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湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
・会話が丸ごと聞こえる程壁が薄いです。・トイレのドアを閉める音がとても響きます。何も緩衝材が無いので、色んな部屋から聞こえてきます。それで夜中何度もビクッと起きました。・夕食の生肉を食べる用の箸で掴ませる。さえばしは欲しいです。・従業員の連携が取れていない。予約サイト経由でチェックインの時間は知らせているにも関わらず、15時からなので15時でいいですか?と荷物預ける時に聞かれる始末。(ちゃんと名前も伝えているのに)夕食も夕陽見てから、ほんの少し遅れて行きたいと伝え了承貰ったものの、夕食の係の方には連携されておらず時間より早く電話が部屋にかかってくる始末。・夕陽に合わせて夕食の時間を20分前倒しした様ですが(夕陽の時間は何日も前から分かる事なので事前に決めておけるのでは...)どうせ夕食会場は窓際じゃ無いと予想して、はじめから部屋や外で見る予定だったので、ゆっくり眺めてから会場へ、案の定窓際じゃなかったので、夕食の電話に惑わされず正解でした。(あやうく1番の楽しみを窓から遠く他の方も沢山いる場所で過ごす羽目になる所でした。そこらへんの配慮をホテル側が何故されないのか理解出来ません。)・謎にタメ語で食べ方を説明してきた係の方、どうされたのでしょうか。・夕食も窓際では無く、朝食も同様に窓際ではありませんでした。交代も可能では。・乳液、化粧水は部屋にもお風呂にも置いてません。・他のお客さんのお子さんが、埃を立てる様にドンドンとジャンプをしながら私達のテーブルの周りを回る始末。他にも何人も居ました。タブレットで動画見ながら夕食を食べてるお子さんが、まだマシに見えました。・今時、ファミレスの店員でも知っているレベルの御法度である、お皿を下げる時に他のテーブルに纏めて置く。という行為をしていて、高級路線を微塵も感じませんでした。お皿の音も煩かったです。
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この度は当竹屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。然し乍らお客様にご満足いただけるサービスを提供することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め改善のために努力して参ります。ご不快な思いをされた点について以下にお返事させていただきます。・壁の薄さについて静音対策を強化することを検討しています。お客様のプライバシーを確保できるように努めてまいります。・トイレの音についても緩衝材を導入することで響きを軽減しより快適な空間を提供できるよう努めます。・夕食の箸に関するご指摘また従業員の連携においても改善が必要です。適切なサービスを提供しお客様の要望に応じた対応を行えるよう努力します。・夕食や朝食の時間についてお客様のご要望により柔軟に対応できるよう従業員間でのコミュニケーションを改善しスムーズなサービスを心がけます。・窓際の席や時間についてのお声は大変参考になります。お客様のご希望を尊重しより良い体験を提供するよう配慮いたします。・言葉遣いや他のお客様の行動についてスタッフ教育を強化しよりプロフェッショナルな対応を心がけます。・アメニティについても必要なものが十分に揃っている状態を保つよう改善いたします。・他のお客様の行動によってご迷惑をおかけした点についてもより円滑な状況を提供できるよう対策を講じます。・快適なお時間をを提供するためお皿の取り外しについても改善いたします。お客様の貴重なご意見を基にサービスの向上を図ります。お忙しい中でのご投稿、並びに貴重なご意見ありがとうございました。
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投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ
・会話が丸ごと聞こえる程壁が薄いです。
・トイレのドアを閉める音がとても響きます。何も緩衝材が無いので、色んな部屋から聞こえてきます。それで夜中何度もビクッと起きました。
・夕食の生肉を食べる用の箸で掴ませる。さえばしは欲しいです。
・従業員の連携が取れていない。予約サイト経由でチェックインの時間は知らせているにも関わらず、15時からなので15時でいいですか?と荷物預ける時に聞かれる始末。(ちゃんと名前も伝えているのに)
夕食も夕陽見てから、ほんの少し遅れて行きたいと伝え了承貰ったものの、夕食の係の方には連携されておらず時間より早く電話が部屋にかかってくる始末。
・夕陽に合わせて夕食の時間を20分前倒しした様ですが(夕陽の時間は何日も前から分かる事なので事前に決めておけるのでは...)どうせ夕食会場は窓際じゃ無いと予想して、はじめから部屋や外で見る予定だったので、ゆっくり眺めてから会場へ、案の定窓際じゃなかったので、夕食の電話に惑わされず正解でした。(あやうく1番の楽しみを窓から遠く他の方も沢山いる場所で過ごす羽目になる所でした。そこらへんの配慮をホテル側が何故されないのか理解出来ません。)
・謎にタメ語で食べ方を説明してきた係の方、どうされたのでしょうか。
・夕食も窓際では無く、朝食も同様に窓際ではありませんでした。交代も可能では。
・乳液、化粧水は部屋にもお風呂にも置いてません。
・他のお客さんのお子さんが、埃を立てる様にドンドンとジャンプをしながら私達のテーブルの周りを回る始末。他にも何人も居ました。タブレットで動画見ながら夕食を食べてるお子さんが、まだマシに見えました。
・今時、ファミレスの店員でも知っているレベルの御法度である、お皿を下げる時に他のテーブルに纏めて置く。という行為をしていて、高級路線を微塵も感じませんでした。お皿の音も煩かったです。
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この度は当竹屋ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
然し乍らお客様にご満足いただけるサービスを提供することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め改善のために努力して参ります。
ご不快な思いをされた点について以下にお返事させていただきます。
・壁の薄さについて静音対策を強化することを検討しています。お客様のプライバシーを確保できるように努めてまいります。
・トイレの音についても緩衝材を導入することで響きを軽減しより快適な空間を提供できるよう努めます。
・夕食の箸に関するご指摘また従業員の連携においても改善が必要です。適切なサービスを提供しお客様の要望に応じた対応を行えるよう努力します。
・夕食や朝食の時間についてお客様のご要望により柔軟に対応できるよう従業員間でのコミュニケーションを改善しスムーズなサービスを心がけます。
・窓際の席や時間についてのお声は大変参考になります。お客様のご希望を尊重しより良い体験を提供するよう配慮いたします。
・言葉遣いや他のお客様の行動についてスタッフ教育を強化しよりプロフェッショナルな対応を心がけます。
・アメニティについても必要なものが十分に揃っている状態を保つよう改善いたします。
・他のお客様の行動によってご迷惑をおかけした点についてもより円滑な状況を提供できるよう対策を講じます。
・快適なお時間をを提供するためお皿の取り外しについても改善いたします。
お客様の貴重なご意見を基にサービスの向上を図ります。
お忙しい中でのご投稿、並びに貴重なご意見ありがとうございました。