楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相生ステーションホテル アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントで10分待ち、交番の向こうの駐車場に案内されたので向かうと既に満車。ホテルに戻り、またフロントで10分待ち、ホテル前の6番の駐車場に案内されたので、車を6番付近に寄せ、番号が小さかったので、入口から順番に1番から数えると6番に既に車が停まっていました。これはクレーマーになってしまうのかと、フロントに寄ると今度は15分待たされました。6番が空いていない旨を伝えると、「何番が空いていましたか?」と逆質問されました。従業員は他にいないのかと聞くと、「私一人です」待たせすぎ!!と怒ってしまいました。20時頃でしたが、チェックインで5組列んでいましたが、一人しかいないのは異常。駐車場管理が全く出来ていない。客室のアンケートにも同様の事を書き、朝フロントに渡しましたが、粗品すら渡す気配なし。今だに送ってこない。チェックイン時、一人で対応してくれた女性のスタッフさんは言葉遣いはとてもよかったです。しかし、朝のスタッフ3人は愛想もない、サービス業では最悪レベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、相生ステーションホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。まず、お客様への投稿に対する回答が遅くなりました事この場をお借りし心より謝罪申し上げます。せっかく私どものホテルをお選びいただき、ご宿泊頂いたのに、このようなクチコミ内容になってしまった事、本当に申し訳なくお詫びの言葉しかございません。今後はスタッフ一同、今まで以上に身を引き締めてクチコミ内容のような態度を完全に改めていきます。そして、また良いクチコミをたくさん頂けるホテルに成長出来るよう、日々精進して参ります。また、どうか機会がございましたら私共ホテルに足をお運びくださいませ。スタッフ一同、節に願います。この度は、ご宿泊並びに口コミ投稿を頂戴し誠にありがとうございました。
相生ステーションホテル アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 相生ステーションホテル アネックス のクチコミ
フロントで10分待ち、交番の向こうの駐車場に案内されたので向かうと既に満車。ホテルに戻り、またフロントで10分待ち、ホテル前の6番の駐車場に案内されたので、車を6番付近に寄せ、番号が小さかったので、入口から順番に1番から数えると6番に既に車が停まっていました。これはクレーマーになってしまうのかと、フロントに寄ると今度は15分待たされました。6番が空いていない旨を伝えると、「何番が空いていましたか?」と逆質問されました。従業員は他にいないのかと聞くと、「私一人です」待たせすぎ!!と怒ってしまいました。20時頃でしたが、チェックインで5組列んでいましたが、一人しかいないのは異常。駐車場管理が全く出来ていない。客室のアンケートにも同様の事を書き、朝フロントに渡しましたが、粗品すら渡す気配なし。今だに送ってこない。チェックイン時、一人で対応してくれた女性のスタッフさんは言葉遣いはとてもよかったです。しかし、朝のスタッフ3人は愛想もない、サービス業では最悪レベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、相生ステーションホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、お客様への投稿に対する回答が遅くなりました事この場をお借りし心より謝罪申し上げます。せっかく私どものホテルをお選びいただき、ご宿泊頂いたのに、このようなクチコミ内容になってしまった事、本当に申し訳なくお詫びの言葉しかございません。
今後はスタッフ一同、今まで以上に身を引き締めてクチコミ内容のような態度を完全に改めていきます。そして、また良いクチコミをたくさん頂けるホテルに成長出来るよう、日々精進して参ります。
また、どうか機会がございましたら私共ホテルに足をお運びくださいませ。スタッフ一同、節に願います。
この度は、ご宿泊並びに口コミ投稿を頂戴し誠にありがとうございました。