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湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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送迎の事前予約時の電話対応があまり良くありませんでした。忙しかったのか分かりませんが、仕方がなく受けたという印象で残念でした。また、接客業として言葉遣いなども気をつけた方が良いと思います。
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この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、送迎の事前予約時の電話対応があまり良くないとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。また、接客業として言葉遣いなども気をつけた方が良いとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、予約業務に携わるスタッフに共有し、どんな時でも当館をお選びいただいたお客様がご旅行を楽しみにすることができるよう、そして気持ちよくお過ごしいただけるような対応に努めるように伝えさせていただきました。今後はマナー研修や接客研修も取り入れ、より一層お客様に快適にお過ごしいただける宿を目指してまいります。スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ
送迎の事前予約時の電話対応があまり良くありませんでした。
忙しかったのか分かりませんが、仕方がなく受けたという印象で残念でした。
また、接客業として言葉遣いなども気をつけた方が良いと思います。
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この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、送迎の事前予約時の電話対応があまり良くないとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。また、接客業として言葉遣いなども気をつけた方が良いとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、予約業務に携わるスタッフに共有し、どんな時でも当館をお選びいただいたお客様がご旅行を楽しみにすることができるよう、そして気持ちよくお過ごしいただけるような対応に努めるように伝えさせていただきました。
今後はマナー研修や接客研修も取り入れ、より一層お客様に快適にお過ごしいただける宿を目指してまいります。
スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを心よりお待ちしております。