楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はいむるぶし <小浜島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.77
  • 部屋4.79
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.63
  • 食事4.20

風呂3

みさきっ子さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

みさきっ子さん [30代/女性] 2010-03-28 17:38:05

3月25日に宿泊しました。ホテルに着くまでの行程が長かった為、早く部屋に案内していただきたかったのですが、他の方々が4人位同時にチェックインの手続きをし私ともう一人の方は10分程度でしょうか待たされました。フロント前の列に待っている私たちの存在を気づいていたと思うのですが一言も声掛けがなく子供もグズる始末。待たせるならばチェックインの用紙を渡していただき「先に書いていていただけますか?順番で案内しますのでもう少しお待ち下さい」等言って欲しかったです。また、翌日にチェックアウトをしていないのに掃除の方が部屋に入ってこられたのには驚きました。本当はもう少しゆっくりしたかったのですがその件があり1便船を早めました。私は50%OFFでしたがお得感は全く感じませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
はいむるぶし <小浜島> 2010-03-30 09:50:08

この度は、はいむるぶしをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、施設に対してのご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着時の手続き対応に心遣いが出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
また清掃係の確認不足により不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫びを申し上げます。ご投稿頂きました件、弊社ホテルの更なるサービス向上、また今後のサービス意識の改善に、社員教育の徹底と意識改善を早急に検討させていただきます。ホテルにおけるおもてなし姿勢は最も大切なことであると考える以上、今後はこのような事が起こらぬ様努めます。
楽しみにしていた家族旅行が心無い対応により不快な思いのままお帰りいただいたことに私どもと致しましては居たたまれない気持ちでございます。
この度は失礼がありましたが、又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

みさきっ子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ