楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はいむるぶし <小浜島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.80
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.64
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

653件中 641~653件表示

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ananan_77さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

ananan_77さん [40代/女性] 2017年02月22日 15:22:53

憧れて憧れてやっと行けたはいむるぶし。前日隣の星野リゾートに泊まったせいか…正直、期待ハズレでした。部屋はランクアップしてくれましたが、食事のドリンクバー?は別途料金を払わないと珈琲、お茶、水しかありません。ファミレス並のドリンクバーは1000円。飲み放題のアルコールは更に高く…隣のリゾートをもう少し参考にするべきかと思います。
敷地が広いのでカート付きにしましたが、その分宿泊料も隣のホテルより高く、何もかもが残念感いっぱいです。
独占企業かもしれませんが、もう少し努力するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
はいむるぶし <小浜島> 2017年02月27日 19:37:03

このたびは小浜島「はいむるぶし」に宿泊賜りありがとうございます。
率直なご意見いただきありがとうございます。
ドリンクに関して、内容、料金ともに
ご不満を抱かれた事に深くお詫びいたします。
他ホテルの提供商品のリサーチ並びに
当社の提供方針を再度、検討いたします。
お部屋は私共の調整の結果、オーシャンビュースイートにご案内させていただきました。
はいむるぶしは、敷地が広いため、朝日が昇るシーンから夕日が西表島に沈むシーンまで敷地内の各スポットからご覧いただけます。天候が安定した中でのご滞在でしので、1泊のご滞在を通して、様々なシーンをお楽しみいただけたのであれば、嬉しく思います。ご予約プランは、早割商品や期間限定プランなどもございますので、次回ご予約の際は、ご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
み~ふぁいゆ~(ありがとうございます。)

ご利用の宿泊プラン
Free Style ◆離島旅・カート・朝夕食付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュースーペリア】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 22:24:04

チェックイン時に、カートが満車でレンタルできないと説明を受けました。カート付きのプランでしたのでその後、確認をすると、スタッフがプラン内容を把握していなかったようでした。滞在中は、部屋のトイレの水漏れがあり、対応して頂きましたが、その後も水漏れが続いていました。又、チェックイン時に、アクティビティ等のパンフレットを渡されただけで、詳細が分からず尋ねると、パンフレットをみてくださいと、ホスピタリティを全く感じない対応でした。ホテル内のプールもとても狭く、写真とはほど遠いものでした。

とても楽しみにしていた旅行でしたが、落胆することが多く残念でした。
ホテル選択は自己責任もありますが・・・
今後利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
はいむるぶし <小浜島> 2016年09月27日 15:43:54

このたびは数ある施設の中から「はいむるぶし」をお選びいただき、ご旅行当日まで期待を膨らませ楽しみにされていたご旅行を、チェックイン時の至らぬ対応により台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご予約内容を事前に把握した状態でチェックインのご案内をすべきところ、誤った認識でご案内をしてしまい貴重なご滞在時間を台無しにしてしまいました。スタッフへはひとりひとりのお客様を大切に応対するよう改めて指導いたしました。お部屋の不具合に関しましても点検後のフォローがなく、お客様へその後の状況を確認せず、不快な思いをされたままでのご滞在であったこと、心からお詫び申し上げます。いただいたお声は全社で共有し、深く反省し、今一度改めてお客様への対応を見直しいたしました。
貴重なお言葉ありがとうございました。
またいつの日か八重山諸島にお越しの際は小浜島はいむるぶしのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2016受賞】「はいむるぶし」満喫プラン・乗船券・シーステーション・カート・朝夕食付
ご利用のお部屋
【スーペリア 【室内禁煙/テラス喫煙可】】

総合2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

lancer6936さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

lancer6936さん [40代/男性] 2013年09月28日 20:53:56

国内、海外のリゾートホテルに比べ、これといって特徴的なことはありません。
部屋の調度品や水周りの設備はとても古く、地方のビジネスホテルの感じです。部屋においてあるオーディの使い方を従業員数名に聞いてみましたが、わかる人はいませんでした。
ホテル内外の活動は、食事も、ビーチへの移動もビーチでのアクティビティーも何もかも予約制で、好きなときに好きなことができる場所ではありません。

家族の中に幼児がいましたが、タオルはもらえませんでした。添寝という設定だったからだそうです。このホテルの基準では添寝の幼児は風呂にも入らないし、手も顔も洗わないようです。部屋の床は古い汚れがこびりついたままで、清潔とはいえません。

レストランの夕食は大人4000円だったかのビュッフェか、アラカルト単品が3000前後のメニュー数種類の選択しか選べません。どれにしようかなあ、などと楽しい迷いありません。キッズメニュはすべてレトルト品がチンされて出てきたのは興ざめでした。雰囲気は青少年の家の大食堂という感じです。水もセルフサービスです。とにかく機械的に物が運ばれ、片付けられ、がやがやとうるさいだけで、食事を楽しむところではありません。
ホテル外で食事をしたい場合は、予約して港行きのバスに乗り、港周辺の食堂でたばる方法がありますが、夜はバスがありませんので、レンタカーを借りておく必要があります。

夕食後に敷地内を星でも見ようと散歩に出たところ、レストラン棟や遊歩道の照明が明るすぎて星は見えません。これどういうつもりなんでしょう。

施設内のプールは幼稚園にあるプール程度の広さしかありません。他のリゾートのパターンだと、別に大きなプールがあるはずだと思い係の人に尋ねましたが、これだけでした。図書室やオーディオルームのようなリラックスする場所はありません。

ボートに乗ってシュノーケリングに出かけて見ましたが、透明度が低く、魚も思ったほどいませんでした。


総論として、風光明媚な場所にある簡易宿泊施設付大衆食堂。という感じでしょうか。
スタッフの方々は総じて感じのいい、素朴な、普通のかたがたですが、ホテル経営の戦略とオペレーションの目指すレベルが「これでいいの?」でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
はいむるぶし <小浜島> 2013年10月24日 20:34:56

この度は、はいむるぶしをご利用頂き、有難うございました。

遠くはるばるお越し頂きましのに、今回のご滞在にはご満足頂けなかったご様子を拝読し、私どもと致しましても誠に残念でなりません。
施設の更新、スタッフの対応につきまして、至らぬ点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
  
今後、施設の改修は、順次行って参りますが、接客につきましては、ご指摘いただきました部門に、早急に指導教育致します。
園内の照明のご指摘につきましても、安全確保の為ではございますが、
都会からお越しのお客様が、星空を熱望されるお気持ちも理解致します。
ビーチでは、天の川もくっきり見える星空をご覧頂けるのですが、その
ご案内も不足しておりました。
申し訳ございません。

本来、八重山の海は、世界でも稀に見るサンゴ群落と透明度を誇っております。
こちらも評価頂けなかったことは、甚だ残念でございます。
 
 頂きましたご意見を基に、今後のスタッフ教育に活かし、次回、お迎えする
 際には、ご満足頂けるよう、努力して参りますので、またお越し頂けること
 を願っております。
数多くの貴重なご意見有難うございました。

はいむるぶし副総支配人 

ご利用の宿泊プラン
【早割90】早めのご予約でお得・朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【スーペリア(客室43平米+テラス10平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 19:07:27

楽しみにしていたホテルでしたが実際宿泊してみるとがっかりでした。とにかく古いです、そうじもあまりいき届いてないように感じました、もう宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
はいむるぶし <小浜島> 2012年12月11日 19:40:00

このたびは小浜島「はいむるぶし」にご宿泊賜り有難うございました。
お楽しみにされていた宿泊がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋の掃除につきましては、清掃係りへ注意喚起いたしました。
「はいむるぶし」は今年で創業33年を迎え、オープン当初は40室から始まり徐々に増築や改築を繰り返し、現在に至ります。
都会の縦型のシティホテルとは異なり、
美しい八重山の自然を感じていただけるよう、広大な敷地に宿泊棟がカテゴリー別に点在しております。
園内は大きな建物など視界を妨げるものはなく、
夜は満天の星空を、昼は園内に咲く色鮮やかな花々と遠浅の穏やかな海を、夕方は西表島に沈む雄大な景色を公園を散策しているような気分でお楽しみいただける施設でございます。
このたびのご宿泊ではあいにくのお天気で少し残念であったかもしれませんが、短い宿泊期間で人気のお部屋タイプもオフシーズン限定でお得な価格で販売することもございますので、ぜひ、またのお越しをお待ちしております。
率直なご意見ご感想有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割25】まだ間に合う!ゆったりステイ特典付・素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダード(客室43平米)】

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 23:42:27

フロント・レストランのスタッフの対応が非常に気持ち良かったです。
オーシャンビュースイートに宿泊しましたが、靴を脱いで上がるスタイルの部屋になっており、1歳の子供を安心してハイハイさせることもでき、とても満足しました。

途中、家族が体調を崩した際も食事などでとても配慮して頂き大変感謝しています。
国内外のリゾートホテルを色々と利用していますが、こちらのお値段であのような高いサービスを受けられるところはなかなか無いと思います。

本当にただ一つだけ残念だったのが、プールサイドのスタッフの対応です。
プールのチェアを利用しようとしたところ、パラソルの広がっているチェアが埋まっていたので、閉じているパラソルを広げてほしいとお願いしたところ(かなり低姿勢で)、
「閉じているパラソルは壊れているから広げられない。今はパラソルのあるチェアは埋まっています。」と言われました。
その後、スタッフが交替したのですが、新しいスタッフは他のお客さんの要望で閉じているパラソルを広げていました。あの対応はかなりショッキングでした。

残念なスタッフは金髪のスタッフでしたが、自分はパラソルを広げたチェアの下でPADIの本(?)ばかり読んで、タオルがほしいという客の要望にも「どうぞ。取っていってください」の一言でした。アルバイトなのかもしれませんが、あんな中途半端なスタッフならプールサイドにいない方がマシだと思います。監視などしていませんでしたから。

他のプールサイドのスタッフは、家族で写真を撮っていたら「お撮りしましょうか」と声を掛けてくれたりして、素晴らしいスタッフもいたので、とても残念でした。

全体的に、フロントやレストランのスタッフのホスピタリティが高い分、プールサイドやビーチのスタッフのレベルの低さが目立つ気がしました。ビーチでのスタッフの説明やカフェの内容もちょっと残念なところがありました。海やプールに入らない時期にならばぜひまた行ってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
はいむるぶし <小浜島> 2012年05月10日 19:17:11

この度は「はいむるぶし」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ホテルサービスに対するこの上なきお褒めの言葉に感謝申し上げます。

ご滞在中気持ちよくお過ごし頂いている最中、プールご利用の際に対応したスタッフの心無い対応で、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただき、直ちにホテルスタッフはじめ、ビーチ・プールの全てのスタッフへ頂いたお声を全社ミーティングに取り上げ、今一度おもてなしの心の見直しを図りました。
一人のスタッフの心無い対応により、それまで気持ち良くお過ごし頂けていたお気持ちが一転し、ご旅行後までどこか後味が悪く残ってしまいましたこと、私どもと致しましてもとても残念でなりません。
次回はいむるぶしをご利用いただける際には、社員一丸となって、より一層のサービスの向上を図り、今回の件を挽回してご満足いただけるサービスを提供させていただきます。
また次回八重山の旅をご計画の折には、再度はいむるぶしをご利用頂ければ幸いに思います。

お客様からのお声が私どもにとってのサービス向上へつながることを確信しておりますので、このようなお声を頂けましたことに感謝いたします。この事を変われるチャンスと捉え、更に人の心の温かさを伝えられるサービス向上を目指して参ります。
ご投稿有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割90】早目のご予約でお得!最大60%オフ★朝食バイキング付【早期得割】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュースイート(客室60平米+テラス16平米)】

総合2

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 09:56:16

8月29日、30日に2泊しました。泊まった部屋は、ワケあり部屋で、海が見えない!という部屋です。部屋の広さや立地は、海が見えない事以外は、申し分ないのですが、1点だけ不満があります。
それは、エアコンの臭いがきつく、部屋のドアを開けた瞬間から、耐えられなくなり、換気しました。一晩寝ても、その臭いには慣れませんでした。あのエアコンは即刻、交換してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
はいむるぶし <小浜島> 2010年08月07日 18:01:25

このたびは遠方よりはるばる小浜島ビーチ&リゾートはいむるぶしにお越し頂き有難うございました。
本来であれば、ゆったりとお寛ぎいただくためのお部屋が、エアコンの臭いによって、不快な思いでご滞在させてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。エアコン本体の洗浄含め、お部屋全体の消臭対応を徹底してまいります。

お越し頂いた皆様へは、お帰りの際は、ご満足の評価がいただけるよう、スタッフ一同、日々お客様のケアに努めておりますが、何も出来ず、不愉快な思いをさせてしまったままお帰りいただいたことは残念でなりません。
またお越しいただくチャンスをいただけるのであれば、次回こそはご満足いただいてお帰りいただくことをお約束いたします。

まだまだ暑い夏が続きますが、ご家族皆様、お身体ご自愛くださいませ。

はいむるぶし ゲストマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定】ワケがあってもお得!1泊朝食+専用ランドカー付
ご利用のお部屋
【ガーデンヴィラ】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 00:16:38

何度か利用させていただいていますが、初めて赤ちゃんを連れての宿泊でしたので、予約する前に色々電話で教えていただき、その際に不安が解消できましたので、後日予約後、電話にて当日お願いしたいことをお伝えしました。
最初の電話対応の方はすごく感じが良かったのですが、予約後の電話の方はすごく不安が残る対応でした。
私が伝えたのは赤ちゃんのベッドについて、と主人が誕生日でしたので食後のケーキについてでした。
当日行ってみるとベッドがお願いした通りになっておらずその場で直してもらいました。
それはすぐできることですので良いですが、問題はケーキについてです。
夕食が終わる前に主人には気づかれないよう係りの方へケーキをお願いし、お持ちしますと言われましたがなかなか来ず、しばらくしてから席に来て私に耳打ちで ケーキの件伝わっておらず今から用意します とのこと。その時点で主人には気付かれるわ、時間はかかるわ、でもうサプライズもなにもなく本当に最悪でした。おまけに写真もいただきましたがブレているし、せっかくの誕生日が台無しでした。
また今回スイートにしましたが、数万円多く払う価値はないなと感じました。コーヒーに穴が開いていたり、ベッドが汚れていたり、シャワーヘッドについて説明書きがあるが違うタイプのシャワーヘッドだったり、きちんと確認しないのかな、と思いました。誰も気付かないのでしょうか。
又、シュシュではなくヘアゴムがないか確認したところ細いゴムはないと言われましたが次の日大浴場に行ったらありました。備品も把握していないのでしょうか。スイートのレセプションですよね?
赤ちゃんにとっても主人にとっても特別な日でしたので、雰囲気を壊したくなくその場では何も言いませんでしたが、本当に残念でした。
金額に見合うサービスは受けられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
はいむるぶし <小浜島> 2019年05月20日 18:40:07

この度は小浜島はいむるぶしにご宿泊賜りありがとうございます。
特別なお祝いの日に、はいむるぶしへお越しいただいたにも関わらず、スムーズにケーキのご提供ができず、サプライズを台無しにしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋のアメニティや設備に不備があり、ご満足いただける内容ではなかった事、大変申し訳ございませんでした。
皆さまに満足感と安らぎを感じて頂ける空間をご提供する為、スタッフ教育とサービス改善に努めて参ります。
この日の貴重な時間を取り戻す事はできませんが、また機会をお与え頂ける様でしたらスタッフ一同、心を込めてお迎えしたいと存じます。
この度頂いたお言葉を真摯に受け止め、 特別な時間を過ごす場所として、期待をもってお越しいただいているお気持ちに応えるべく、今まで以上におもてなしの心をもって邁進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【石垣島~小浜島間・往復乗船券付】カート・朝夕食付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュースイート】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ojanpaojanpaさんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

ojanpaojanpaさん [40代/女性] 2013年07月01日 11:09:47

感じが悪い上に、融通がきかないフロントが最悪です。
レストランの夕食メニューも、重たいものばかりで、フロントに聞いたところで『ありません』といった返事のみ。清算と隣のカウンターでの乗船券の購入を一緒にする程度の事が出来ず、客を行ったり来たりさせても悪びれる様子もなし。
レンタル自転車やカートもいちいち料金が発生するし。
こんな面倒なのであれば、気のきいた安い宿の方が、ずっと良かった。
常連や連泊客や家族連れ以外は、扱いが雑なのが当たり前なのでしょうか!?
もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
はいむるぶし <小浜島> 2013年07月23日 19:45:36

楽しみにされていた「はいむるぶし」宿泊をご満足されてお帰り頂きたかったのですが、
不快な思いをお持ちのままお帰りになられましたこと誠に残念でなりません。

いただいたお声は真摯に受け止め、真心ある温かい対応が出来るスタッフ育成に努めて参ります。

お越しいただいたお日にちは梅雨明け後の本場の夏が始まったタイミングで、眩しい太陽の陽射しと青い海に出逢えたことと思います。
八重山諸島小浜島はのんびりとした島時間が流れ、波の音を聴いたり、サトウキビが風で揺れる音を聴いたり、アカショウビンの鳴き声がどこからか聴こえたり、、、普段の環境とは異なる空間を心地よく感じていただけたとしたら嬉しく思います。この環境下に甘んじることなく、ホスピタリティー精神を持ってお客様の対応にあたって参ります。
お客様の正直なお気持ちが私どもの次へのステップへとつながります。
ご投稿有難うございました。

はいむるぶし
ホテル部支配人

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール~2/1まで】さらに!片道乗船券プレゼント
ご利用のお部屋
【スタンダード(客室43平米)】

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2008年06月29日 20:32:26

はいむるぶし宿泊は、今回で3回目です。いずれも、ラグジュアリーオーシャンヴィラの利用です。「南海の楽園!」…この言葉は、はいむるぶしの為に有る言葉だと断言します。一度宿泊すれば誰もがリピーターになるはずです。沖縄県では、100点満点のリゾートホテルだと断言します。経営母体が代わっても、「はいむるぶし」の名称は永遠に不滅です。

【ご利用の宿泊プラン】

ラグジュアリーオーシャンヴィラ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2007年11月17日 22:40:10

初めての利用でしたが、満足でした。欲を言えば、夕食付きプランを設けていただき、もう少し値段も安くしていただけると上しいですね。また、大浴場を利用しました。ちょうど夕陽が西表島方面に落ちる時間帯にとても良かったです。大浴場も朝6:00-9:00ごろ開放していただけるともっと良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【特集掲載記念】秋の特集・朝食付宿泊プラン
ガーデンヴィラ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2007年11月15日 00:43:24

雨が続いて 残念でしたが のんびりできました。朝 バタバタして お客様の声が書けなかったので ここで書きます。石垣桟橋のはいむるぶしのカウンターの女性の対応がとても良く リゾートホテルへの宿泊がとても楽しみな気持ちにしてくれました。
ホテルと港の送迎がとても 細やかに対応して下さる事 フロントの特に若いスタッフの方達が 笑顔で接して下さる…気持ち良く 過ごしました。古酒バーでも若いスタッフ方が対応が爽やかで満足しました。朝食のバイキングとても満足でした。洋食の品数が少なかったかな…大浴場はお湯がぬるく感じました。
でも全体的にとても満足した滞在でした。
私もリゾートホテルに勤務しているので少し気になった事を書きます。若いスタッフが笑顔と気遣いの分 経験あるスタッフの方の対応が雑に感じました。問い合わせや挨拶が…忙しいと なかなか対応しきれないのはわかりますが 若いスタッフが頑張っていましたので残念でした。古酒バーで仕事が終わった後のホテルスタッフの利用は良いと思いますがカウンターに座って宿泊者の方がいるのにベテランスタッフが仕事の話『不満…愚痴…』はあまり…良い話しではないので…他の利用しているお客様が聞こえていたようでリアルだね~って呆れてました。
私も気をつけようって思いました。すみません~細かく書いて
またのんびりしに
ぜひ利用したいと思います。ありがとうございます。


【ご利用の宿泊プラン】
【特集掲載記念】秋の特集・朝食付宿泊プラン
ガーデンヴィラ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2007年11月09日 19:47:37

何故?お客様の感想を書いているのにホテルからの返信がないのでしょうか?だから皆さん感想書かないのですね。

※婚旅行三日目→島めぐり1泊だけの小浜島宿泊にてお世話になりました。
部屋がゴージャスで主人が喜んでおりました。
私はランドカーが物珍しく楽しませていただきました。
シュノーケルツアーにも参加させていただき、とても気さくなスタッフ三人様で楽しく初の足のつかない場所でのシュノーケルを楽しみました。
お三人のスタッフの方にもお礼を言いたいです。有難うございました★

ちゅらさんと言うドラマをあまり知らない夫婦なので、知ってる方にはモット楽しめる滞在だと思います。
少し気になったのはフロントの方の対応が機械的だった事です。
お土産売り場?のスタッフの女性は親切でした。
有難うございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2007年09月23日 13:46:50

とても良かった。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアヴィラ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

653件中 641~653件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ