楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
到着した時点で玄関前に居たスタッフがいきなりバスが入るので脇にどけてくれの事。びっくりしました、いらっしゃいませも無くその態度?朝は、7階に宿泊でしたが、スタッフ方でしょうね私の方を見て挨拶も何も無く非情階段を降りて行く、攻めておはよう位は、お願いしますよ。何も無く通り過ぎる。全体的に、非常にお客様に対しての基本が出来て無い、おもてなしが最低な所お宿でしたとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の貴重なご意見にお答えいたします。ご滞在中にお客様が経験された対応について誠に申し訳ありませんでした。お客様にご迷惑や驚きをおかけしたことを心からお詫び申し上げます。バスが到着した際スタッフの態度や挨拶の不足によりお客様が驚かれたことを重く受け止めております。お客様を迎える際には心地よいサービスと明るい挨拶を心掛けるようスタッフに再度指導を行い改善を図ります。また朝の対応においてもスタッフの非情な態度が感じられたとのこと誠に遺憾です。朝は特に一日のスタートを迎える大切な時間でありお客様に対して温かいおもてなしを提供するべきです。スタッフには挨拶の一言を忘れずに述べるよう再確認させます。お客様に対して十分なおもてなしを提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め今後同様の問題が生じないよう改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ
到着した時点で玄関前に居たスタッフがいきなりバスが入るので脇にどけてくれの事。
びっくりしました、いらっしゃいませも無くその態度?
朝は、7階に宿泊でしたが、スタッフ方でしょうね私の方を見て挨拶も何も無く非情階段を降りて行く、
攻めておはよう位は、お願いしますよ。何も無く通り過ぎる。
全体的に、非常にお客様に対しての基本が出来て無い、おもてなしが最低な所お宿でした
とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の貴重なご意見にお答えいたします。
ご滞在中にお客様が経験された対応について誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご迷惑や驚きをおかけしたことを心からお詫び申し上げます。
バスが到着した際スタッフの態度や挨拶の不足によりお客様が驚かれたことを重く受け止めております。
お客様を迎える際には心地よいサービスと明るい挨拶を心掛けるようスタッフに再度指導を行い改善を図ります。
また朝の対応においてもスタッフの非情な態度が感じられたとのこと誠に遺憾です。
朝は特に一日のスタートを迎える大切な時間でありお客様に対して温かいおもてなしを提供するべきです。
スタッフには挨拶の一言を忘れずに述べるよう再確認させます。
お客様に対して十分なおもてなしを提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後同様の問題が生じないよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。