楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.55
  • 食事4.26

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 21:46:47

今回高いお金を払って泊まった感想です。
・出迎え最悪でした。車をどこに止めたら良いのか聞きに行ったら、男性のスタッフがお客様に見向きもしないで外に行き、まさか自分のところじゃないよね?と思ったら、私の所で、どっちがお客様なのか分からない対応で始まりました。
・フロントで、「明日海で遊びたいから車置いといていいですか?」と聞くと「チェックアウトの10時までならイイです、後は次の日泊まるお客様が来るから」とか言い出す始末。どう考えても次の日のお客様は15時以降のはずなのに、自分の都合での会話で、お客様のことを全く考えない対応にがっかりしました。
・今回、部屋に温泉が引いてある一番良い部屋に宿泊、部屋の温泉入ったら排水詰まってるし、最悪でした。
・予約当初は個室食だったのに、「海の見える部屋での食事はどうでしょうか?」と、うまいこと言われて大部屋に変更、最悪だったのが、同じ地域のナンバーの方が止まっていて、落ち着いて食事すらできない感じでした。
・中居さんは食事会場に居なくて、呼びに行ったら椅子で休んでる始末
・追加でワイン頼んだら、コルク付きのなので、「抜いて下さい」って頼んだら、「出来ません」と言われて、今では考えられないコルク抜き持ってきた、どうしても抜けないので中居さんに抜けない事伝えたら、お客様に「股に挟んで抜いて下さい」と笑いながら言われました。正直ショックで、2度と泊まりたくないホテルと感じましたね。
・子供がドリンク溢して、拭いてくれたのはイイが、あっちこっち吹いて終わり、テーブルはベタベタ状態のままで、「これで良いでしょ、後は避けといて」と捨て台詞の様に言われた
・二層になってる部屋で、下の階に布団をお願いしといたら、上の階に布団を敷いてあり、上の階は荷物置いといたのでセキュリティも何もあったもんじゃない

総合意見として、もう二度と泊まりたくない最悪のホテルでした。
お客様スタイルではなく、ホテル側の自分スタイルのホテルです。
正直、妻がワインボトルを「股に挟んで抜いて」と言われたときは、言葉すら出ませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
湯野浜温泉 竹屋ホテル 2020-08-22 22:15:16

この度は竹屋ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、滞在中に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご到着の際に、スタッフがお客様に見向きもしなかったとの事、大変申し訳ございません。確認したところ、スタッフが事務所から出てきた際フロント前にある大柱を挟んですれ違ったようで、ご到着に気付けなかったとの事でした。とはいえ、本来はどんな状況でもお客様に気付き、お声がけできなければなりません。至らぬ対応、申し訳ございませんでした。駐車場の件に関しましても、説明不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。海水浴時期の駐車場は、宿泊当日の海水浴を優先し宿泊日の十時から翌朝十時までとしております。そのため、翌日は十時以降に込み合うのでお断りさせて頂きました。しかし、これらの事をしっかり伝える事ができませんでした。来夏は、駐車場の利用方法を記載しお渡しする等、伝える方法を検討してまいります。会食場に関しまして、不安な思いをさせてしまい失礼いたしました。今夏の離れ客室は会食場のみが違う2プランがございます。同内容のプランなので間違えて予約する方も多く、もう一方の説明もさせて頂きました。もちろん選択権はお客様にあるのですが、うまく伝える事ができず、今後はお客様のご意思を確認できるように対話を行ってまいります。仲居が会食場に居ないという件、お布団を敷く場所が間違っていた件、そして排水の件に関しましても、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。緊急にスタッフ会議を行い、今後このような事の無いように指導いたしました。ワインの件、お飲物をこぼした際の対応におきまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。接客の対応に不快に感じさせる言動がありました事、心よりお詫び申し上げます。さらに、大変失礼な発言がありました事、重ねて心からお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はこのような言動が無いようにきつく注意をさせて頂きました。多々不手際がありご不便をおかけ致しました。なにより、せっかくのご旅行でご不快な思いを感じさせてしまった事、誠に不甲斐なく、申し訳なく反省しております。このご意見を真摯に受け止め、今後の当館のおもてなしに反映させてまいります。機会がございましたらまたご利用頂けます事を心よりご祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】家族旅行応援!食事は個室で気兼ねなくゆったり家族時間♪組数限定【個室会食場】《お子様特典》
ご利用のお部屋
【<離れ>沙鴎  掘りごたつ&天然温泉風呂付 メゾネット】