいで、歌舞伎座や新橋演舞場なども徒歩圏内。羽田空港から京急線で一本、東銀座駅からもそんなに遠くないとっても良いところです。しかし接客するスタッフが以前より雑になって居ました。室内も以前よりは雑な清掃という気がしました。ちょっと残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルグレイスリー銀座 2018年09月13日 07:16:35

いつも当ホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠に有難うございます。スタッフ、清掃の雑とお客様に対して大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフに注意・指導をして参ります。
これに懲りませず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント担当 川見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】さき楽28 28日前までの予約がお得!
ご利用のお部屋
【★禁煙 シングル★】

立地4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 13:27:35

部屋の清掃、備品の壊れや故障のチェックがされていないようでチェックインから部屋変更や備品取り替えなどで、落ち着けるまで1時間以上要しました。ちょっと残念でした。朝ごはんは、グレイスリーシリーズらしく美味しかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルグレイスリー銀座 2017年10月17日 03:54:53

この度は、数あるホテルの中から、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルをお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届かない事や、備品の不備があり、大変ご不便をかけ申し訳ございませんでした。
清掃担当者と確認を行い、清掃内容や備品のチェックをすぐに強化し、快適にお過ごしいただける空間を皆様に提供できるよう努力いたします。
朝食につきましては、10月16日から11月末日まで千葉フェアも開催しておりぜひお試し頂けると幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当:蓮實

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋「Naturally & Relax」】

立地4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 12:35:42

部屋の掃除が疎かで、前の宿泊客のものでしょうか、長い髪の毛が所々に落ちてました。朝食のバイキングも値段程ではありませんでした。もう使うことは無いです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルグレイスリー銀座 2016年07月15日 11:50:10

このたびは私共、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊を頂きありがとうございました。数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず、お客様にはご不快の思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。このような事が再度起きないように清掃担当者と協力してお客様に
快適にご宿泊頂けるよう努力して参ります。
宜しければ、次回のご宿泊を頂ければ幸いでございます。(フロント担当: 古澤)

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙部屋「Miyabi」畳敷】

立地4

peat2008さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

peat2008さん [50代/男性] 2015年04月10日 16:08:29

以前にも投稿しましたが、多少の不満はあっても会社が近いので利用しています。宿泊者記録がないのか、もう何年も何度もリピートしているのに、エレベータのカードの使い方を説明したり、チェックインで手間取ります。風呂が臭いです。また今回畳部屋に改装した部屋だったんですが、枕元やテーブルに置いたものを取るため、いちいち靴を脱いだり、風呂の湯を止めに行くのにスリッパを履いたりと、何のために畳にしたのか良く分かりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルグレイスリー銀座 2015年04月11日 02:17:41

ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェック・イン、バスル-ムに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、、清掃の行き届かない所が有り、大変申し訳ございませんでした。

今後手際良くスム-ズな接客をしていくようスタッフ一同注意してまいります。

バスル-ムに関しましては、担当者へ引継ぎ、消臭の徹底を申し伝えさせて頂きます。

また、改装部屋の貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。今後施設改善の参考にさせて頂きます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:武田

ご利用のお部屋
【【禁煙】2012年改装部屋「Miyabi」畳敷】

立地4

peat2008さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

peat2008さん [50代/男性] 2014年09月10日 21:00:01

職場が近所なので毎週の出張で頻繁に利用しています。

今回のチェックインの際、カード決済でカードを渡したのですが、部屋のキー(カード)を渡され「ごゆっくりどうぞ」と言われたのでエレベーターに乗り部屋に入りました。その後、内線電話で私がカードの忘れ物をしたかのようにフロントに呼ばれました。カード決済の手続きを男性の従業員が忘れていたようで、忘れた事の謝罪もなく「暗証番号を」との事。少々不愉快でしたが終えて部屋に戻りました。するとまた内線電話があり、金額が間違っていたのでまたフロントに来てくださいと。これには呆れましたが、従業員から来る様子もないので仕方なくフロントに降りていったんキャンセル、再度カード決済の手続きをさせられる始末です。部屋に謝罪に来るでもなく、内線電話ひとつで宿泊客を呼び出して済ますのは如何かと思わざるを得ません。

加えて毎度の事ながら、風呂も部屋干しの臭いが充満しています。これはどこのビジネスホテルもよくある事で、清掃人が除菌していない臭いタオルで拭いたり、シャワーカーテンの除菌防臭をしていなかったりが原因ですが、藤田観光が運営する良い立地の立派なホテルですから、この辺は一流の意識で注意しておいてほしいと感じます。

以前の朝食の事や、連泊でベッドメイクをしないエコカードの件に続き、クレーマー的コメントで恐縮ですが、出張において最も便利なホテルで以後も利用したいと考えているため、こういった点に留意しておいてほしいと思った次第です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルグレイスリー銀座 2014年09月12日 04:00:28

この度は、ホテルグレイスリー銀座を御利用いただきまして誠にありがとうございます。また、フロントスタッフの不手際によりご不快なお気持ちでお過ごしなされた事、誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、お部屋に伺いお客様に説明し謝罪するのが筋道のはずでございますが2度もフロントにお呼び出しをして、なおかつ謝罪もなかったなどという事は全くもって、あってはならないことでありお詫びの言葉もございません。
お恥ずかしい限りでございます。
この件に関しては関係者に事情を聴取し、サービスに従事するものとしての心得を再度、徹底再教育させる所存でございます。

また、バスルームの臭いに関しましてのご意見も頂戴し、ありがとうございます。
この件に関しましては、清掃の係りにバスルームの消臭の徹底を申し伝えさせていただきます。

またお客様におかれましては、この先もご宿泊を考えていただけると言うお言葉をいただきまして感謝と共に、身の引き締まる思いでございます。
またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小瀧

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

立地4

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 17:50:11

出張で銀座のビジネスホテルに泊まったことが多いが、今回は家族旅行だからちょっと高めなグレイスリーを選んだ。結果的に、立地以外はビジネスホテル以下という印象でした。
部屋もたしかに綺麗でした。しかし、連泊した二日目、ゴミ袋に入れたまま、出すのは忘れたのに、フロントの人は「回収すべきかはわからないかも」という対応は言い訳過ぎるだろう。そしてなによりも会計とサービスの不届き。一回チェックアウトして、一日経てまたチェックインするという旅行プランに対し、一日目は全額払ったのに領収書は最後の日まで渡せない。その間になんらかのレシートみたいなものを要求したが、フロントから怪しい顔にされた。ツインとダブルの部屋で二人泊まるのに、カードキーは要求しないと一枚しか付かないこと。朝食券は部屋ごと一枚と言われたが、レストランに一人一枚と要求されてしまうこと、などなど。
こんな綺麗で便利なホテルなのに、残念でならない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルグレイスリー銀座 2014年08月14日 07:27:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、度重なる不手際によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。領収書の件では、私製の領収書でご対応できます。朝食券に対しましては、お一人様1枚となり、係りのご案内ミスで、私の教育不足により、大変恥ずかしく反省しております。貴重なお客様からのご意見を参考にさせて頂き、新人教育・接客レベルの向上・改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2014年グレイスリーフロアーツイン【禁煙】】

立地4

UKA0401さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

UKA0401さん [50代/女性] 2011年11月15日 16:12:17

夜行バス利用だったので、早目に着き、荷物を預かっていただきました。その後、出かけて、いざチェックイン。オンライン支払いで、終わっているにもかかわらず、先払いですと、言われ、びっくり。朝食付きプランで、予約したのに、チケットをもらえず、こちらから請求。朝食レストラン、時間の案内もなく、一言のおわびもなく、チケットを渡されました。今までに、いろんなホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。翌日、チェックアウト後、荷物をあずけ、出掛け、もどってみると、その日にお泊まりの方には、朝食レストラン、時間の案内もされているのを見て、がっかりでした。背広姿のビジネスマン、一見ハイクラスの女性の方には、それなりに案内もあるのかなぁ?と。なんか、いやな感じっした。部屋は、ツインにランクアップしてくださったのですが…。やはり、チェックインは、ホテルの第一印象じゃないですか?残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルグレイスリー銀座 2011年11月15日 21:44:39

この度は数あるホテルの中から当ホテルグレイスリー銀座をお選び頂き誠にありがとうございました。
またご到着の際には大変御迷惑をお掛け致しました。
通常チェックインの際には朝食会場・営業時間ののご案内をさせて頂く様にしております。しかしながら、ご案内もさることながら、お詫び無かったということでお恥ずかしい限りでございます。
早速今回の担当者には注意をさせて頂き、今後この様な事の無い様細心の注意を払う所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

予約担当:野口

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用】

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