楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
職場の同僚とキャンペーンを利用し、宿泊しました。到着してすぐに、隣の部屋の騒音……壁にぶつかる音や話し声が筒抜けでフロントに連絡しましたが、その後の対応に疑問を感じました。何度も電話が掛かってきて、私たちが苦情をした事が分かる始末。電話対応した人の投げやりな話しぶり。残念でした。フロントで水族館のチケットについて質問しても、不親切な返答。こんなに接客の悪いホテルは初めてでした。唯一、食事とお風呂が良かったのだけが救いでした。一人だけ……食事を配膳してくれた女性だけは、気持ちのいい対応でした。もう一度接遇を学ぶべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、隣室の騒音、さらにはその際の対応の不手際とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。さらには、フロントでの対応でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はこのようにお客様が不快な思いをしないように電話対応、接客対応の研修等を行い改めていきたいと思います。このような状況でありながら、お食事とお風呂、そして仲居の対応に対しお褒めのお言葉を頂戴し心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。今後、悪い点は改善し、お褒め頂いた個所はさらに向上を目指しながら、ご来館いただいた全てのお客様がご満足してお帰り頂けるように精進してまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ
職場の同僚とキャンペーンを利用し、宿泊しました。到着してすぐに、隣の部屋の騒音……壁にぶつかる音や話し声が筒抜けでフロントに連絡しましたが、その後の対応に疑問を感じました。何度も電話が掛かってきて、私たちが苦情をした事が分かる始末。電話対応した人の投げやりな話しぶり。残念でした。フロントで水族館のチケットについて質問しても、不親切な返答。こんなに接客の悪いホテルは初めてでした。唯一、食事とお風呂が良かったのだけが救いでした。一人だけ……食事を配膳してくれた女性だけは、気持ちのいい対応でした。もう一度接遇を学ぶべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、隣室の騒音、さらにはその際の対応の不手際とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
さらには、フロントでの対応でも不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後はこのようにお客様が不快な思いをしないように電話対応、接客対応の研修等を行い改めていきたいと思います。
このような状況でありながら、お食事とお風呂、そして仲居の対応に対しお褒めのお言葉を頂戴し心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。
今後、悪い点は改善し、お褒め頂いた個所はさらに向上を目指しながら、ご来館いただいた全てのお客様がご満足してお帰り頂けるように精進してまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。