楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回5回目です。初めてのお部屋でしたが、他のお客さんが横切るのでカーテンを開けられませんでした。あとトイレの調子が悪いようでした。一歳の娘がいるので、前回同様ベッドをくっつけていただくように事前にお願いしていましたが、今回もそのままでした。ですので自分たちで移動させましたが、ベッドの下から大きいゴミが出てきてショックでした。娘は床も触りますし、何でも口にします。何より時期が時期ですので、清掃除菌等だけはもう少し徹底してくださるともっと安心して過ごせました。コロナ禍で試行錯誤で大変とは思いますが、食事が非常に残念でした。普段は朝、夜共にバイキングで美味しいのですが、今回はどれも口に合わず、特に朝食は半分以上残してしまいました。今までのメニューでオーダーバイキングにするなどしてくださるとよかったです。朝、夜共に娘が食べられるようなものがあまりなく困りました。事前問い合わせの説明の印象とは違いました。以前は臨機応変に娘が食べれそうなものを持ってきてくださったりしましたが今回はありませんでした。あと問い合わせしたとき売店には、パンもあるとのことでしたが、入荷はなく困りました。次回はなま物は無理ですが、何か持っていかないとダメだなと思っています。ですがホテル自体は最高のロケーションですし、今回はみなさん感じがよく、接客にも満足しています。早めのチェックインも非常に助かりました。ありがとうございました。今週また伺いますのでよろしくお願いします。出発前にアンケート書こうと思いましたがお部屋にペンが見当たらずかけなかったのでこちらに失礼いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもはいむるぶしへご宿泊、誠にありがとうございます。まずは、ご要望頂いておりましたベットのセッティングについて、ご準備ができていなかった事、心よりお詫び申し上げます。お預かりをした『思い』は、きちんと伝達の徹底をするよう心掛けて参ります。私共は、このコロナ禍でも、ご宿泊の皆様が安心安全にお過ごし頂けるよう、園内ではお食事会場やお部屋などで対策を行っており、ご提供がこれまでと異なる内容のものもございます。客室のペンを含むステーショナリーについては、その対策の一環で、お部屋より一時的にてご提供を控えております。ショップのパンについては、仕入れは継続していたものの、業者様の欠品や、ご宿泊の人数に合わせ、少々仕入自体を減らした事もあり、暫く棚にない日が続いたようです。ご不便をおかけし、申し訳ございません。お食事の内容について、率直なご意見、ありがとうございます。関係する各所にお声をお伝えさせて頂きます。また、ご提供の方法についても、今後の参考にさせて頂きたく思います。ご不便をお掛けしていたにも関わらず、ロケーションや接客について、お褒めのお言葉、ありがとうございました。これからも、安心安全、且つ、ご満足いただけるホテル運営を目指して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
はいむるぶし <小浜島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ
今回5回目です。
初めてのお部屋でしたが、他のお客さんが横切るのでカーテンを開けられませんでした。あとトイレの調子が悪いようでした。
一歳の娘がいるので、前回同様ベッドをくっつけていただくように事前にお願いしていましたが、今回もそのままでした。ですので自分たちで移動させましたが、ベッドの下から大きいゴミが出てきてショックでした。
娘は床も触りますし、何でも口にします。何より時期が時期ですので、清掃除菌等だけはもう少し徹底してくださるともっと安心して過ごせました。
コロナ禍で試行錯誤で大変とは思いますが、食事が非常に残念でした。普段は朝、夜共にバイキングで美味しいのですが、今回はどれも口に合わず、特に朝食は半分以上残してしまいました。
今までのメニューでオーダーバイキングにするなどしてくださるとよかったです。朝、夜共に娘が食べられるようなものがあまりなく困りました。事前問い合わせの説明の印象とは違いました。
以前は臨機応変に娘が食べれそうなものを持ってきてくださったりしましたが今回はありませんでした。
あと問い合わせしたとき売店には、パンもあるとのことでしたが、入荷はなく困りました。
次回はなま物は無理ですが、何か持っていかないとダメだなと思っています。
ですがホテル自体は最高のロケーションですし、今回はみなさん感じがよく、接客にも満足しています。早めのチェックインも非常に助かりました。ありがとうございました。
今週また伺いますのでよろしくお願いします。
出発前にアンケート書こうと思いましたがお部屋にペンが見当たらずかけなかったのでこちらに失礼いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもはいむるぶしへご宿泊、誠にありがとうございます。
まずは、ご要望頂いておりましたベットのセッティングについて、ご準備ができていなかった事、心よりお詫び申し上げます。お預かりをした『思い』は、きちんと伝達の徹底をするよう心掛けて参ります。
私共は、このコロナ禍でも、ご宿泊の皆様が安心安全にお過ごし頂けるよう、園内ではお食事会場やお部屋などで対策を行っており、ご提供がこれまでと異なる内容のものもございます。
客室のペンを含むステーショナリーについては、その対策の一環で、お部屋より一時的にてご提供を控えております。ショップのパンについては、仕入れは継続していたものの、業者様の欠品や、ご宿泊の人数に合わせ、少々仕入自体を減らした事もあり、暫く棚にない日が続いたようです。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
お食事の内容について、率直なご意見、ありがとうございます。関係する各所にお声をお伝えさせて頂きます。また、ご提供の方法についても、今後の参考にさせて頂きたく思います。
ご不便をお掛けしていたにも関わらず、ロケーションや接客について、お褒めのお言葉、ありがとうございました。
これからも、安心安全、且つ、ご満足いただけるホテル運営を目指して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。