楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はいむるぶし <小浜島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.73
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.63
  • 食事4.19

総合5

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2023-02-14 19:26:00

シーツが汚れていて交換を依頼したら部屋を変更されました。
少しくつろいでいる時間でしたのでとても不快に感じました。

最終チェックアウトの時も不備について謝罪はなく終わってしまいました。(謝罪が欲しいわけではありませんが最後の挨拶ぐらいはと思いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
はいむるぶし <小浜島> 2023-05-02 17:40:22

この度は小浜島はいむるぶしに宿泊賜りありがとうございます。

お部屋のベッドシーツの汚れにつきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の準備をさせていただく際は、重点的に目を配りながら、ベッドメイクをするよう注意喚起致しました。

お客様と致しましては、そのままのお部屋でシーツのみ交換をご希望されていたにも関わらず、
担当したスタッフのお客様へのご理解不足と説明不十分なままお部屋移動のご案内をさせていただく結果となり、
わだかまりが残ったままにお部屋移動となってしまいましたことも深く反省致しております。

お寛ぎのお時間をシーツの交換作業でお待たせしてしまうことを懸念し、予め準備が整っている他のお部屋への移動をご提案させていただきました。

お荷物を再びおまとめいただく等、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お帰りの際のお詫びのお声につきましても、情報共有不備によりケアができておらず、お恥ずかしい限りでございます。

気持ちよくご滞在いただけるお部屋の用意の徹底とお客様のお気持ちに寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ育成に努めて参ります。

次回お越しの際は、ご満足のお声をいただけますよう邁進して参ります。

ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント15倍!カート・朝食付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュープレミア】