楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

はいむるぶし <小浜島> クチコミ・感想・情報

はいむるぶし <小浜島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.65
    • アンケート件数:617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.73
    • 立地4.57
    • 部屋4.55
    • 設備・アメニティ4.42
    • 風呂4.48
    • 食事4.44
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事3

    7人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月13日 00:16:38

    何度か利用させていただいていますが、初めて赤ちゃんを連れての宿泊でしたので、予約する前に色々電話で教えていただき、その際に不安が解消できましたので、後日予約後、電話にて当日お願いしたいことをお伝えしました。
    最初の電話対応の方はすごく感じが良かったのですが、予約後の電話の方はすごく不安が残る対応でした。
    私が伝えたのは赤ちゃんのベッドについて、と主人が誕生日でしたので食後のケーキについてでした。
    当日行ってみるとベッドがお願いした通りになっておらずその場で直してもらいました。
    それはすぐできることですので良いですが、問題はケーキについてです。
    夕食が終わる前に主人には気づかれないよう係りの方へケーキをお願いし、お持ちしますと言われましたがなかなか来ず、しばらくしてから席に来て私に耳打ちで ケーキの件伝わっておらず今から用意します とのこと。その時点で主人には気付かれるわ、時間はかかるわ、でもうサプライズもなにもなく本当に最悪でした。おまけに写真もいただきましたがブレているし、せっかくの誕生日が台無しでした。
    また今回スイートにしましたが、数万円多く払う価値はないなと感じました。コーヒーに穴が開いていたり、ベッドが汚れていたり、シャワーヘッドについて説明書きがあるが違うタイプのシャワーヘッドだったり、きちんと確認しないのかな、と思いました。誰も気付かないのでしょうか。
    又、シュシュではなくヘアゴムがないか確認したところ細いゴムはないと言われましたが次の日大浴場に行ったらありました。備品も把握していないのでしょうか。スイートのレセプションですよね?
    赤ちゃんにとっても主人にとっても特別な日でしたので、雰囲気を壊したくなくその場では何も言いませんでしたが、本当に残念でした。
    金額に見合うサービスは受けられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    はいむるぶし <小浜島> 2019年05月20日 18:40:07

    この度は小浜島はいむるぶしにご宿泊賜りありがとうございます。
    特別なお祝いの日に、はいむるぶしへお越しいただいたにも関わらず、スムーズにケーキのご提供ができず、サプライズを台無しにしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
    また、お部屋のアメニティや設備に不備があり、ご満足いただける内容ではなかった事、大変申し訳ございませんでした。
    皆さまに満足感と安らぎを感じて頂ける空間をご提供する為、スタッフ教育とサービス改善に努めて参ります。
    この日の貴重な時間を取り戻す事はできませんが、また機会をお与え頂ける様でしたらスタッフ一同、心を込めてお迎えしたいと存じます。
    この度頂いたお言葉を真摯に受け止め、 特別な時間を過ごす場所として、期待をもってお越しいただいているお気持ちに応えるべく、今まで以上におもてなしの心をもって邁進して参ります。
    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【石垣島~小浜島間・往復乗船券付】カート・朝夕食付
    ご利用のお部屋
    【オーシャンビュースイート】

    食事1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ojanpaojanpaさんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

    ojanpaojanpaさん [40代/女性] 2013年07月01日 11:09:47

    感じが悪い上に、融通がきかないフロントが最悪です。
    レストランの夕食メニューも、重たいものばかりで、フロントに聞いたところで『ありません』といった返事のみ。清算と隣のカウンターでの乗船券の購入を一緒にする程度の事が出来ず、客を行ったり来たりさせても悪びれる様子もなし。
    レンタル自転車やカートもいちいち料金が発生するし。
    こんな面倒なのであれば、気のきいた安い宿の方が、ずっと良かった。
    常連や連泊客や家族連れ以外は、扱いが雑なのが当たり前なのでしょうか!?
    もう2度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    はいむるぶし <小浜島> 2013年07月23日 19:45:36

    楽しみにされていた「はいむるぶし」宿泊をご満足されてお帰り頂きたかったのですが、
    不快な思いをお持ちのままお帰りになられましたこと誠に残念でなりません。

    いただいたお声は真摯に受け止め、真心ある温かい対応が出来るスタッフ育成に努めて参ります。

    お越しいただいたお日にちは梅雨明け後の本場の夏が始まったタイミングで、眩しい太陽の陽射しと青い海に出逢えたことと思います。
    八重山諸島小浜島はのんびりとした島時間が流れ、波の音を聴いたり、サトウキビが風で揺れる音を聴いたり、アカショウビンの鳴き声がどこからか聴こえたり、、、普段の環境とは異なる空間を心地よく感じていただけたとしたら嬉しく思います。この環境下に甘んじることなく、ホスピタリティー精神を持ってお客様の対応にあたって参ります。
    お客様の正直なお気持ちが私どもの次へのステップへとつながります。
    ご投稿有難うございました。

    はいむるぶし
    ホテル部支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール~2/1まで】さらに!片道乗船券プレゼント
    ご利用のお部屋
    【スタンダード(客室43平米)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ