楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ゴールデンウィークでしたので、通常よりかなり高い宿泊費でしたが、お部屋の説明の方が来られるのがすごく遅かったり、夕食の浜焼きは、「焼きたてをお持ちしました」と言われたのに、食べたら冷たくて… ショックでした。主人が浜焼きが大好きで、こちらの宿に決めて楽しみにしていました。夕食をいただく大広間の入り口で美味しそうに焼いていたので、期待大で食べたせいですか?冷めている、ではなく、半分は冷たく、焼けているのか?と思いました。焼き色はついていましたが…大浴場も忙しかったのか、大きな綿ぼこりが落ちていたり、お風呂のガラスがすごく汚れていました。お湯はすごくよかったのですがゆっくり入れませんでした。お部屋のお風呂でシャワーを浴びましたが、流れが非常に悪く足元にお湯がたまりました。これはさすがに… びっくりしました。久しぶりの夫婦の旅行でしたので、楽しみにしていた分、非常に残念な旅行となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、こちらの不手際でご満足頂けなく、申し訳ございません。GWは繁忙期ですので、通常料金での販売ではなく、繁忙期料金でのご提供でした。「お部屋の説明の方が来られるのがすごく遅かった」との事ですが、大変申し訳ございませんでした。当日は多数のお客様がお越しになり満館で、お食事時間が重なり、お伺いが遅れてしまいました。今後は、遅れの無いよう、スタッフ配置を考えて対応していきます。ご主人様が楽しみにしておりました「浜焼きが冷たく提供してしまった」件ですが、期待を裏切る形になってしまい、申し訳ございません。お客様に熱々の焼きたてをご提供する為、特製の囲炉裏で焼き上げておりますが、焼きあがった魚を保温するために火から離している状態にミスがあり、半分冷たい状態でのご提供になってしまいました。今後は、保温のオペレーション変更をおこない、繰り返さないよう努力していきます。大浴場の清掃面に関して、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。本日、清掃スタッフとミーティングをおこない、再発防止に努めていきます。「お湯はすごくよかった」とこちらの不手際が続く中、お褒めいただき、ありがとうございます。弱食塩泉の温泉は神経痛・疲労回復・腰痛に効果があり、たくさんのお客様に喜ばれております。しかし、塩分を多く含む温泉と海際に位置するため、ガラスや浴槽に塩分が付着して結晶化してしまいます。清掃だけでは取り除けないため、研磨を定期的におこなっております。今後は定期清掃周期を短くし、お客様にご満足頂ける状態に近づけるよう、努力していきます。お部屋の排水の件ですが、すぐに現状を確認して修理業者に手配しました。ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。久しぶりの楽しみにしていたご夫婦旅行なのにも関わらず、気分を害す結果になってしまい、申し訳ございませんでした。今後は、再発防止に努め、全てのお客様に満足して頂けるよう日々精進していきます。
湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ
ゴールデンウィークでしたので、通常よりかなり高い宿泊費でしたが、お部屋の説明の方が来られるのがすごく遅かったり、夕食の浜焼きは、「焼きたてをお持ちしました」と言われたのに、食べたら冷たくて… ショックでした。
主人が浜焼きが大好きで、こちらの宿に決めて楽しみにしていました。夕食をいただく大広間の入り口で美味しそうに焼いていたので、期待大で食べたせいですか?冷めている、ではなく、半分は冷たく、焼けているのか?と思いました。焼き色はついていましたが…
大浴場も忙しかったのか、大きな綿ぼこりが落ちていたり、お風呂のガラスがすごく汚れていました。お湯はすごくよかったのですがゆっくり入れませんでした。お部屋のお風呂でシャワーを浴びましたが、流れが非常に悪く足元にお湯がたまりました。これはさすがに… びっくりしました。
久しぶりの夫婦の旅行でしたので、楽しみにしていた分、非常に残念な旅行となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、こちらの不手際でご満足頂けなく、申し訳ございません。
GWは繁忙期ですので、通常料金での販売ではなく、繁忙期料金でのご提供でした。
「お部屋の説明の方が来られるのがすごく遅かった」との事ですが、大変申し訳ございませんでした。
当日は多数のお客様がお越しになり満館で、お食事時間が重なり、お伺いが遅れてしまいました。
今後は、遅れの無いよう、スタッフ配置を考えて対応していきます。
ご主人様が楽しみにしておりました「浜焼きが冷たく提供してしまった」件ですが、期待を裏切る形になってしまい、申し訳ございません。
お客様に熱々の焼きたてをご提供する為、特製の囲炉裏で焼き上げておりますが、焼きあがった魚を保温するために火から離している状態にミスがあり、半分冷たい状態でのご提供になってしまいました。
今後は、保温のオペレーション変更をおこない、繰り返さないよう努力していきます。
大浴場の清掃面に関して、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
本日、清掃スタッフとミーティングをおこない、再発防止に努めていきます。
「お湯はすごくよかった」とこちらの不手際が続く中、お褒めいただき、ありがとうございます。
弱食塩泉の温泉は神経痛・疲労回復・腰痛に効果があり、たくさんのお客様に喜ばれております。
しかし、塩分を多く含む温泉と海際に位置するため、ガラスや浴槽に塩分が付着して結晶化してしまいます。
清掃だけでは取り除けないため、研磨を定期的におこなっております。
今後は定期清掃周期を短くし、お客様にご満足頂ける状態に近づけるよう、努力していきます。
お部屋の排水の件ですが、すぐに現状を確認して修理業者に手配しました。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
久しぶりの楽しみにしていたご夫婦旅行なのにも関わらず、気分を害す結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
今後は、再発防止に努め、全てのお客様に満足して頂けるよう日々精進していきます。