楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.36
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

サービス1

とし坊と仲間達さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ

とし坊と仲間達さん [60代/男性] 2023-06-29 19:56:57

団体客と同時に到着した為、団体客優先で私達は蔑ろな対応をされ、荷物さえも持ってくれようともしなかった。食事の時はご飯を頼んでも持って来ず、デザートが先に届き、勘違いしてたと一言で片付けられた。食後にお茶と爪楊枝を頼んだがお茶だけしか持って来ず爪楊枝はとうとう持って来なかった。声掛けをして仲井さんに頼もうとしたら電話をくれれば良かったのにと言われたが、連絡先の番号さえ教えて貰っていない。どこか良いところはないかと探してみたが、帰るまで見つからなかった。湯野浜温泉は好きな温泉なだけに残念でならない。この宿はもう二度と行くことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
湯野浜温泉 竹屋ホテル 2023-07-01 12:33:00


ご投稿いただきありがとうございます。
お客様がお困りになった経験について誠に申し訳ございませんでした。
私たちの提供するサービスにおいてお客様の満足度を最優先に考えるべきでしたが、この度はお手続きが円滑に行われずご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お荷物のお持ち運びやご飯のサービス、デザートの配膳においてのトラブルやお茶と爪楊枝の提供の遅れに関しまして当館のスタッフの対応がお客様に十分なご満足をいただけなかったことを反省しております。
私たちはお客様に快適な滞在を提供するために努力をしており、このような出来事が起きたことは心からお詫び申し上げます。

また、お声掛けをするための連絡先のご案内が不十分であり、さらにお客様にお対応が行き届かなかったことも、大変遺憾でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に今後このような事態が再発しないような対策を講じてまいります。

お客様にお寛ぎいただける良い点を見つけられなかったこと、それが湯野浜温泉に対する思い入れを深める上での大きな失望に繋がったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただくご意見は私たちの改善につながる重要な情報です。
今回の出来事を真摯に受け止めより一層のサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中でのご投稿並びに貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・個室】あっさりとした脂身の甘みが最高! ≪米の娘ぶた 藻塩しゃぶしゃぶ≫プラン
ご利用のお部屋
【【個室会食】:海眺めゆったり和室10~14畳 】
とし坊と仲間達さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ