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はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
フロント・レストランのスタッフの対応が非常に気持ち良かったです。オーシャンビュースイートに宿泊しましたが、靴を脱いで上がるスタイルの部屋になっており、1歳の子供を安心してハイハイさせることもでき、とても満足しました。途中、家族が体調を崩した際も食事などでとても配慮して頂き大変感謝しています。国内外のリゾートホテルを色々と利用していますが、こちらのお値段であのような高いサービスを受けられるところはなかなか無いと思います。本当にただ一つだけ残念だったのが、プールサイドのスタッフの対応です。プールのチェアを利用しようとしたところ、パラソルの広がっているチェアが埋まっていたので、閉じているパラソルを広げてほしいとお願いしたところ(かなり低姿勢で)、「閉じているパラソルは壊れているから広げられない。今はパラソルのあるチェアは埋まっています。」と言われました。その後、スタッフが交替したのですが、新しいスタッフは他のお客さんの要望で閉じているパラソルを広げていました。あの対応はかなりショッキングでした。残念なスタッフは金髪のスタッフでしたが、自分はパラソルを広げたチェアの下でPADIの本(?)ばかり読んで、タオルがほしいという客の要望にも「どうぞ。取っていってください」の一言でした。アルバイトなのかもしれませんが、あんな中途半端なスタッフならプールサイドにいない方がマシだと思います。監視などしていませんでしたから。他のプールサイドのスタッフは、家族で写真を撮っていたら「お撮りしましょうか」と声を掛けてくれたりして、素晴らしいスタッフもいたので、とても残念でした。全体的に、フロントやレストランのスタッフのホスピタリティが高い分、プールサイドやビーチのスタッフのレベルの低さが目立つ気がしました。ビーチでのスタッフの説明やカフェの内容もちょっと残念なところがありました。海やプールに入らない時期にならばぜひまた行ってみたいと思います。
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この度は「はいむるぶし」にご宿泊いただき誠に有難うございました。ホテルサービスに対するこの上なきお褒めの言葉に感謝申し上げます。ご滞在中気持ちよくお過ごし頂いている最中、プールご利用の際に対応したスタッフの心無い対応で、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただき、直ちにホテルスタッフはじめ、ビーチ・プールの全てのスタッフへ頂いたお声を全社ミーティングに取り上げ、今一度おもてなしの心の見直しを図りました。一人のスタッフの心無い対応により、それまで気持ち良くお過ごし頂けていたお気持ちが一転し、ご旅行後までどこか後味が悪く残ってしまいましたこと、私どもと致しましてもとても残念でなりません。次回はいむるぶしをご利用いただける際には、社員一丸となって、より一層のサービスの向上を図り、今回の件を挽回してご満足いただけるサービスを提供させていただきます。また次回八重山の旅をご計画の折には、再度はいむるぶしをご利用頂ければ幸いに思います。お客様からのお声が私どもにとってのサービス向上へつながることを確信しておりますので、このようなお声を頂けましたことに感謝いたします。この事を変われるチャンスと捉え、更に人の心の温かさを伝えられるサービス向上を目指して参ります。ご投稿有難うございました。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ
フロント・レストランのスタッフの対応が非常に気持ち良かったです。
オーシャンビュースイートに宿泊しましたが、靴を脱いで上がるスタイルの部屋になっており、1歳の子供を安心してハイハイさせることもでき、とても満足しました。
途中、家族が体調を崩した際も食事などでとても配慮して頂き大変感謝しています。
国内外のリゾートホテルを色々と利用していますが、こちらのお値段であのような高いサービスを受けられるところはなかなか無いと思います。
本当にただ一つだけ残念だったのが、プールサイドのスタッフの対応です。
プールのチェアを利用しようとしたところ、パラソルの広がっているチェアが埋まっていたので、閉じているパラソルを広げてほしいとお願いしたところ(かなり低姿勢で)、
「閉じているパラソルは壊れているから広げられない。今はパラソルのあるチェアは埋まっています。」と言われました。
その後、スタッフが交替したのですが、新しいスタッフは他のお客さんの要望で閉じているパラソルを広げていました。あの対応はかなりショッキングでした。
残念なスタッフは金髪のスタッフでしたが、自分はパラソルを広げたチェアの下でPADIの本(?)ばかり読んで、タオルがほしいという客の要望にも「どうぞ。取っていってください」の一言でした。アルバイトなのかもしれませんが、あんな中途半端なスタッフならプールサイドにいない方がマシだと思います。監視などしていませんでしたから。
他のプールサイドのスタッフは、家族で写真を撮っていたら「お撮りしましょうか」と声を掛けてくれたりして、素晴らしいスタッフもいたので、とても残念でした。
全体的に、フロントやレストランのスタッフのホスピタリティが高い分、プールサイドやビーチのスタッフのレベルの低さが目立つ気がしました。ビーチでのスタッフの説明やカフェの内容もちょっと残念なところがありました。海やプールに入らない時期にならばぜひまた行ってみたいと思います。
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この度は「はいむるぶし」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ホテルサービスに対するこの上なきお褒めの言葉に感謝申し上げます。
ご滞在中気持ちよくお過ごし頂いている最中、プールご利用の際に対応したスタッフの心無い対応で、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただき、直ちにホテルスタッフはじめ、ビーチ・プールの全てのスタッフへ頂いたお声を全社ミーティングに取り上げ、今一度おもてなしの心の見直しを図りました。
一人のスタッフの心無い対応により、それまで気持ち良くお過ごし頂けていたお気持ちが一転し、ご旅行後までどこか後味が悪く残ってしまいましたこと、私どもと致しましてもとても残念でなりません。
次回はいむるぶしをご利用いただける際には、社員一丸となって、より一層のサービスの向上を図り、今回の件を挽回してご満足いただけるサービスを提供させていただきます。
また次回八重山の旅をご計画の折には、再度はいむるぶしをご利用頂ければ幸いに思います。
お客様からのお声が私どもにとってのサービス向上へつながることを確信しておりますので、このようなお声を頂けましたことに感謝いたします。この事を変われるチャンスと捉え、更に人の心の温かさを伝えられるサービス向上を目指して参ります。
ご投稿有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。