楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯野浜温泉 竹屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.37
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.55
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

サービス1

投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 19:52:47

到着した時点で玄関前に居たスタッフがいきなりバスが入るので脇にどけてくれの事。
びっくりしました、いらっしゃいませも無くその態度?

朝は、7階に宿泊でしたが、スタッフ方でしょうね私の方を見て挨拶も何も無く非情階段を降りて行く、
攻めておはよう位は、お願いしますよ。何も無く通り過ぎる。

全体的に、非常にお客様に対しての基本が出来て無い、おもてなしが最低な所お宿でした
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
湯野浜温泉 竹屋ホテル 2023年07月11日 16:23:33


お客様の貴重なご意見にお答えいたします。

ご滞在中にお客様が経験された対応について誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご迷惑や驚きをおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

バスが到着した際スタッフの態度や挨拶の不足によりお客様が驚かれたことを重く受け止めております。
お客様を迎える際には心地よいサービスと明るい挨拶を心掛けるようスタッフに再度指導を行い改善を図ります。

また朝の対応においてもスタッフの非情な態度が感じられたとのこと誠に遺憾です。
朝は特に一日のスタートを迎える大切な時間でありお客様に対して温かいおもてなしを提供するべきです。
スタッフには挨拶の一言を忘れずに述べるよう再確認させます。

お客様に対して十分なおもてなしを提供できなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後同様の問題が生じないよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月03日 00:31:58

海水浴で利用しました。
部屋からの景色は海が一望でき、また夕日も見れて満足でした、
食事は海のものが多く、モリモリおいしく頂きました。
ただ、翌日チェックアウト後に駐車場を利用できない点が不満でした。
結局、有料の駐車場に停めることになりました。
一昨年泊まった同じ湯野浜のホテルは、チェックアウト後も駐車場を利用出来、さらに海水浴後にお風呂まで利用させて頂けました。もちろん追加料金はありませんでした。
次回は予約前に確認したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
お父さん必見★疲れも吹き飛ぶ!おつまみ&生ビール付き
ご利用のお部屋
【海眺めゆったり和室10畳~16畳】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ