楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
肘折温泉 大友屋旅館のクチコミ・お客さまの声
総合3
この宿は、コメントに対しての回答をしていないので、ごく簡単に。接客の態度として2つの「ちがうなぁ・・・」の場面1 部屋まで案内してくださった方が、食事時間・風呂の使い方・共同浴場・朝市など、口頭で10項目以上説明、そして「こちらにも案内はありますので」と部屋のパンフレットを案内。聞き流して、あとから部屋のパンフレットの営業時間を信じてフロントに行くと、「説明しましたよね。もう閉まってます。」口頭で説明するときには、ひと言も「パンフレットの時間と違いますが・・・」等の言葉はなかった。2 夕食時、予約時刻の5分前に電話が部屋にかかってきた。翌朝、予約時刻になったので、朝食会場に行くと、5分過ぎているにもかかわらず、「あれ、今部屋に電話してしまいました。」前日の説明では、「電話連絡があるまで食事会場に来るな」とは言われていない。ここは、「朝食の連絡が遅くなってすみませんでした。」だと思う。基本的なおもてなしの態度は。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
肘折温泉 大友屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 肘折温泉 大友屋旅館 のクチコミ
この宿は、コメントに対しての回答をしていないので、ごく簡単に。
接客の態度として2つの「ちがうなぁ・・・」の場面
1 部屋まで案内してくださった方が、食事時間・風呂の使い方・共同浴場・朝市など、口頭で10項目以上説明、そして「こちらにも案内はありますので」と部屋のパンフレットを案内。聞き流して、あとから部屋のパンフレットの営業時間を信じてフロントに行くと、「説明しましたよね。もう閉まってます。」口頭で説明するときには、ひと言も「パンフレットの時間と違いますが・・・」等の言葉はなかった。
2 夕食時、予約時刻の5分前に電話が部屋にかかってきた。翌朝、予約時刻になったので、朝食会場に行くと、5分過ぎているにもかかわらず、「あれ、今部屋に電話してしまいました。」前日の説明では、「電話連絡があるまで食事会場に来るな」とは言われていない。ここは、「朝食の連絡が遅くなってすみませんでした。」だと思う。基本的なおもてなしの態度は。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する