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ホテルグレイスリー銀座 クチコミ・感想・情報

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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.47
  • 食事4.00
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 10:48:29

東京がものすごい寒い日に仕事のため利用しました。最高気温1度。部屋の空調エアコンがロックがかかっており使用できず。寒かったのですが、夜遅い到着だったのと疲れていたため厚着をして就寝しました。次の日、ロックがかかっておりエアコンが使えず寒かったことまたお掃除が入ってから日数が経っていたのかとても部屋がホコリぽく咳が部屋にいると止まらなかったのでその旨フロントに伝えました。その時のフロントの女性の対応が最悪でした。謝罪もなく、人が話している最中にも遮って話してきます。ロックに関してもフロントの対応ミスにも関わらずそんなことあります?みたいに言われました。(その後対応した女性がロック解除してました)埃に関しても、『では掃除はいっていいですか?』と聞かれ、当たり前だろと突っ込みたくなるような態度を取られました。最後まで謝罪はなし。前日のチェックインやその後のチェックアウトを対応してくださった方に関しては非常に良かっただけに本当に不愉快になりました。再訪はないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグレイスリー銀座 2023年02月18日 23:30:35

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に満足していただける接客ができず、大変申し訳ございませんでした。

客室内エアコンのロックにつきまして、まず深くお詫び申し上げます。
特に東京が寒い日に来ていただいたにもかかわらず、快適に過ごせなかった原因になってしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を清掃担当者と共有させていただき、再発防止に務めて参ります。

また上記の空調について、及び客室内の埃につきましてフロントにお申し付け下さったにもかかわらず、対応したスタッフの認識が甘くお客様のご不便、ご要望に充分沿うことのできる接遇ができなかったこと、一重に恥じ入る限りでございます。
お客様のご指摘、ご要望をまず最後まで聞き、不手際であればまずお詫びの言葉を述べた後対応をご提案するという、接客業に携わる者として基本的な事を今一度全スタッフが徹底できますよう、指導教育を再度見直して参ります。

重ねまして、この度は多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いではございますが、もし機会がございましたら今一度ホテルグレイスリー銀座にお立ち寄りいただけますと大変幸いでございます。

フロント担当 小野

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】日別割引プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】上層階シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月14日 22:27:47

チェックアウトの時カップルが狭いエレベーターに後からノーマスクで乗ってきたから、マスクを付けてくれと言ったら、マスクは本人の感染予防だけで僕達はつけなくて良いと言い出してノーマスクのままチェックアウトカウンターへ。カウンター直前でマスクをしてもスタッフは何も見ていませんとか言ってくるし、そのあとエレベーター前で注意した相手がファックマークをしていても見ていませんでした、とホテルスタッフは言う始末。フロント前に防犯カメラがあるからわたしが嘘をついていると思うなら確認してほしい勢いだった。やりたい放題やられてもフロント対応は単に謝るだけのホテルなので、コロナ感染対策のために密を避け日々家に帰らずホテルに泊まっている私たち医療従事者はもとより、一般的な生活をしている人達には全くおすすめできません。万が一相手が無症候コロナ感染者だったら密なエレベーターでノーマスクで叫ばれたから感染しないかなあと考えながら数日の間過ごすのが本当に嫌です。ホテル対応がこの時期日本一いや世界一ダメだった。上に状況を挙げておきます、と言われたけれど、報告してくれるかすら信じられないので低評価にしておきます。ノーマスクにエレベーター内で飛沫感染させられる筋合いも無いし、マスク着用を守らせてくれない人を泊まらせるホテルは絶対泊まれないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
ホテルグレイスリー銀座 2021年09月15日 07:44:58

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊くださり誠に有難うございました。またこの度は貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
弊社では新型コロナウイルス感染症への対策として、弊社策定の環境衛生方針に沿い、清掃や消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保、飛沫防止対策、接触機会の削減等を実施しております。
また私共のホテルではマスクをしていらっしゃらないお客様には、マスク着用のお願いやマスクをお持ちでない場合にはフロントにて配布をしております。
しかしながら今回は私共の対応でご出発の際にご不快な思いをさせることになり誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容は支配人をはじめ関係各所へも共有しており、今後も環境衛生に対する取り組みを愚直に継続していく所存でございます。お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してお過ごしいただけるサービスを提供出来るようスタッフ一同励んで参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げております。

チーフマネージャー龍岩

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆レディースツイン※女性専用フロアー】

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 21:38:50

他のグレイスリーホテルのイメージで初めて利用しました。価格もとてもお手頃で良かったのですが、問い合わせに対しての対応・清掃状況が正直がっかりてした。
フロントスタッフの方の対応は普通でしたが、泊まる前から印象が良くなく…お部屋も埃が溜まっていて、子どもを連れていくのにレディースフロアであれば尚更キレイにされているものだと思い込んでいたので、非常に残念でした。

ただ、翌朝の朝食はグレイスリー!ならではの種類と美味しさで、レストラン利用だけでもありだと感じました。
特にフレンチトーストはどこでも売りにしていますが、なかなか好みの物に出会うことがなく、期待していなかったものの今まで食べた中で1位2位に入る美味しさでした。是非ランチやカフェメニューにも出して頂きたいです!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグレイスリー銀座 2019年08月20日 06:15:06

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございました。メールでの問い合わせ対応、清掃状況とお客さまには大変不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。朝食の件は満足頂けたようで安心いたしました。今後、フロントスタッフ、清掃スタッフには注意、指導をしてまいります。また、レストランスタッフにも伝え、メニューの改善に取り組ませるようにいたします。これに懲りませず、銀座にお越しの際は是非、当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロントマネージャー:川見 知史

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 18:23:47

11月20日に宿泊しました。
残念ですが、チェックイン時、部屋の掃除ができていないとかで30分近く待たされました。
昼前に美術館を見て、夕方からのコンサートに備えて一休みしたく、前もって2時にチェックインする旨通知し、2時50分頃遅れて申し訳ない気持ちでチェックインに臨んだのに待ちぼうけを強いられ、不愉快な気分になりました。
2時チェックインは予約時に通知し、上層階リクエストはそちらから承りましたとの返事があってのまさかの待ちぼうけで、憤懣やるかたないです。
フロントとお部屋係の連携が悪いのではないですか?

立地や部屋などは申し分なかった為、より残念な宿泊でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルグレイスリー銀座 2016年11月23日 18:23:50

この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、2時にとリクエストを頂いており、確認の返事をしたにも関わらず、大変お待たせをしてしまい本当に申し訳ございませでした。
本来であれば、2時にはお部屋を仕上げるべきところ、清掃係との連携がしっかりしておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
清掃係との連携を怠らずこのようなことがないよう努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。(フロント担当:高橋)

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【★上層階 禁煙 ツイン★】

総合1

mamataka5489さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

mamataka5489さん [70代/男性] 2015年09月28日 16:38:44

地下鉄銀座駅より300m、ロケーション良し。
朝刊のサービスは、感謝。
風呂のお湯の圧力が低く、シャワーの快適度最低。バスタブにお湯を貯めるには時間がかかりすぎです。
化粧用ミラーは電池の寿命が近く薄暗い、フロントに荷電しましたが、いつもそうですと回答あり。
今時珍しくテレビは地上波のみ、BSは映りません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルグレイスリー銀座 2015年09月28日 18:27:32

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。お客様からのご意見を参考にさせて頂き今後の改善に取り組んで参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツイン喫煙☆】

総合1

bluer1230さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

bluer1230さん [40代/男性] 2014年08月09日 17:57:06

ホテル到着後も、仕事があったため、
禁煙の部屋を予約して、
午前3:30にチェックイン。

フロントで説明もなく喫煙の部屋へ通される。
チェックイン時「念入りに消臭している」という
よくわからない説明は、そういうことだったのか…と思いつつ、

仕事があったため、我慢しようとするも、しきれない。

「禁煙」を予約しているはずだというと、
しばらくして、スタッフが消臭器をもって部屋へ。

そういうことではなく、禁煙の部屋にしてくれ、
ツインにしてくれとは言っていない、というと、
そこではじめて、もう禁煙は空いていないという。

いや、禁煙だから、まわりのホテルよりも高い
このホテルを選んだのだから、
仕事があるし、困るというと、
5分後にマネージャー登場。

同じ説明をしだすので、その説明はいらないから
用意してくれ、仕事があるから困るというと、

周辺ホテルを探すという。
で、10分後、一部屋禁煙の部屋が空いたから
20分掃除の時間をくれといわれ、

結局、4:30にやっと入室。

その後も、テレビをつければアダルトチャンネルの選択画面だったり、
朝6時に前の人の?モーニングコールでおこされるわ
散々でした。

しんどいホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルグレイスリー銀座 2014年08月10日 02:38:18

この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリー銀座をご利用頂き誠にありがとうございました。

今回の件に関しまして、折角ご予約、お泊り頂いたにも関わらず、大変不愉快なご滞在になりました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内から、テレビ選択画面、及びモーニングコールと度重なる不手際でお客様の貴重なお時間を台無しにし、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様な事の無い様、信頼の回復をはかって参りますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 15:48:45

フロントマンの笑顔は無く、カードをトレイにポンと置いて渡され、他の領収書などは全て片手で顔も見ず、「はい」と渡された。正に片手間程度の接客で、驚きでした。
前日に広島の三井カーデンを利用し、大変素晴らしい接客を受けたので、雲泥の差で余計に驚きでした。
今時、コンビニの接客の方が違 丁寧ですよ、
コンビの方に失礼ですが。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルグレイスリー銀座 2013年01月14日 03:51:28

ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は、フロントマンの接客態度が悪く、お客様に、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした、今後このような事のないよう、社員教育に力入れて参ります。
今後は、お客様に快適なご宿泊を提供できるよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 宮川

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用フロアー】

総合1

kurokuro964544さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

kurokuro964544さん [30代/男性] 2012年12月24日 20:56:56

チェックイン早々、部屋の床には細かいゴミや毛糸のクズが散乱していました。とても驚きました。
フロントに電話をして即クリーニングをしてもらいました。
クリーニング後、少しはまともになったのかと思いましたが、トイレの蓋を開けると女性の髪の毛が浮かんでいました。
しっかりと掃除をしているのでしょうか。甚だ疑問です。

また、設備も大変お粗末です。
10年前の空気清浄機かと思うくらい、とても古い汚い小さい空気清浄機が常備してありました。
蓋を開けて中を見てみるとカビの様な黒い汚れが付着していました。
もちろん臭いもカビ臭くて生乾きの様な臭い。この様な空気清浄機を使用出来るわけがありません。
その他にも、お風呂のシャワーカーテンがとても臭い。こちらも生乾きの様な臭いがプンプンしました。

当方が特に匂いに敏感で、潔癖症というわけではございませんので、あしからず。
総評としては、二度と泊まりません。清潔感ゼロ、食事も普通、部屋は狭い。
何が売りなのでしょうか?立地でしょうか?窓からは何も見えませんでした、12階でしたが。
銀座でどうしても宿泊施設を探されるのであれば、
他のビジネスホテルを探すことを強くオススメ致します。

P.S.
同じようなクリーニングに関する苦情が、他の方の口コミでも多いんですね。
定型文の様な謝罪を繰り返されていますが、実践はされていないようですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルグレイスリー銀座 2012年12月30日 07:55:42

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、数々の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
本来でしたら、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供しなくてはいけないのですが、今回ご不快な思いをお掛けし大変お恥ずかしく思っております。
今後は皆様に快適にお寛ぎ頂けるよう、初心に立ち返り精進して参ります。
ご期待に沿えず、本当に申し訳ございませんでした。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様朝食付き】
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月18日 12:40:28

部屋の作りや場所に関しては何も問題はありません。
泊まるだけでしたので、十分でした。
朝方、シャワーを浴びた時に気付いたのですが、
シャンプー、リンス、ボディーソープが置いていなかったので、
どうしたものかと、困りました。
部屋を整えた時に確認してほしいです。
ソープ類がハンドソープしかなかったので、
取ろうとした義妹がお風呂で滑って鼻をぶつけて
鼻血で大変でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルグレイスリー銀座 2012年06月19日 10:56:59

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、浴室のシャンプー類がセットされていなかったために、転ばれて怪我をされたと伺い、大変申し訳無い思いです。心よりお見舞い申し上げます。その後のお怪我の具合が心配ですが、お早いご回復をお祈り申し上げます。
今後この様な事が起こらないよう清掃スタッフ共々改善に努めて参る所存でございます。
今回のことに懲りず、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。

フロント担当:為我井

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードツイン★】

総合1

白猫0129さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

白猫0129さん [20代/女性] 2011年08月11日 15:38:47

お風呂に前の人の毛など落ちていてかなり不愉快でした。
夜中(23時半ごろ)自販機でジュース買いたくて両替できるかフロントに電話したがどんだけ鳴らしても出なくて諦めた。水などのサービスもなかったのでかなり困った


【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセ-ル】1名様用素泊まり宿泊プラン
★禁煙スタンダードシングル★

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルグレイスリー銀座 2011年08月15日 19:58:58

この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋やお電話で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事がないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ努力して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント担当:藤田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 12:49:58

安いプランには、注意すべきだと、実感しました。

禁煙ルームなのに、机やじゅうたんに、煙草の焦げ跡が目立った。

バスタブには髪の毛が残留。

ルームシアターカード付きなれど、コンテンツに見るべきものはなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグレイスリー銀座 2011年06月27日 00:48:22

ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

お客様へ不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした、内装に関しましては今後改善せて頂きます。髪の毛に関しましては、清掃担当等、ホテルスタッフで注意してまいります。 コンテンツに関しましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

お客様へ快適に過ごして頂けるようスタッフ一同
日々努力してまいります。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント担当:武田

ご利用の宿泊プラン
【ルームシアタ-カ-ド付き】ビジネスプラン!!
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 00:00:41

前回宿泊した時もだが、あまりにも清掃ができておらず残念。
バスルームが汚れていたのでフロントへ「掃除してほしい」と伝えると10分後位に清掃係の女性がやってきて掃除してくれた。その方は丁寧に謝りながら掃除してくれたので良かったのだが、ホテル側の対応に少し不満。
時間もかかったし、てっきり部屋を変えてくれるのかと思った。
今回エコプランだったので仕方ないのかもしれないが外観も最悪の部屋だった。
チェックアウト時にも何の言葉も無かった。立地が良いのでまた利用すると思うが毎回部屋が汚いのは辛い。
札幌のグレイスリーは部屋・対応共に良かったので余計に気になった。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
★禁煙スタンダードシングル★

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグレイスリー銀座 2011年06月26日 16:02:03

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備がございました上に、スタッフの対応が至らず本当にお恥ずかしい限りでございます。
今後は同じような事のないよう、再度指導して参る所存でございます。
またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月30日 12:26:46

部屋が臭い。

二度目だが、部屋が異常に臭かった。
まるで吐瀉物があるかの様です。

次回も使用したいので、
最低限の清掃若しくは、消臭をお願いします。

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宿泊年月
2009年10月
ホテルグレイスリー銀座 2009年11月07日 22:53:04

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃時のチェックを強化して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々努力して参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【ゆったりシングルユ-ス】禁煙ツイン シングルユース】

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