楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この価格帯の宿泊施設では、過去最悪のホテルです。フロントは、キチンとしたお辞儀も出来ていない。言葉遣いがぞんざいで、「お客様」に対しているとは思えません。部屋はだだっ広くてキレイではあるが、使いようがない。結局、1階の部屋の居間しか使わなかった。囲炉裏の部屋とか何に使うのでしょうか?部屋にアメニティが全くない。この価格帯の宿泊施設であれば、それなりのブランドの化粧品を置いている。露天風呂に行く扉が重く、足元が滑る中開けにくい。段差が夜になると見えにくく怖い。食事の部屋に入ると、ほとんどの料理がテーブルに乗っていた。肉と刺身が生ものなのにセロファンも載せずに、すでに置かれていた。コバエがたかっていたので、食欲がなくなった。刺身も冷たくなく、マグロは灰色に変色していた。白身もパサついていた。牛肉の食べ比べは量が多い。霜降りで陶板がオイルフォンデュ状態で食べられない。網焼きにするとかう少し薄くして、さっと焼けるようにした方が食べやすい。バターは不要、塩のみでよい。霜降りの高い牛肉を食わせておけば文句ないだろう的な意図が感じられる。鯛の塩焼きを手づかみで食べさせられたのは驚いたが、次の鯛のフライも手づかみでと言われ、さらに驚いた。熱いし油ギッシュで面倒くさい。鯛のフライはいらない気がする。天ぷらの盛り合わせの方がずっと気が利いている。我が家が、食事を残したのは、初めてです。1泊4~5万円の温泉宿に泊まってみてください。コロナ渦でも、きちんとサービスしています。海水浴客がいない時期でも、温泉と料理でお客をもてなすように考えないと廃業に追い込まれます。今回は、返金して欲しいくらい、がっかりでした。頑張ってください。※文字制限のため、すべて書ききれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯野浜温泉内数ある宿泊施設の中から、当竹屋ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。然し乍ら当館各所におきまして、お客様に御不満を抱かせたる事となり深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今現在コロナ対策が続く中、お客様皆様へご提供出来るサービスが限られております事をご了承いただきお願いしております。当館の名物料理として提供させていただいている「浜焼き」と「鯛の兜揚げ」や「山形牛と米沢牛の食べくらべ」につきましてもお口に合わなかったとの事で大変残念でございます。お食事処でのオペレーション不手際におきましても、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の焼き魚や兜揚げ・刺身等、より多くのお客様がご満足いただけるお食事内容・提供法方を再考しなければいけないと改めて認識いたしました。「召し上がっていただけない料理」にならない為の準備や提供方法を改めて検討し、皆様にお食事をより楽しんでいただける様改良改善に励んでまいります。又、浴室の設備につきましても重ねてお詫び申し上げます。館内各部署の整備を今一度見直し、社内での情報共有に努めて参ります。ご来館いただいた全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供出来る様、スタッフ一同ホスピタリティを今一度学び直し努力邁進してゆく所存でございます。お忙しい中での貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ
この価格帯の宿泊施設では、過去最悪のホテルです。
フロントは、キチンとしたお辞儀も出来ていない。
言葉遣いがぞんざいで、「お客様」に対しているとは思えません。
部屋はだだっ広くてキレイではあるが、使いようがない。
結局、1階の部屋の居間しか使わなかった。
囲炉裏の部屋とか何に使うのでしょうか?
部屋にアメニティが全くない。
この価格帯の宿泊施設であれば、それなりのブランドの化粧品を置いている。
露天風呂に行く扉が重く、足元が滑る中開けにくい。
段差が夜になると見えにくく怖い。
食事の部屋に入ると、ほとんどの料理がテーブルに乗っていた。
肉と刺身が生ものなのにセロファンも載せずに、すでに置かれていた。
コバエがたかっていたので、食欲がなくなった。
刺身も冷たくなく、マグロは灰色に変色していた。白身もパサついていた。
牛肉の食べ比べは量が多い。
霜降りで陶板がオイルフォンデュ状態で食べられない。
網焼きにするとかう少し薄くして、さっと焼けるようにした方が食べやすい。
バターは不要、塩のみでよい。
霜降りの高い牛肉を食わせておけば文句ないだろう的な意図が感じられる。
鯛の塩焼きを手づかみで食べさせられたのは驚いたが、次の鯛のフライも手づかみでと言われ、さらに驚いた。
熱いし油ギッシュで面倒くさい。
鯛のフライはいらない気がする。天ぷらの盛り合わせの方がずっと気が利いている。
我が家が、食事を残したのは、初めてです。
1泊4~5万円の温泉宿に泊まってみてください。
コロナ渦でも、きちんとサービスしています。
海水浴客がいない時期でも、温泉と料理でお客をもてなすように考えないと廃業に追い込まれます。
今回は、返金して欲しいくらい、がっかりでした。
頑張ってください。
※文字制限のため、すべて書ききれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯野浜温泉内数ある宿泊施設の中から、当竹屋ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
然し乍ら当館各所におきまして、お客様に御不満を抱かせたる事となり深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今現在コロナ対策が続く中、お客様皆様へご提供出来るサービスが限られております事をご了承いただきお願いしております。
当館の名物料理として提供させていただいている「浜焼き」と「鯛の兜揚げ」や「山形牛と米沢牛の食べくらべ」につきましてもお口に合わなかったとの事で大変残念でございます。
お食事処でのオペレーション不手際におきましても、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の焼き魚や兜揚げ・刺身等、より多くのお客様がご満足いただけるお食事内容・提供法方を再考しなければいけないと改めて認識いたしました。
「召し上がっていただけない料理」にならない為の準備や提供方法を改めて検討し、皆様にお食事をより楽しんでいただける様改良改善に励んでまいります。
又、浴室の設備につきましても重ねてお詫び申し上げます。
館内各部署の整備を今一度見直し、社内での情報共有に努めて参ります。
ご来館いただいた全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供出来る様、スタッフ一同ホスピタリティを今一度学び直し努力邁進してゆく所存でございます。
お忙しい中での貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。