楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相生ステーションホテル アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊料金を払った時に領収書は、いらないと思って貰わなかった。が、夜にフロントに行った時に、まさかの再請求をされた。ベテランの黒髪ロングの女性従業員が、新人従業員に指示していた。何を思って再請求をされたのか分からないし、いつもいるベテラン従業員なのに。料金領収の管理は、どうなっているのか。いらないと思っても、領収書は貰わないといけないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相生ステーションホテル アネックスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。この度フロントの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またお返事が遅くなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたお言葉を真摯に受けとめ、料金領収管理の徹底に努めてまいります。これに懲りず、今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
相生ステーションホテル アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相生ステーションホテル アネックス のクチコミ
宿泊料金を払った時に領収書は、いらないと思って貰わなかった。
が、夜にフロントに行った時に、まさかの再請求をされた。
ベテランの黒髪ロングの女性従業員が、新人従業員に指示していた。
何を思って再請求をされたのか分からないし、いつもいるベテラン従業員なのに。
料金領収の管理は、どうなっているのか。
いらないと思っても、領収書は貰わないといけないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相生ステーションホテル アネックスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度フロントの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお返事が遅くなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受けとめ、料金領収管理の徹底に努めてまいります。
これに懲りず、今後も当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。