台風の影響で急遽、予約日前日(9/4)に東京入りしようとして、色々相談したところフロントの女性が親身になっていただき、無事伺う事が出来ました。予定外の為、1日目の昼が空いてしまい、どうしたものか悩んでいましたが、フロントで紳士的な社員(支配人様でしょうか:目が悪くて胸のプレートのお名前が読めませんでした)の方が、立ち回り先や地下鉄の乗り方など、親切に教えていただき、翌日も東京での経験や過去の思い出など、色々共有・共感していただき、楽しく会話がはずみました。他のフロントの方々もラウンジへ通り抜ける祭、必ず挨拶してくれました。おかげぎまで、夫婦共々、本当に気持ちよくホテルを後にすることができました。他の投稿にもある通り部屋の設備は新築のピカピカという分けではありませんが、働く方々の心がピカピカでした。(言い過ぎでしょうか(笑))今まで本欄に投稿したことはなかったのですが、初めて投稿させていただきます。近くに来た際は、必ずまたお伺いしたいと思います。本当にありがとうございました。
部屋タイプ
【禁煙】エグゼクティブフロアツイン早朝の皇居ウォーキングをしたかったので、皇居と日比谷駅に近いことを条件に選びました。 お部屋はとても清潔で、ライト付きの女優ミラー、マッサージ器、ヘルスメーターまで備えられていました。 ベッドスペースは小上がりの板の間があり、スリッパを脱いでも快適でした。 夜中にトイレに起きた時に、段差で転ぶかな、という心配もありましたが。 スマホの充電器も枕元に備え付けられていて、大変使いやすかったです。 また、ホテルの寝間着はシャツタイプの物が多く脚がはだけて苦手なのですが、こちらのホテルは上下セパレートのパジャマタイプでした。これはとてもポイントが高かったです。 今回はビールとスペシャルデリが付く予約でしたが、いただいたデリはとても美味しかったです。 お酒も、なんと缶ビール3本と白ワインハーフ1本。嬉しいけれど、一人で一晩ではこんなに飲めません。 勿体ないので持ち帰りましたが、ビールとチューハイなど、2本くらいで良かったのでは?なんて思いました。 大変リラックスできた滞在でしたので、また是非、利用させていただきたいと思います。
宿泊プラン
「#お部屋でほろ酔い〜ビールプラン」ホテルオリジナル・シェフスペシャルデリ【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
他のエリアでグレイスリーさんを利用したことがありますが、銀座は初めて利用しました。 JR利用だったので、往復とも新橋駅から歩きましたが、多少荷物を持っていても問題なく着ける距離でした。 銀座SIXの真裏で、近くにコンビニやドラッグストアもあって便利でした。 支度をするのに、部屋にスタンドタイプの鏡を置いてもらえたら嬉しかったなと思いました。 あと、特に不都合はなかったですが、シャワーカーテンの長さが少し短いと思いました。 今はお店の閉店時間も早いので、夜は部屋でゆっくり出来ました。 コロナ禍でなければ、今回のような値段では泊まれない場所だと思うのでお得感がありました。 また機会があれば、利用したいです。
宿泊プラン
【首都圏☆春休み】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
◆禁煙◆シングルGINZA SIXの裏通りで立地は最高に良かったです。到着時はJR新橋から歩きましたが、ピギーを引いても苦にならず。 グーグルマップには3星で掲載されていましたが、同じ星数のビジネスホテルより群を抜いたきめ細かいサービスだと思いました。 自室毎に暖房か冷房か変えられる。 バスルームも浴槽も広い。 スリッパも合皮と簡易と両方常備してあり、お風呂上り後に簡易の方に履き替え清潔でした。 朝食は部屋へ配膳かフロントにて受取で種類は和洋から、フレッシュジュースも3種類から選択でき、カーテンを開け青空を見ながらゆっくり部屋でいただきました。 熱々のコーヒーや具沢山味噌汁、納豆、味も量も十二分に美味しかったです。 羽田へは東銀座駅からノンストップの電車もあるし、次回もぜひこちらに帰りたいと思いました。
部屋タイプ
◆禁煙◆シングル何といっても立地が抜群でした。観劇のため3連泊で地下鉄を利用しあちこち行きましたがアクセスがとてもいいので楽に移動が出来ました。アメニティの入浴剤がローズとかミントの香り等、毎日違っていて疲れが取れて気持ち良かったです!清掃スタッフの方も朝明るくご挨拶していただきました。エコ清掃で不要な時は連絡しておくとちょっとしたプレゼントがもらえて良いアイデアだと思いました。最初の一日目だけちょっとお部屋の中の湿気が高くシーツ等が湿っているような感じがしましたが空気清浄機?をフル稼働させたら翌日は快適でした。お部屋の広さも丁度よくドライヤーもちゃんとした物が備えてあって個人的には大満足でした。また次回もぜひお世話になりたいと思います。
銀座の地理にほぼ疎い自分でも、わかりやすい所にありました。ホテルのフロントが3階ということで、入り口が分からないのでは…と心配だったのですが、1階の入り口にはきちんと表記があったのでわかりやすかったです。またチェックイン前に荷物も預かってくださいましたし、チェックイン時にはお部屋に荷物を運んでおいていただけました。 お部屋はレディースフロアをお願いしましたが、とても床も、お風呂も、洗面所もとてもきれいでした。また、何かとハンガーが必要になるのですが、十分な数がおいてありました。またアメニティグッズもさることながら、お部屋の中には女性に嬉しいグッズを使わせていただけるようになっていました。 加えて朝食ビュッフェを頼みましたが、おいしく、種類が豊富で、さらに係りの人もとても親切で驚きました。利用できて、よかったです。
レディスルームではなかったのですが、アクセサリートレーが設置されていたり、クッションなどのインテリアも女性向きなカラーになっていたので配慮して頂いたのかな?と思いました。フロントの接客モ親切丁寧で良かったのですが、チェックインした時間にも因るのか、なかなか進まず結構待たされました。イライラしても仕方ないのでラウンジでサービスのコーヒーを頂いて待ちましたが...。コーヒーは美味しかったです。部屋の掃除は行き届いていて気持ちよく使えました。年末なので金額的には高めかと。お安い時期だと満足度は高いと思います。今回食事はしませんでしたが、朝食会場から出て来たご夫婦が「美味しかった」と言っていたので、次回機会があれば利用したいです。ルームサービスはせめて0時位までやって頂きたい。
格安で泊まれたので大満足です。畳の部屋はリニューアルしたばかりとの事で広く使えて居心地も良かったです。お風呂も足が伸ばせるくらい十分な広くアメニティも良かったです。 大満足なので又利用したいですが、正規料金だったら気になっていた点をあげておきます。 ・BS放送はNHKしか入らずアナログで画質悪。しかもBS1は音が出ませんでした。 ・パソコンを使いたいがLANケーブルが届く範囲に机が無く、ちゃぶ台を移動して使いました。後でWiFiが使える事に気付いたのですが、WiFiの案内がテレビの操作画面にしか無く判り難かった。 ・カーテン(ブラインド)は白と茶と2重になっていたがどちらも遮光性が強く2重の意味がわからない。白い方は外からは見え難いが光は入るレース程度で良いのでは?となりのビルから丸見えなので一日中カーテンをする必要があり、せっかくの大きな窓が勿体無かった。
銀座で結婚式二次会があり、8月18日に宿泊しました。 松坂屋からすぐで、二次会会場から100mくらいという立地のよさと、評価をみて決めました。 シングルで予約したのですが、ツインにアップグレードしていただき 急遽同じ部屋にひとり追加をお願いしたところ 「そのままどうぞ」とのこと。 ほんとにいいの?と思いましたがとても嬉しかったです! 朝食も温泉旅館の朝ごはんみたいでした。 カードキーがないと客室階にエレベーターがとまらないようになっているのも安心でした。 部屋もお風呂も十分な広さ! 女性用アメニティがあったらいいなぁと思いましたが、 全体の評価は文句なしに5つ星です☆ 機会があったらまた利用したいです。
楽天ポイントで少しお安くとまれました。 銀座の中心にあるホテルで、デパートや、いろいろある中にあります。 東京メトロも近く、便利な場所になると思います。見つけやすくて、助かりました。 東京駅にも近いです。渋谷とか、そちら方面に行くには少し遠いけど、東京メトロを使えば早く行けるかと思います。 綺麗な、ホテルでよかったです。フロントの方も、みんな、親切な方で助かりました。コーヒーや、飲み物が、ラウンジで無料で飲めました。パソコンもあり助かりました。部屋は、シングルでしたが、想像したより、快適でした。 ベッドも大きく、快適です。全て、新しい問い感じで、綺麗でした。加湿器助かりました。朝のビュッフェは、沢山種類があり、楽しめました。クロワッサンがとても美味しかったです。かkリの人も、朝の挨拶が、爽やかで、気持ちよく朝食食べました。また東京に行く機会があれば、利用したいホテルですね。オススメです。
とても快適なホテルでした。 メインの通りから一本入った所にあり、場所も分かりやすいはず・・・だったのですが、ビルに入っている中華料理屋の巨大なフカヒレに目が行き、そこがホテルとすぐに気付かず。電話をしたら丁寧に教えて頂きました。 フロントの方はじめ、お掃除の方も皆さんがとても感じがよく、とても気持ちのよいホテルです。 お部屋はほどよい広さで清掃もしっかり!お部屋にあるシャンプー類はお茶?のような香りですっきりした使い心地。 そして、朝食は最高に満足度が高いです! 特に和食の品ぞろえがよくて感動しました。具だくさんの味噌汁や、ぶたしゃぶ・・・。中でも、切干大根が美味しかった!!また食べたい! 今回、かなりお安いプランで宿泊してしまったのに、スタッフの皆さんのサービスがよくて、とても申し訳ない気持ちになりました・・。 正規の金額でも、また是非利用したいです。 本当にありがとうございました。
銀座が大好きな母の為に、折角ならオシャレでときめくようなホテルを 取ってあげたいと探していた所、コチラがそのイメージにぴったりでしたので 予約しました。 母曰く、スタッフの方のおもてなしを始め、サービス、アメニティの充実、 お風呂の広さ、インテリア等全てにおいて満足だったそうです。 一流ホテルに負けず劣らず(母なりの褒め言葉で失礼します)の内容だったとのこと。 朝食付きでしたが、体調の関係で今回はパスさせて頂いたので評価不能でしたが 母は、次回の上京の折も絶対利用したいと申しておりました。 立地も有名デパートや、バーニーズニューヨークなどおしゃれスポットにほど近く とても便利が良いのに少し路地に入った所にあるので落ち着いてすごせるなど バランスの取れた条件で個人的にもとてもオススメだと思いました。
高層階への変更をサービスして頂きました。 2/4土曜日の宿泊で2名で10,000円 140wのベッドで十分快適 ベッドの寝心地良し チェックアウト11:00なのでゆっくり眠れます。 コーヒーの無料サービスあり 部屋のTVはPC一体型 無料で使用可能 ズボンプレッサー フットマッサージャーあり 携帯充電器あり BDシャンプー シャンプー&コンディショナーがとても気に入りました。 この立地条件でのコスパは大変良くプロ意識があるホテルだと感じました。 ビジネスでの利用にも 女性一人での宿泊にも 非常に使いやすいホテルだと思います。 清潔でシンプルホテルとしての機能をきちんと備えている 機会があればまた利用したいです。
出張ではじめて利用しました。 今までは定宿を決めていましたが今回お得なプランがあったので 試しに使わせて頂きましたが総合的に満足です。 立地は新橋の会社から5分圏内で今回はツインのお部屋にアップグレードして頂き 低層階ではありましたがベットも寝心地良くお部屋も清潔で一人では十分な広さでした。 仕事でなければもっとゆっくりしたかったです。 ただお風呂の換気が良くないのかシャワーカーテンの臭いが気になったのと ベットに置かれていた赤のクッションカバーが埃と細かい毛が多数ついていたので 清潔な物が提供出来ないなら置かない方が良いと思います。 しかしチェックアウトも機械で出来て朝の時間、大変合理的でした。 11月の出張は是非同僚にも紹介したいホテルだと思います。 来月のプライベート旅行にも検討してみます。
ホテル側の都合でと、とシングルルームからツインルームに変更してくれました。 1立地がすごく良い(銀座のショッピングにはばっちり) 松坂屋の裏口まで徒歩1分位かも・・・ 2ホテルがきれい 3インテリアがモダンだが落ち着いていた (ベッドにクッション2個と枕) 4レディ―スルームだったのでアメニティやアロマカード等充実 5ベッドの枕元に携帯のコンセントが3種類ついていた(いろんなホテルに泊まったが これは初めてだった)自分のアダプター?を忘れても大丈夫。 6レディースルームだから?アイロンが常備されていた(夜、パーティがある人や着物を着る場合便利) 7窓際と入口に全身が映る鏡があった(おしゃれのチェックができる) 8エアコンの音や廊下の音、エレベーターそばだったがうるさくないから よく眠れた。(重要) 9ホテル内に足つぼやマッサージ等の店があった 10食事も充実してそう(特に朝食バイキング) 節電中なのでエントランスから自分の部屋の前までエアコンがかかってなかったから ものすごく暑かった(自分のお部屋では調節可能なので快適だった) かえりにフロントで宅配便を頼んだがとても感じよかった。 今回は病院の検査の為に利用したのでバイキングも頂けなかったが 次回はここを拠点に銀座で思い切りショッピングや友達とのランチなどに 利用したいです。
8月10日初めて宿泊させて頂きます。 当日は夏休み限定の特割プランにて宿泊させて戴きました。先ず、サービス面ではスタッフの方の心のこもったサービスを提供戴いたと大変満足しております。 ホテルの立地面では国電の有楽町駅から若干離れて居るかな?・・・しかし、銀座と云う面を考えればむしろ近い方かな? 朝食の中で一つだけ注文を言わせて頂くとご飯の鮮度の良いお米を使って頂ければ良かったかな???(ご飯の色がくすんでおり、ぼそぼそと硬くて味のないご飯だった) しかし、ご飯を除く、水・おかず・デザート類は他のホテルには無い良い物を揃えていた様に思いました。特にミネラルウォーターの種類の多さには驚きました。 今後、私としては東京駅&銀座方面では、このホテルは外せないホテルとなりそうです。
5月は機会があって合計で5泊した。このホテルは私が馴染みにしている銀座のお店に近いので立地はもともと最高。ただ今回はスタンダードシングルからグレードアップして(当日空いていれば差額を払い)エグゼクティブフロアーに部屋を変えてもらった。 エグゼクティブフロアーの部屋にはテレビ一体型のパソコンが用意されていて、非常に便利。部屋でいろいろ仕事をしたりお店の検索が出来る。新聞のサービスもあり断然エグゼクディブフロアーがお勧め。 で、3連泊と2連泊したのだが、朝食のメニューが基本的には同じで一日おきに少し変わる。豚の角煮が中華風ホイコーロに変わるみたいに。全く変わらないよりは良いのだが変え方にパターンがあり連泊するとちょっと飽きるのでもう少し工夫して頂けたら有難い。 スタッフも感じよいし良いホテルだと思う。 蛇足かもしれないが、備品のカミソリに原因があるのか顔と手用のソープに問題があるのかわからないが、髭を剃るとよく顔が切れる(出血する)。毎回そうなので調べてみて頂きたい。
5/27(金)に利用させていただきました。タンダードシングルを予約していましたが、宿泊当日「広めのお部屋をご用意させていただきました」とのことで、(多分)エグゼクティブフロアに案内していただきました。 お部屋もベッドもお風呂も広い上、大変清潔感もあり、とても良かったです。 お部屋としては、カーテンを開けると外から丸見えとなることが多く、朝の光を入れたくてもカーテンを開けられないところが多いのですが、こちらは薄いロールカーテンが別にあったのがうれしかったです。 また、女性なのでアメニティをたくさんいただくことがあるのですが、不要なものも多く、ホテルに置いていったりすることもあります。こちらでは必要最低限のもののみ常備されていて、それも良かったです。 本社が豊洲にありますので、次回出張時にも是非こちらを利用したいと思いました。ありがとうございました。
銀座駅から近く、新橋からも徒歩圏内で立地は大変素晴らしいと感じました。 また料金も安く、綺麗な外観、内装、また値段を考えると凄く豪華な朝食バイキングがついていました。アメニティも満足です。 敢えて辛口な評価をすると、部屋の広さが少し物足りなかったのと換気扇が弱いと感じました。 またセキュリティー対策が万全な為、逆に彼女と行動を共にしないといけないので、一人でちょっと買い物とかができなかったです。(トレードオフですが。フロントに言えば出来たかもしれませんね。) ただ喫煙室の格安プランだったのではるかに期待以上でした。 滞在時間も長くゆっくりできました。 まとめると場所、値段、朝食バイキングを考えると、期待をはるかに越えていたので満点です。 東京に行く時はまた利用させて頂きたいと考えています。よろしくお願い致します。 【ご利用の宿泊プラン】 GW特別プラン レイトアウト&朝食付きプラン ☆セミダブルル-ム喫煙☆
今回、こちらのホテルは初めてでした。まず、決め手は立地条件のよさ。あと、お部屋の写真がとても綺麗に見えたのが決め手でした。女性一人だったので、当日チェックインする際に、レディースフロアを勧めていただきました。以前、ホテルで男性宿泊の方に絡まれたことがあったので、すごく安心しました。フロントの方はすごく丁寧で、とても感じがよかったです。また、お部屋は思った以上にモダンでおしゃれで大変満足しました。加湿器やアロマなど女性にはとてもうれしく、清潔感もありよかったです。お値段も、このレベルでしたらかなりお安いと思います。都内のビジネスホテルをよく使うのですが、こちらのホテルは今までの中で一番お気に入りです。なによりも、フロントの方がとても親切だったのが印象に残りました。また、ぜひ、宿泊します!!