部屋1
ひがし8227さんの ホテルウィングインターナショナル名古屋 のクチコミ
- ひがし8227さん [30代/男性] 2024年02月16日 19:43:33
-
何回か宿泊させて頂きましたが、一番最悪でした。
冷蔵庫から水が流れる音がして最悪。
21時頃チェックインしてから一睡もできなかったです。
睡眠が出来るように必ず、設備の改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルウィングインターナショナル名古屋 2024年02月29日 19:43:50
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ですが滞在中に冷蔵庫の件で大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びさせて頂きます。
設備面に関しては、今一度設備担当、フロントスタッフともにインスペクションを強化し、今後の重要課題と認識の上対応をして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
口コミに貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル名古屋
マネージャ—
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】朝はしっかり!美味しい朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/2名迄】
部屋2
STORNさんの ホテルウィングインターナショナル名古屋 のクチコミ
至って普通のビジネスホテルでした。
立地が目的地の至近だったので朝はゆっくりできて食事もそこそこでしたが、季節の変わり目ということもあり、私は寒くて暖房にしたかったのですが、集中空調で冷房しか出来ず辛かった…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館は一括空調のため季節ごとに冷房と暖房を切替えを行っており仰るとおり現在は冷房になっております。
例年暑くなる時期が早まっておりなかなか切替のタイミングが、難しい季節でもあり、お客様にはご不便をおかけしてしまう事もあり大変申し訳ございません。
フロントにて毛布の貸出、ヒーターの貸出もございますので、お気軽にお申し付けくださいますと幸いでございます。
口コミ返信に貴重なお時間を頂きありがとうございました。