2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
fraise21さんの ホテルウィングインターナショナル名古屋 のクチコミ
- fraise21さん [50代/男性] 2023年10月29日 21:34:18
-
朝食付プランなのに朝食券をもらってなかった。
初めての宿泊なので朝に会場に向かって必要性を知った。スタッフさんからはフロントに申し出て下さいと言われたため向かうがチェックアウトで列が出来ていた。後尾に並んだが進まず、出勤時間となり結果食べることが出来なかった。
情報不足の自分に非があるのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルウィングインターナショナル名古屋 2023年11月08日 17:43:56
-
このたびは弊ホテルをご利用賜り、まことにありがとうございました。朝食券の渡し忘れにつきましては、本来あってはならないことであり、大変恥じ入っております。頂きましたご意見は担当者に申し伝え、今後このようなことが無きよう、厳重に注意を致しました。お客様のお怒りは癒えぬことと存じますが、何卒ご容赦頂き、私どもに挽回の機会をお与え頂けましたら幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【どえらい名古屋。】12時チェックアウトをサービス!朝はしっかり!美味しい朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/2名迄】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ひがし8227さんの ホテルウィングインターナショナル名古屋 のクチコミ
何回か宿泊させて頂きましたが、一番最悪でした。
冷蔵庫から水が流れる音がして最悪。
21時頃チェックインしてから一睡もできなかったです。
睡眠が出来るように必ず、設備の改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ですが滞在中に冷蔵庫の件で大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びさせて頂きます。
設備面に関しては、今一度設備担当、フロントスタッフともにインスペクションを強化し、今後の重要課題と認識の上対応をして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
口コミに貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
ホテルウィングインターナショナル名古屋
マネージャ—