楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時に朝食券を渡されなかったが、翌朝、別の係りの人にその旨を伝えたら、PCで確認後に謝罪を受けて無事に朝食を食べられました。メニューに関しては料金を考えれば妥当。部屋は1階でしたが、上の階からのドンドンという騒音(ロフトへの昇降の音?)が夜の10時過ぎまで響き、天井に向かって何か投げつけたい位にイライラしましたが、その他の設備等は料金相応。何度か宿泊しているので勝手はある程度は知っていますが、不慣れな人にとっては、朝食のバイキング方法や、部屋の備品等の使い方をもう少し判りやすくした方が良いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン佐野藤岡インターへご利用いただき誠にありがとうございます。直上階の騒音という事で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。巡回を定期的に行ってはおりますが、恥ずかしながら、なかなか完全には防ぎきれていないのが現状でございます。今一度強化を図って対応案を考えて参りたいと思います。 お客様のご滞在が御くつろぎ頂ける環境でありますよう、私共今後も精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。チサンイン佐野藤岡インター中嶋
チサンイン佐野藤岡インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ
チェックイン時に朝食券を渡されなかったが、翌朝、別の係りの人にその旨を伝えたら、PCで確認後に謝罪を受けて無事に朝食を食べられました。メニューに関しては料金を考えれば妥当。部屋は1階でしたが、上の階からのドンドンという騒音(ロフトへの昇降の音?)が夜の10時過ぎまで響き、天井に向かって何か投げつけたい位にイライラしましたが、その他の設備等は料金相応。何度か宿泊しているので勝手はある程度は知っていますが、不慣れな人にとっては、朝食のバイキング方法や、部屋の備品等の使い方をもう少し判りやすくした方が良いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン佐野藤岡インターへ
ご利用いただき誠にありがとうございます。
直上階の騒音という事で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。巡回を定期的に行ってはおりますが、恥ずかしながら、なかなか完全には防ぎきれていないのが現状でございます。今一度強化を図って対応案を考えて参りたいと思います。
お客様のご滞在が御くつろぎ頂ける環境でありますよう、私共今後も精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
チサンイン佐野藤岡インター
中嶋