楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はいむるぶし <小浜島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.71
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.62
  • 食事4.20

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2016-09-17 22:24:04

チェックイン時に、カートが満車でレンタルできないと説明を受けました。カート付きのプランでしたのでその後、確認をすると、スタッフがプラン内容を把握していなかったようでした。滞在中は、部屋のトイレの水漏れがあり、対応して頂きましたが、その後も水漏れが続いていました。又、チェックイン時に、アクティビティ等のパンフレットを渡されただけで、詳細が分からず尋ねると、パンフレットをみてくださいと、ホスピタリティを全く感じない対応でした。ホテル内のプールもとても狭く、写真とはほど遠いものでした。

とても楽しみにしていた旅行でしたが、落胆することが多く残念でした。
ホテル選択は自己責任もありますが・・・
今後利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
はいむるぶし <小浜島> 2016-09-27 15:43:54

このたびは数ある施設の中から「はいむるぶし」をお選びいただき、ご旅行当日まで期待を膨らませ楽しみにされていたご旅行を、チェックイン時の至らぬ対応により台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご予約内容を事前に把握した状態でチェックインのご案内をすべきところ、誤った認識でご案内をしてしまい貴重なご滞在時間を台無しにしてしまいました。スタッフへはひとりひとりのお客様を大切に応対するよう改めて指導いたしました。お部屋の不具合に関しましても点検後のフォローがなく、お客様へその後の状況を確認せず、不快な思いをされたままでのご滞在であったこと、心からお詫び申し上げます。いただいたお声は全社で共有し、深く反省し、今一度改めてお客様への対応を見直しいたしました。
貴重なお言葉ありがとうございました。
またいつの日か八重山諸島にお越しの際は小浜島はいむるぶしのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2016受賞】「はいむるぶし」満喫プラン・乗船券・シーステーション・カート・朝夕食付
ご利用のお部屋
【スーペリア 【室内禁煙/テラス喫煙可】】