楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.40
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.58
  • 食事4.26

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 22:20:37

職場の同僚とキャンペーンを利用し、宿泊しました。到着してすぐに、隣の部屋の騒音……壁にぶつかる音や話し声が筒抜けでフロントに連絡しましたが、その後の対応に疑問を感じました。何度も電話が掛かってきて、私たちが苦情をした事が分かる始末。電話対応した人の投げやりな話しぶり。残念でした。フロントで水族館のチケットについて質問しても、不親切な返答。こんなに接客の悪いホテルは初めてでした。唯一、食事とお風呂が良かったのだけが救いでした。一人だけ……食事を配膳してくれた女性だけは、気持ちのいい対応でした。もう一度接遇を学ぶべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
湯野浜温泉 竹屋ホテル 2020-11-01 00:22:01

この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、隣室の騒音、さらにはその際の対応の不手際とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
さらには、フロントでの対応でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後はこのようにお客様が不快な思いをしないように電話対応、接客対応の研修等を行い改めていきたいと思います。

このような状況でありながら、お食事とお風呂、そして仲居の対応に対しお褒めのお言葉を頂戴し心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。
今後、悪い点は改善し、お褒め頂いた個所はさらに向上を目指しながら、ご来館いただいた全てのお客様がご満足してお帰り頂けるように精進してまいります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】【展望レストラン】あっさりとした脂身の甘みが最高! ≪米の娘ぶた 藻塩しゃぶしゃぶ≫
ご利用のお部屋
【【レストラン会食】海眺めゆったり和室10~14畳】