楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事は料理人の工夫が感じられ美味しく頂きました。部屋は狭く暗い雰囲気でしたが隅々まで掃除されていました。窓ガラスのよごれは残念に思いました。事前の電話対応で宿泊をやめようと思うほど高飛車な男性スタッフがいましたが他のスタッフの方はとても良い感じ方々でした。風呂上がりの冷たい飲み物がサービスであれば良いと思います。氷が有料で高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当館のお食事にお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。特に「料理人の工夫が感じられ」とのお声に調理部のスタッフも大変うれしく感じておりました。窓ガラスのよごれは残念に思いましたとのお言葉、大変失礼いたしました。窓に関しましては、当日使用する客室の窓を午前中に洗うのですが、海風が強い地域ということもありお天気によってはすぐに元通りという日もございます。今後、対策を検討したいと思います。事前の電話対応で失礼がありました事、大変申し訳ございませんでした。当然なことではございますが、お客様が不快な想いにいたらないような電話応対をするように注意させていただきました。現在当館ではスタッフの接遇講習も計画しており、今後は電話応対含め、当該の者のみならずスタッフ全体で今以上にお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなおもてなしに努めてまいります。そんな中で、他のスタッフの方はとても良い感じ方々でしたとお褒めのお言葉も頂戴し恐縮いたします。風呂上がりの冷たい飲み物のサービスにつきましては、コロナ禍につき湯上り処の冷水の提供を廃止しておりご不便をおかけいたしました。対策を考慮し再開を検討しておりますので少しお待ちいただければ幸いです。氷が有料で高いととのご指摘ありがとうございます。現在、当館でウィスキーや焼酎をご注文の方には無料で氷を提供させていただいております。氷のみとなるとどうしても割高にはなっておりますが、ドリンク料金を含め再度検討させていただきます。この度は数々のお声を頂戴しありがとうございました。これらのご指摘を受け、より良いおもてなしを行えるよう精進してまいります。スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを心よりお待ちしております。
湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ
食事は料理人の工夫が感じられ美味しく頂きました。部屋は狭く暗い雰囲気でしたが隅々まで掃除されていました。窓ガラスのよごれは残念に思いました。
事前の電話対応で宿泊をやめようと思うほど高飛車な男性スタッフがいましたが他のスタッフの方はとても良い感じ方々でした。
風呂上がりの冷たい飲み物がサービスであれば良いと思います。
氷が有料で高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当館のお食事にお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。特に「料理人の工夫が感じられ」とのお声に調理部のスタッフも大変うれしく感じておりました。
窓ガラスのよごれは残念に思いましたとのお言葉、大変失礼いたしました。窓に関しましては、当日使用する客室の窓を午前中に洗うのですが、海風が強い地域ということもありお天気によってはすぐに元通りという日もございます。今後、対策を検討したいと思います。
事前の電話対応で失礼がありました事、大変申し訳ございませんでした。当然なことではございますが、お客様が不快な想いにいたらないような電話応対をするように注意させていただきました。現在当館ではスタッフの接遇講習も計画しており、今後は電話応対含め、当該の者のみならずスタッフ全体で今以上にお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなおもてなしに努めてまいります。
そんな中で、他のスタッフの方はとても良い感じ方々でしたとお褒めのお言葉も頂戴し恐縮いたします。
風呂上がりの冷たい飲み物のサービスにつきましては、コロナ禍につき湯上り処の冷水の提供を廃止しておりご不便をおかけいたしました。対策を考慮し再開を検討しておりますので少しお待ちいただければ幸いです。
氷が有料で高いととのご指摘ありがとうございます。現在、当館でウィスキーや焼酎をご注文の方には無料で氷を提供させていただいております。氷のみとなるとどうしても割高にはなっておりますが、ドリンク料金を含め再度検討させていただきます。
この度は数々のお声を頂戴しありがとうございました。
これらのご指摘を受け、より良いおもてなしを行えるよう精進してまいります。
スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを心よりお待ちしております。