楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル名古屋 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルウィングインターナショナル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.18
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kenny0415さんの ホテルウィングインターナショナル名古屋 のクチコミ

kenny0415さん [50代/男性] 2020-07-18 10:29:21

チェックイン時に、予約が確認できないと言われ、とても疲れている中、長時間足止めを喰らい、非常に気分の悪い思いをしました
確認書を求められ、すぐに提示したにもかかわらず、確認できないの一点張りで、早く休憩したい友人を待たせてしまいました。
ありえないフロントのサービスレベルだと思います。
確認書まで提示しているのですから、対応策として、別の部屋を用意するとかいった臨機応変な対応もしてもらえなくてとても残念でした

また入室後すぐにフロントからベルが鳴り、忘れ物ですと呼び出しをうけ、フロントへ出向いたところ、全くこちらとは関係のないものでした。
友人との楽しい時間がとても台無しでした。
トリプルにしては、部屋は都心にしてはまぁまぁの広さでしたが、風呂は狭かったです。
あまりの不快さに、すぐに、チェックアウトして宿泊しませんでした。
チェックアウト時にクレームを言いましたが、なんの対応もなく、また今日までなんの連絡もありません。
非常に不快でした。
もう二度と利用しないです。

というか、仕事柄、色々出張でホテルにたくさん宿泊しますが、こんな最低な仕打ちを受けたのは初めてです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ホテルウィングインターナショナル名古屋 2020-07-18 22:08:16

この度は、当館をお選び頂いたにも関わらずご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の疲れを癒すのがホテルの務めにも関わらず、それを提供できなかった事を心からお詫び申し上げます。

お客様のご意見、ご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスを提供出来るようにスタッフ一同精進してまいります。

改めまして、この度はご迷惑をお掛けしました事 重ねてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

ホテルウィングインターナショナル名古屋

フロントスタッフ 海田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定/食事無し】前日までキャンセル料なし!キャンセルあんしんプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル/ベッド幅120cm×3台/3名迄】
kenny0415さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ